スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

東京ドーム10日目

お返事も書かないで、突っ走っている私をお許しください!

忘れてしまいそうだから・・・・とりあえず・・・・・とりあえず、書かせて(^^;


東京ドーム10日目
前日のことがあって、今日も同じような雄ちゃんだったら・・・なんて思いながら、違う意味でドキドキしていました(苦笑)

でも“RESCUE”から表情は柔らかでしたよ。

キラキラ・ニコニコっていう感じではなかったけれど、本当に穏やかな表情で、むしろこれだけ大変な日程をこなして来た最終日に、こんな風に穏やかな顔が見られてよかったのかもしれません。

それでも“PEAK”の時に、檻(かご?)に入ってぶら下りながら、何が楽しかったのか?何か面白い事があったのか?笑っている雄ちゃんが画面に映し出されて、ちょっとドキッとしてしまいました。
なんで笑っていたんだろうなぁ

私は一番遠い所にいたから、画面は切り替わっちゃうし、でも楽しそうな雄ちゃんが見られただけで充分
でも、いつも思うの。
安全ベルトがついているからでしょうか?
雄ちゃん、この檻の中で結構身体を斜めにして見たり、のけぞってみたり、片手を放してみたりしています。
怖くないのかなぁ?


この時、私たちの頭上にいたのは亀ちゃん
こちらもまた、怖いもの知らずで狭い空間の中で、そっくり返ったりして・・・・・
私は冷静に頭上に迫ってくる亀ちゃんの檻が、頭にぶつかりそうで「怖いなぁ」って思っていたんだけど、おとなりの相方ちゃんは、迫ってくる亀ちゃんにメロメロで崩壊寸前!
(いや、完全に壊れていたと思われます・笑)


MCではちょっとしたハプニングがいくつかあって、そんなところも生のステージのよさなんでしょうけど

竜ちゃんの「婚カツ!」第9話をここにいる人たちは見られないじゃん!と言うことで、9話のお話のネタばらしに
ちゃんと録画してあるのに~と言わんばかりに、ブーイングの嵐(ってほどじゃないけどね)

聖は「必殺」で、普段言わない決め台詞を今回(今週か来週)言うとかで、雄ちゃんは前日に受けた「巨人軍は永遠に不滅です」と言うセリフを言うんでしょ?と振りたかったんだけど、じゅんのと話が被ってしまって、雄ちゃんはそのまま*▽○■※・・・・と言いだせずに

でも誰かがそれを拾ってくれたんだけど、結局はうまく乗っけられずに滑ってしまい、一人後悔
(こういう時の雄ちゃん、かわいそうなんだけど可愛い)

その決め台詞、聖は言わずに「有名なセリフです」としか言わないのに、冗談半分で言った亀ちゃんのセリフがビンゴだったみたいで、悪気はなかったのに当ててしまった亀ちゃんが、ちょっと落ち込んでしまう場面も

また、ポスタープレゼント発表の時、チケットには住所なんて書いていないのに、仁くんが「東京都・・・」って言ったら、じゅんのが「そんなの書いてないし」って突っ込んだことに、他のメンバーが一斉に驚いて「田口が赤西に突っ込んだ!」って、ちょっとしたカルチャーショック状態に(苦笑)

その仁くんの引いたチケットがまたすごくて、1塁側と言うのをのぞいたら、すべて4並びの席で「すっげぇ」「すっげー」を連発しながら、そのチケットを覗き込に来るみんなが妙に可愛かったです。


チケットに書いてある席の番号のほかに、会員番号まで読み上げるんだけど、みんながその数字の羅列に驚いているものだから、会員番号を読み上げるのを忘れてちゃった仁くん
慌てて後から会員番号を言う仁くんに、メンバーからは「律儀~」の声
この声雄ちゃんだったのかな?

そしてこのポスタープレゼントが終わって次の曲に行く時に、プレゼントの準備や抽選箱を持ってくれたジュニアに「ありがとう」と声をかけた雄ちゃんでした。


“WATER DANCE”では水の細い線の向こう側にいる雄ちゃんが静かにたたずんでいて、そこに青いライトが照らされてものすごくきれいだったのを覚えています。

今回のステージではこの水をふんだんに使っていて、いろいろな演出をしています。
とっても綺麗で時に幻想的だったりするのですが、メンバーにかからないのか時々心配になったりします。

“WATER DANCE”から“MOON”に行くところが好きで、特に“MOON”で踊っている姿や、傘を持っている姿が好きなんですよねぇ


リアフェではこの日も仁くんが自分の最初のパートを歌わさせてくれて、「え?俺歌うの?」みたいな顔でちょっと遠慮がちに歌う雄ちゃんが好き
久しぶりのリアフェで、仁くんファンの人も仁くんの歌声で聞きたいだろうに・・・・・でもやっぱり雄ちゃんの声で聴けるのは、とっても嬉しいです。
仁くんありがとう!

そのあと、ラップの部分も聖からご指名があった雄ちゃんですが、途中からぐだぐだになっちゃってじゅんのにバトンタッチ!
「ごめん」ってあやまっていましたけどね(苦笑)

そして10日目のプロデュースは亀ちゃん
“離さないで愛”では亀ちゃんがカメラマンをして、歌っているメンバーを撮影

でも足ばっかり映している亀ちゃんに、誰かが「顔を映して!」って言ってたなぁ
そして、これを書いていて思ったんだけど、雄ちゃんはバックステに足を伸ばして座っていたのね(寝そべっていたのかなぁ?)
そうかぁ、亀ちゃんが足もとばかり撮っているから、そこに映るために下に座っていたんだぁ
だから、最後に竜ちゃんが雄ちゃんの足もとに来て、いつもの満面の笑顔で映っていたんだね。

最後の“NEIRO”はいつ聴いても胸がキュン!となってしまう歌です。
『帰る場所は 君が奏でるNEIRO』って、メンバーそれぞれがソロで歌うこの部分が、一人ひとりいろいろな情景を思い浮かべる場面でもあるんじゃないのでしょうか?

そして、亀ちゃんが「みんな一緒に~!」って言ってくれる『NEIRO~』の部分に、女の子たちの優しい歌声が乗っかると、それがまたあのドームの会場いっぱいに広がると、とっても温かな優しい歌に聞こえます。

今回ばかりは、この歌がかかると「やっと終わった」と思ってしまう私を、本当に申し訳ないと思いながら、でもその優しいワンコーラスに触れることで、ふーっと息を抜ける瞬間でもありました。

最終日のこの『NEIRO~』がなんだかとっても綺麗だったなぁ

最後の最後に、あの鼻にかかった甘い声が聴けることも、ホッとする要因なのかもね。

この日の私はアリーナに入れたので、目の前をメンバーが通り過ぎて行くんです。
当前雄ちゃんも・・・・・
まぁお手振りは期待していなかったけれど(苦笑)

それでもリフトみたいのに乗った時と、アンコールで出て来た時と、もう1回くらいは何となく振ってくれたかなぁ?(何となくかい・笑)

いいの、いいの、その前の日に天井だったのに振ってもらったから(錯覚だとしてもいいの 汗)
それに仁くんに超かっこよく指をヒコヒコって曲げて、手を振ってもらったから

そんな仁くん、親子席に行ってちびっこたちと握手してたなぁ


最後は本当にみんなノリノリで、雄ちゃんもピョンピョン跳ねてたし、ひとまずこれで終わるドームでホッとしたんじゃないのかしらね


Wアンコもあって、最後は6人で手をつないでお別れ


またいつか、その笑顔に逢えたらいいね・・・・・お疲れ様



さぁ、みんなにお返事書こうっと!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん、こないだは どうもありがとう。
レポ 見ながら、また、あの時の感動が…
楽しかった~(´∀`)

あ~、PEAK の檻の時、まあちゃんと代われればよかったのにな~(笑)
私と、Aっちゃんの真上にいたのは、まさに、ゆっちで!
あれってさ、ゆっくり 上から 近づいてくるから、
もう、私達、「ひゃー」みたいな声にならない、目はゆっちのお顔に集中していたんだけど、
お目め クリックリで、何が嬉しいんだか、ニコニコしてて、
檻の中で よじ登ろうとして、足かけたり、けっこう、動いてて、
でも、どこか慎重なところが、中丸くんでね。
あのニコニコ顔は、モニターに映ってたのね。
私、あんな近くで中丸くんの顔 見るの 初めてだから、
「顔 ちっちゃい!」とか、叫んじゃってたかも
目鼻立ちが整ってて、綺麗なお顔だよね~
いや~ いいもの見させていただきました…

ドーム全体が暖かい、優しい空気が流れてた オーラスだったね。
ゲストもなく、取材カメラもなく、中断されることもなく(^0^;)
亀ちゃんの最後 ガッツポーズ見れて、達成感 感じて、嬉しかったです。

濃いい、1ヶ月でした。(´ー`)

みけさんへ

オーラスは楽しかったねぇ
確かにみけさんと私、代わればよかったよ~!(泣)

こちらの檻は、ちょっと勢いがついていた感じがあった気がするよ。
小柄なんだけど、とっても綺麗な顔した亀ちゃんでした。
その後も、亀ちゃんが何度か来ては立ち止まってくれていたので
当然の隣さんは崩壊していました(笑)

本当にこの時の雄ちゃんが楽しそうで、見ていてこちらまで楽しくなっちゃった。
なんで笑っていたんだろうなぁ(いつこいくらいに気になる私)

いろいろありましたけど、怪我もなく13日間が終えたことをまず、感謝してます。
また地方に行ったら、みんな元気に暴れるんだろうなぁ(苦笑)

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。