お返事書きました

私、文章を書くのが好きなくせに、学生の頃は「数学」が好きでした。

だって・・・・


誰が答えても「答え」は1つなんだもん!



それなのに、人生における「答え」ってなかなか出てこないし、これ!って割り切れないよねぇ
追加公演が始まる前の気持ちは何個か前に書きましたが、雄ちゃんを観ていると辛くなっている自分を、これでいいのかなぁ?ってずっと思っていて、どこかでリセットしないと病んじゃうよ~なんて思っていました。

どこかで「逃げたい!」っていう気持ちもあった・・・・のよね

雄ちゃんからなのか、バンジーからなのか、何か別のことなのか、よくわからないけれど・・・・・


でも最終日に、雄ちゃんのとっても穏やかな表情を観て、心の中の硬くなっていた部分が少し小さくなったような、少し柔らかくなったような、そんな気持ちになれました。

だから、ゆっくりね
私自身がもっと大きな気持ちで、雄ちゃんのことを見られたらいいなぁなんて思います。

コンサートが始まったころは「もう来年はここには来ない」って思っていたんだけど、来年のことはまた来年に考えればいい・・・と言うことにして(苦笑)、私も肩の力を抜いて時間の流れに任せてみようかな?・・・・・と言うことで、少しゆっくりと過ごそうと思うことにしました。
(しばらくはカツカツしかないねぇ~。遠征も行かないからねぇ)

また何かあるごとに、気持ちが揺れたりするんだろうけど・・・その時はその時に考えることにしようっと(^^;

その時はまた聞いて下さいねぇ(毎回聞かされる方も、大変ですよねぇ。すみません)


でも、あの笑顔見ちゃったら…ねぇ(笑)
雄ちゃんから離れることなんて出来ないよ(^-^ゞ

なかなか嫌なことは忘れられないけれど、いつか笑い話になるくらい(多分ならないな)時間が経つまで、心の奥にしまって置こうっと!

とりあえず、こんな感じの曖昧な「答え」だけど前向きに・・・・・だって、やっぱり雄ちゃんが好きだから




それではお返事が遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です。
コメント欄の方は、コメント欄の方でお返事させて頂きます。


Cちゃんへ

誰一人ケガがなく終わりましたね、13DAYS
まずはその事を喜びましょうね。
いろいろあったドームでしたが、今は無事に終わったことに感謝し、これからのアリーナツアーが無事に終わることを祈りましょうねぇ
"NEIRO"はとってもいい歌で、これがかかると切なくなるような、そんな気持ちがします。
雄ちゃんの声にもあっているような気がするんだけどなぁ

ソロの時の映像は本当にカッコよくて、瞳だけを映し出すなんて絶対に反則(笑)
その映像DVDに入れてくれないなぁ。じっくり見たいよねぇ
他にもその日にしかやらなかったものも、結構あるのでそんなのも入れてくれたらいいなぁ

私もこのコンサートが終わって、少しゆったりとした時間を過ごしていやな事を忘れようと思っています。
このブログもゆっくりだと思うけれど、続けて行こうと思っているのでまたよろしくね。
いつもコメントありがとう


MKさんへ

この前はありがとう、いろいろな方にお会いできたのでうれしかったです。
オーラスは楽しかったですねぇ
またそんなお話も出来たらいいね
木野くんのお話もしましょうねぇ


meさんへ

リアルコン生で見たのですが、私の見たのはオーラスの前の日
それでもオーラスの日のWEB上では「ゆっちが泣いた!」と言う文字が飛び交っていて、その文字を一晩中必死になって追いかけていたのを思い出します。
翌朝のWSに流れた雄ちゃんの泣き顔を観て、私も朝から号泣していましたよ。

それからかなぁ、雄ちゃんが気になって・・・・・今に至っています。
何でもっと前から雄ちゃんの存在に気がついて好きにならなかったのか・・と随分思った時期もあるけれど、きっとオーラスの時の彼が、私にとって一番輝いて見えたんだと思うので、出会ったその日がスタート!と割り切ることに(苦笑)

京セラでの雄ちゃんの楽しいそうな様子を聴いていたので、とってもうらやましかったです。
でもドームのオーラスでは、私も10日間のうちで一番楽しめたかなぁと思います。
雄ちゃんも楽しそうだったのでよかったです。
気にかけてくださってありがとう!


ミ●さんへ

わ~そのペンギンダンスは観てないよ~!(><)
バックステは遠くて見られなかったから
そう、でもそんな楽しそうだったのなら、それで充分です。
今回は低テンションのままお会いしてしまってごめんなさいね。
今度会う時には、いつもの元気な私でいるようにしますので、また会いましょうね。
雄ちゃんの頑張った姿も、温かく見守ってくれてありがとう!



Yさんへ

好きすぎると時々いろんなものが見えなくなっちゃうことがあって、仕事が順調だったりするといろんなことに欲が出てしまって・・・・でも一番は、楽しそうな雄ちゃんを観られることが私の幸せなんだと元の気持ちに戻ることにしました。
(笑)ブログはまたしばらく続けそうですが、こちらこそよろしく



MSさんへ

何度かコメントをくださっています。ありがとう!
今回はとんでもない爆弾を投下されて、楽しいはずの時間がつらい時間になってしまいしたよね
それでも、そんな不理屈なことも、ちゃんと使命を果たした雄ちゃんはすごいと思うし、楽しそうに笑っている雄ちゃんを観ていると、そんなことどーでもいいかな?と思えて来ます(とはいうものの、やっぱりなかなか忘れることは出来ませんけどね)

好きな気持ちは変わらないし、雄ちゃんの穏やかな顔を観て、私も少しホッと出来たので、ゆっくりと雄ちゃんのことを見守れたら・・・と思います。
私のブログも楽しみにしてくださってありがとう
今後ともよろしくね



MNさんへ

ドームコンサート、やっと終った!と言う感じです(こんな言い方は失礼かな?汗)
そしてご心配をおかけしました。
ぐちぐちブツブツ言っている私を温かく見守ってくれてありがとう

イヤイヤ、向き合わざるを得なかった・・・と言った方がいいかもしれないです(苦笑)
でも少しでもホッとして笑顔の雄ちゃんが見られたので、よしとしないとね。
最後はとっても楽しそうでしたよ。

イヤな事は忘れよう!そう思いながらも時間がかかるとは思うけれど、こぼす相手がいてくれたり、共感してくれる仲間がいることで、段々小さくなって行くでしょう

私で参考になることがあるなら、いつでも聞いてね、お待ちしています。




コンサート中は、本当にいろいろと聞いてもらったりご心配をおかけしました。
そして、この10日間でほとんど予定を立てていなかったのに、たくさんの方にお会いできたのは私にとってはうれしい出来事でした。

また別のエントリーでそんなお話が出来たらいいなぁ、と思っています。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line