スポンサーサイト

line

東京ドーム9日目

いろいろあったドーム13DAYSも終わりました。
そしてそれと同時に、私のコンサート生活も終了!

東京ドーム8日間は、バンジーで始まりバンジーで苦しめられ、バンジーで泣いた・・・・・そんな日々でした。


その後遺症からは、まだ抜けられないような感じですが・・・でも、もう前に進もう

それでしか、ここから抜けられないと思うから・・・・・


東京ドーム9日目

この日の雄ちゃんは、表情がとっても硬かったように思えました。
大阪から2週間空いてのコンサートで、緊張していたのか?
それとも観ている側がどこか構えて観ているから、それが雄ちゃんにも写ってそう見えてしまっていたのか・・・・・

そこは定かじゃないけれど、ステージ上でメンバーと話す時には笑顔なんだけどなぁってね。

いろんな思いを抱えて観に行っている私としては、バンジーのことで本来ホームグラウンドである東京ドームが、雄ちゃんにとってアウエイになってしまっているのか、とか、私たちと同じようにバンジーの後遺症で、何となくこの地に来ると気持ちが沈むんだろうか、などいろいろ考えてしまいます。

でも段々エンジンがかかって来て、リアフェで仁くんがマイクを差し出すと仁くんパートを歌ってくれて、自分のマイクは仁くんの口元へ

2人で見つめ合いながら、半笑いしながら、最後は何が出来なかったのか分からないけれど、雄ちゃんが仁くんに「そんなの出来るか!」と突っ込む一面も

その後の「ムラサキ」も普通に歌い始めたから、今日は歌させてもらえるんだと思ったのに、前回と同じく「待て!」のポーズでずっとお預け状態(苦笑)

でもその仁くんが、子犬のような眼をして雄ちゃんにじゃれている感じで「ねぇ?そんなに雄ちゃんを構いたい?」「そんなに雄ちゃんが好き?」って聞きたくなっちゃうくらいです(笑)


前後しちゃうけれど、この日のMCでは亀ちゃんがブーツを干してきたのに、外はドームの中まで響き渡るような豪雨!で、亀ちゃんはブーツが気になってMCにならない(笑)

聖が「俺が取りこんでおいてやるよ」みたいなことを、言っていたような・・・気がします(汗)

ひとつ前にも書いたけれど、この日の雄ちゃんの髪形がなんか変(笑)
それもメンバーに突っ込まれて、挙句の果てに鍵穴みたい!って言われてましたけど(^^;
カメラが入る話が出て、「やべ!俺セットしてくればよかった!」っていう雄ちゃんに対して、亀ちゃんが「カメラのためじゃなくて、55万人のためにセットして来いよ!」って言ってくれた!

そうだよ!こっちは最大限にきれいにして行っているんだからさぁ~(人目には分からないと思いますが・・・苦笑)


ソロの「WHITE WORLD」ではしなやかなダンスは健在!もちろんあの甘い声も
そして大きなスクリーンに映し出される瞳は、それだけで心臓が止まりそうなくらい魅力的な瞳です。
でもそれに心を奪われていると、本人の歌とダンスがどんどん先に進んでしまいますけど(汗)
これ両方見られるような方法を、誰か教えてくれないかなぁ?

中央ステージからメインステージに戻って、前回まで白い布で作ったお人形仕立てのものと雄ちゃんが踊るシーンがあったのですが、それがおとなりのジュニア(誰だったんだろう・・・)が一緒に踊り、雄ちゃんが指をスーッと上に移動したのと同時にその白い布も上に舞って行く、と言う感じに変更

それ以外は同じだったのかなぁ?


ハプニングとしては、王様対決で仁亀対決の時に今まで水だけだったのに、花火も登場!
その後、水が吹きあがるんだけど、二人が中央に来た途端に水が吹きあがってしまって、ずぶ濡れになってしまった二人
仁くんが「スタッフ、後で集合な」って(^^;
あれはどうなったのでしょうか?(笑)


この日はWアンコもなく、普通に終わった感じです。
お留守番組に、なんとメールをしていいものやら・・・・・と思いながら、結局これと言った報告もできず、たっちゃんのソロのピアノ演奏が頭の中をぐるぐる

そして「ただあなたと歩く それが私の夢なんです」っていうフレーズだけが心から離れないまま眠りました。


10日目に続く・・・・・




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんさん、お邪魔させていただきます♪
先日、少しだけお会いしたRucchi*です(*^▽^*)
本当に少しだけでしたが、お話も出来て嬉しかったです^^

今回はいろんな思いで始まったコンサートでしたね。
最後は穏やかで優しい顔の雄ちゃんを見られて。。。
それが私達が一番望んでる事なんだな~って改めて思いました。
雄ちゃんも、そして雄ちゃん大好きな方達も、
やっぱり最後は本来のコンサートを楽しんでいるように思いました。

またいつか機会があれば雄ちゃん愛を一緒に語らせていただければ嬉しいです。
おうちもお近くなので♪
その日を楽しみにしています(*^_^*)

Rucchi*さんへ

この前はありがとう
赤レンガの時にちゃんとご挨拶できなかったので、私もお会いできてうれしかったです。

最後の最後で、穏やかな顔の雄ちゃんが見られてこちらもホッと出来た感じです。
やっぱり雄ちゃんの楽しそう顔を見られるのが、私たちにとって一番だからね。

ぜひいつか、お茶でもしながら雄ちゃん愛を語りましょう。
そうそうおうちも近いですものね。
横浜あたりで・・・楽しみにしています。

また私の方が一段落したら、ブログの方へ遊びに行かせてもらいます!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
