スポンサーサイト

line

拍手コメのお返事です。

コメントありがとうm(__)m

同じ気持ちだったり、元気付けてくれるコメントだったり、本当にうれしかったです。

でもみんな、ちゃんとカツカツ観たんだね。偉いよ~!


続きからお返事書きましたので、よかったら読んでください。




Cちゃんへ

いつもありがとう
私を気遣って、見なくても・・・と言ってくれて、でもちゃんと見たんだよねぇ?
それだけでもえらいなぁと思いました。
結局、テレビ局なんて「怖い・必死・感動」とキーワードになるように短く編集してしまうから、
完全に作り手側の自己満足になっているような気がするよ。

私も一番大切なものを汚されたような気がして、許せなかったんだよね。
全くファンの心理というものもわかっていないと思うし、私はファンをバカにしていると思ったのね。


今はこれ以上は他の意見とかを聞きたくないので、出来るだけ見ないようにしているの。
やっぱりねぇ、今回ばかりは温度差が激しすぎるから・・・

早く平穏な日々が訪れないかしらねぇ

このことが、忘れられるくらい楽しい日々がこれからたくさんありますように・・・・・

少し気持ちを切り替えて、2日間行ってきますね。
大丈夫、また感想が書けたら書きますから(^^)

覚えておきたくないこともたくさんあったけれど、覚えておきたいこともあるので、せめてそんなことだけでも忘れずに書いておきたいから



AYさんへ(Aさんがお二人いるので)

AYさんもちゃんと見たんだよね。
そっかぁ、その場にいなかったからこそ見ようと思ったのね。
本当に、何も出来なかった無力さに打ちひしがれた時間でした。

私もその件が頭をよぎりましたよ。
ファンの方の力ってすごいなぁ
ファンの方のその人を思う気持ちって強いなぁと、いろいろ考えさせられました。
そして、そのファンの方々の気持ちにきちんとお礼が言えて、感謝する心を伝えられる彼らがとても大人に見えました。
グループ内の繋がりも、さすがに長年連れ添ったメンバーだなぁと

まだKAT-TUNはそこまでには時間が足りないのかな?
彼らなりのメンバーを思う気持ちは、それぞれあるのでしょうけど

私も、温度差を同じように感じていますよ
でも今回のことは、きっとどうすることもできないだろうし、埋められないんだと思います。

いつかきっと、そんなことも忘れられるような楽しいことも待っていると信じましょう。
そう思うためにも、明日明後日のドームへ行ってきますね。

雄ちゃんファンでよかったねって、また言えるようにね。




mikさんへ

そうだよね、あの日ドームにいた人もいなかった人も、雄ちゃんをどうしてあげることも出来なった。
そう思うだけで悲しくて、悔しくて、心に傷のようなしこりを残したと思うのね。
特に雄ちゃんファンの人にとっては、とても説明がつかないような後遺症が残ってる感じを、どうやって
取り去ればいいのかしら・・・

それを忘れられるくらい楽しいことが、この先たくさんあるといいねぇ

ドームの残り2日間が、その一つであればいいなぁと思っています。
遠征される方は勿論、みんなの大切な時間を過ごす場所ですから、素敵で楽しい時間が待っていることを望んでいます。

大いに楽しみましょうね。



Aちゃんへ

前になかなか進めない私たちは、どうしたらいいのかしらねぇ
私もその答えが出せずにいるよ。
だから余計に、他の人たちの所は見ないようにしているんだぁ

凹んだ時は大地君だよ!(ダメ?)
ここにたどり着くとホッとするんだよねぇ
あ~やっぱり私は大地担かもなぁ(苦笑)


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
