NACK5 -Fresh Up 9- ②

続きです。

今年のグッズは、ハートマーク付きのポーチがお勧めみたいですよ!
雄ちゃんにとってライブとは?の質問に
パ :すっごく好きですか?

雄 :そっすねぇ、好きですねぇ
   いろいろなジャンルのお仕事があると思うんですけど、ライブが一番ホーム・・・じゃないですけど、やり易いというか自由と言うか

パ :即日完売うと言うことで、東京ドームと大阪でやられるんですが、何を一番感じてほしいですか?今回

雄 :ショー的な要素がとても多いライブだと思うんですよ。
   一方的に観てもらえるよう内容になっていると思うんですけど、やっぱりライブなんで一緒に盛り上がるような、心の底から楽しんでもらえたらといいなぁと、僕は毎回思っていますね。
   騒いでもらいたいですね。

パ :チケットを持っていらっしゃる方は楽しんでもらいたいですね
   2009年は中丸さんにとってドラマRESCUEがあったり、ライブが控えていたりとかいろんなことが起こりそうですけど、どんな年にしてきたいですか?

雄 :全体的に楽しんでやりたいです。毎年なんですけど(苦笑)

パ :笑 大まかですね。なんか、字を習いたいとか、硬筆をやってみたいって言うことを伺ったんですが、もうなんかやられていたりするんですか?

雄 :いやいや、まだやっていないです。
   昔、中学校くらいの時に、その時はやらされていたんですけど、小学生くらいか?
   で、ここ数年、2年くらいですかね?字がきれいになりたいなぁって思って、時間があればやりたいなぁと思ってまだやってないっす。

パ :そうですか
   でもきれいな文字の人の字を見るだけで、結構写るんですって

雄 :あっそうなんですか?

パ :そうなんですって。
   美しい書物を観るだけで自分も、なんとなく脳にイメージされるらしいですよ。(雄:へぇ~!)
   だから、ずぅっと書いているからっていいわけじゃないそうです。

雄 :そうなんですか?(パ:そうなんです)
   いいことを聞きました。それは

パ :うち、お爺ちゃんが書家なんですよ
   だからそれはずっと言われていて、美しい文字を見なさいと
   美しい文字を書く人の手紙とかをずっと読みなさいと。そうらしいです。
   文通とかいいと思いますよ。

雄 :文通ですか?
   今の時代に逆にいいですね。メールとか○×※(ごめんね、なんて言ったか分からない)

パ :そうですよ、海外のお友達とかにたまに出す手紙

雄 :素敵ですね。しかもその・・・でも残念ながら海外にお友達がいないです。

パ :あ~非常に残念ですねぇ(笑)そうですか?
   いや、でもそういう文字をきれいにしてみたいとか、いろんな夢があると思うんですけれども、最近KAT-TUNの夢は何なんですか?

雄 :やっぱり一番目の前なんですけど、ライブを完璧に成功させたいというところじゃないですかね。
   6人の目標は

パ :6人が集まった時って、結構言い合ったり喧嘩までいかないですけど、そういうのってあるんですか?

雄 :あります、あります。打ち合わせで。意見のぶつかり合いとかは

パ :誰がお父さん役というか、まぁまぁというのはどなたが?

雄 :まとまらないですね。

パ :私何となく上田さんがお父さん役で、中丸さんがお母さん役かな?って思っていたんですけど

雄 :いやぁ、ライブの打ち合わせとかそういう意見を出す場では、あまりなんですね。
   みんなやっぱりやりたいことがあるので

パ :ぶつかって、ぶつかって

雄 :そうですね。グッズとかも一つ一つ決めるんですけど(パ:え?)
   メンバーの意見で(パ:そうなんですか?)
   まずどういうのを出したいって まずそこからぶつかるんです。
   タオルの大きさでもめ事になるんですよ。

パ :小さなことから~でもそういうのから、ちゃんと関わってくれているのをファンが知ったらすっごくうれしいですよね?
   これはみんなが選んでこのサイズにしてくれたんでしょ?って

雄 :そうっすね。サイズとかもデザインとかも本当に・・・はい、やりやってます。

パ :今回一番のこれいいよな!って言う、自分も買いたいよなっていうものはあるんですか?

雄 :グッズですか?男のは使いづらいかもしれないですけど、ポーチ?
   今回すごい可愛く出来ました。

パ :えぇどんな感じなんですか?

雄 :エナメル素材で、今回ハートマークが大きく使われるんですよ。
   コンサートのテーマが「宇宙とか太陽系」とかそういうテーマがありまして、最初地球にしようかという話があったんですけど、まぁハートになりまして、それが黒エナメルにいくつかあるんですけど、それがすごい可愛いですね。

パ :それはちょっと女の子はくすぐられますよね?エナメルでしょ?可愛いですよねぇ
   そしていろいろ話を伺ってきましたが、そろそろお別れの時間になってしまいました。
   リスナーのみなさん、ライブに来てくれるファンの方にメッセージをお願いします。

雄 :ライブはメンバーもものすごい楽しみにしていますので
   内容もかなり自信がある派手なものになっていますんで、楽しみにしてください。

パ :ありがとうございました。最後に曲を紹介していただけますでしょうか?

ということで、春夏秋冬 を紹介してくれて雄ちゃんとはお別れでした。


雄ちゃんが帰った後、パーソナリティの方が

『とってもシャイでね、でもすごく一生懸命でいろんなことを考えながら答えてくださって、ビートボックスも Fresh Up 9 のジングル、めちゃめちゃカッコよかった!
でもねぇ、口元見れなかった!恥ずかしくて、私(照れ笑い)』


だそうです(笑)
雄ちゃんを目の前にして、ビートボックスやられたら、口元なんて恥ずかしくって見られないよねぇ
その前に、ビートボックスをやっている雄ちゃんがかっこよすぎて、直視出来ないなぁ(照)

でも目の前で見てみたいなぁ




   
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line