歩くくらいの速さで・・・

『ただあなたと歩く、それが私の夢なのです。』



たっちゃんのソロの演奏の時に、ロミジュリでの手紙の文面が一部が流れます。

そこでのこの言葉が、なんだかとっても胸に響きました。




たくさんの方たちから「元気でこの2日間、楽しんで来てね」というコメントやメールをいただきました。

私信になっちゃうけれど、お友達を通して「コンサートを楽しめますように」とメッセージをくださったMさん、ありがとう
ってことは・・・ここを読んでくださっているのでしょうか(照)
こんな形でしか、お礼が言えないのでごめんなさい。

みなさんにはもう1日、コンサートを観てからお返事させて頂きますね。


バンジー企画からずっと、このブログをいつ辞めてもいいかなぁと考えていました。
「答えを出す」といった時も、来年・・・が自分の中で見えなければ、コンサートもブログも続けることは出来ないだろうと、漠然とですがそんなことも考えていました。


でもカツカツで、雄ちゃんが飛ばないことで「俺のファンが減る」なんて可愛い事を言っているのを観たりすると、引き戻される感じです(笑)


それよりも何よりも、ブログを始めてからの3年間で、お知り合いになったたくさんの人たちから頂いたエールが、今回のこの落ち込んでいる私をずっと支えて下さいました。

それはいつも感じていることですが、複雑な思いでドーム追加公演を迎える私に、本当に温かいメッセージをくださった方々、言葉にはしなくても気にかけてくださった方々が本当にたくさんいてくださったことを改めて感じました。


以前にも書きましたが、私はずっと自分のことが嫌いで劣等感の塊で・・・自分のいいところなんでないよなぁ、って本気で思っていた人です。

それをこのブログを始めて、言葉でしか伝えられないこの場所で、お知り合いになった方々から頂いた素敵な言葉たちのおかげで、こんな私でも「好き」って言って下さる方々に恥ずかしくないように・・・と思うようになりました。

もちろん、それは私自身のそばにいてくれる友人たちのおかげでもあります。


リアルコンのオーラスで泣いた雄ちゃんに堕ちてから3年
もしかしたら、ひとりで応援して居たら自然消滅していたかもしれないこの気持ちも、こうやってブログをやったり、カツ友さんとおしゃべりしたりすることで、いろいろな思いを共有して、楽しい事悲しい事を笑ったり泣いたりして、今に至っているんだと思います。

今ではKAT-TUN抜きでも、ずっとおつきあいして行きたいお友達もたくさんいます。

それでも、やっぱり基本は、いや始まりはこの場所だったから、きっと私にはこの場所が必要な場所なんだと思いました。


何でこんなことを書いたかって言うと・・・・・・

私もすっかり忘れていたんだけど、今日でこのブログも3年を過ぎて4年目に入りました。
本人よりもちゃんと覚えていてくれた光さん、さんちゃんありがとう。

書きだすとこんな風に止まらなくなってしまう私ですが、マイペースで歩く速さくらいでゆっくりとこの場所を続けて行こうかなぁと思います。

これからもどうかよろしくお願いしますね。


正直言うと「答え」は明確に出てはいないけれど、これが最後のコンサートになるのはやっぱりさびしいかな?と言う気持ち

そして冒頭のたっちゃんのロミジュリの一文
『ただあなたと歩く、それが私の夢なのです。』

そうだよね、ただあなたと歩く・・・・・雄ちゃんに、本当に多くを望んでいない私ですから、雄ちゃんが元気で楽しくお仕事が出来て、笑っていてくれたらそれで私も幸せだったんだっけって


ちなみに昨日の雄ちゃんは、いくら今の髪形が好きだって思っている私でも、何とかしようよ!とド頭から突っ込みたくなりましたよ(笑)
RESCUE♪歌っていたころの雄ちゃん、髪の毛短くてもかっこよかったじゃん(汗)

全く!どっかこうやって外してくる雄ちゃんです(笑)


大阪から少し時間が開いたのもあって、ちょっとエンジンがかかるのに時間が必要だったかな?
でも最後のピースフルではお尻フリフリ、お手手フリフリ、元気にジャンプをしていましたよ。

仁くんプロデュースの「ムラサキ」は相変わらず歌わせてもらえなかったけど、なんだか2人は楽しそうでした(^^)

そのお返しか(いや、こっちの方が先だったな)、リアフェの仁くんパートを雄ちゃんが歌させてもらって、仁くんと二人で向き合ってお互いのマイクをそれぞれに向けてハモっていました。
(雄ちゃんがなんか、仁くんに突っ込んでいたんだけど、よくわからなかったんだ・・・)


さて、今日のドームオーラスはどんな感じなんでしょうか?

今年はこれで最後だ!
しっかり見てきます。
昨日ほど、肩に力が入っていない感じなので、もっと楽しめるかな?


再びこの場所に足を運ぶことが出来たのは、きっとみんなのおかげです。
本当にありがとう


再び、雄ちゃんと一緒に歩けるように・・・・・行ってきま~す!



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでしたv-238

また、まあちゃん会えて嬉しかったです。
あまり時間がなくて少ししかお話出来なかったから、今度、ゆっくりお話したいネ
v-238
バックステのゆうちゃん、可愛かったヨv-254

まあちゃん、三周年おめでとう。
四周年に突入してくれて良かった。
ここにくると同じ目線でと言うか
自分が書ききれなかった気持ちを確かめられるんだよね。

昨日、みんなで雄ちゃんを見られて良かったね。
Peakの時は自分たちのところに雄ちゃんが降りてきた!!
可愛かった・・・。

秘コメCちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさい

こちらのお返事を書くのが一番困りましたよ(苦笑)
ちょっと私をよく見過ぎです(^^;
でもこんな風に私を見てくださって、素直に喜ぶことにしますね。
ありがとう!
歳だけとって、まだまだ子供みたいなところがたくさんあって、恥ずかしいですが、
ここに書いてくださったような女性に、少しでも近づけたらいいなぁって思います。

ブログも好きな事を書いて、雄ちゃんと、カツ友さんと一緒に笑ったり泣いたりしながら
いつの間にか3年が過ぎちゃった感じです。
本当に、いろいろな方たちに助けられて、支えられて来た感じなんだよぉ

改めて、今年は自分のお誕生日に「RESCUE」が発売し、ブログの記念日にドームオーラスで
そういった意味ではとっても思い出深い年でした。

ゆっくりですけど、また雄ちゃんもこの場所も続けて行けたら、って思っています。
これからもよろしくねぇ


ミキさんへ

お疲れ様でした。

なんか重複してしまいますが、今度お会いした時にでも
バックステの雄ちゃんの様子教えてねぇ~!(それまで覚えていて・笑)

今年はリベンジが出来て、何度かコンサートへ来られて本当に良かった!
またみんなで会いましょう!!

あっちゃんへ

ありがとう!
4年目に入るのを、本当は躊躇っていたんだけど、結局続けることにしました。

いやいや、あっちゃんのところへ行ってもそれは同じことが言えるから、そんなお仲間が
いてくれることがとっても心強いよね

オーラスの雄ちゃんが、とっても穏やかで元気だったのが一番うれしかったよ!
そんな雄ちゃんを見られてよかったねぇ

ところでPeakの時の雄ちゃんは、なんであんなに楽しそうだったの?
ひとりでなんかやって、一人で笑っていたのかな?
うん、とっても可愛かったねぇ

またそんなお話をお茶しながら話しましょう!

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line