スポンサーサイト

line

NACK5 -Fresh Up 9- ①

先に今日(5/4)放送があったNACK9のレポです。

なんだかどこへ行っても、パーソナリティーの方々に好評な雄ちゃんです(笑)

思わず「ね?ね?うちの子いいでしょ?」って言いたくなってしまいます。


“さぁみなさん、お待たせしました。
この番組初登場となりますね。ほんと~に待ってたよね?
この方をお迎えしています。”

なんてとっても熱いラブコールを受けて登場!

雄 :あ~ぇっと、初めましてKAT-TUNの中丸雄一です。

パ・雄:よろしくお願いします。

パ :初めまして

雄 :初めまして

パ :アルバムが出ましたね。
   4月29日リリースしたということで、もう聴いたリスナーの方も大変多いと思うんですけど
   まずは出来あがってみて、中丸さんの感想はいかがですか?

雄 :だいぶ濃厚な1枚に仕上がったなぁと思いました。

パ :そうですねぇ
   個々のパートなんかも面白い曲作りになっているなぁと思ったんですけど、中丸さんの自分の歌、6曲目に入っていると思うんですけど、これどんな感じでしたか?

雄 :これは自分が聴いてて好きな感じの曲にしたんですが
   ミディアムテンポな曲です。

パ :普段って、どういう感じの曲を聞かれているんですか?

雄 :普段はブラックミュージック中心ですね。

パ :あっそうですか
   最近なんかいいお勧めのものは?

雄 :最近ですか?そうっすねぇ
   僕、あのぉビートボックスやっているんですけど、そういう曲ばっかり聴いています。

パ :あ、そういうのが流れると自分でちょっとこう一緒にやってみたり(雄:やってみたり、ハイ)
   あ~そうなんですかぁ~ へぇ~(感心しきりです)
   と、いうことで、みなさんも楽しまれているであろう、アルバムが4月29日にリリースになりました。
   そしてこのアルバムを引き下げて、5月から東京ドーム連続、これ一週間どころの騒ぎじゃないんですよね、今ね?

雄 :そうっすね、ありがたい事に追加が出まして

パ :追加公演も決まって、怒涛のドームツアーが始まるわけなんですけれども
   これ本当にライブ、15日から始まって、6月15日まで。聞いた時はどう思われたんですか?

雄 :なんだろ・・・震えましたね。え~?みたいな

パ :だって、毎日1回とりあえずパレートじゃないですけど、そういうものが行われるわけですよねぇ

雄 :今まで連続4日間で、それで今までやってことがない回数だ!ってみたいな話ですごいうれしかったんですけど
   いきなり7回連続やるって言われて、どうした?と思いました。

パ :そうですよねぇ。いきなりムーンサルト7回やれ!って言うみたいなことですもんね。

雄 :(笑)

パ :すごい事になると思うんですけど。どういう構想が練られているんでしょうか?

雄 :これはあのぉ、やっぱり回数が多いからかわからないですけど、セットとかもすごくゴージャスになっていて、その規模とかも大きくてやれる範囲がいつもより若干広がっていると思うんです。

パ :あ、そうなんですか?

雄 :ハイ たとえば画像?画面とかLEDとかの面積が断然に広くなってたりとかして

パ :衣装は?

雄 :衣装は・・・どうだろうなぁ?

パ :結構ご自分の個性とか、こうふにしたい!みたいなことが組み込まれていますかね?

雄 :衣装は自分の好きな形をみんなで

パ :それも非常に楽しみだと思うんですけど。 
   そんな怒涛のツアーも始まるんですが、まずは最新アルバムから1曲みなさんに聞いて頂きたいと思います。
   じゃぁ、曲を紹介していただけますか?

雄 :ハイ、RESCUEです

って、1曲目は必ずRESCUEなのかなぁ?(笑)


RESCUE 終りに 雄ちゃんにビートボックスで番組タイトルを言ってもらえるようにお願い!
雄ちゃんは華麗に(?)カッコよく決めて、CMへ



②へ続きます。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
