スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

おめでとう!

とにかく、よかった!

記者会見の写真を見たら、なんだかとっても好青年に写っていて・・・・・(号泣)

秋の2時間ドラマ、向田邦子作「母の贈り物」に出演が決定しました!


本当にうれしいねぇ、こういうニュースは

早速、本を買って来ました(^^;
寝る前に読もうっと!


私は大きなイベント事があると、すぐ体力を消耗してしまうものだから、昨日までグダグダドロドロになっていて・・・・・

あ!紫陽花のきれいなところは箱根でした!
でも行った日はとっても暑かったのに翌日はものすごい雨で、人もいっぱいだったのでそのまま帰りの電車に乗って帰ってきてしまいました。

それでも、この時期、この沿線は紫陽花の花がいっぱい咲いていたので、私なりの楽しみ方をしながら帰って来ましたよぉ
雨の中の紫陽花も、とっても綺麗でした。

またプライベートで行ってこようっと!


そんなこんなでPCまでたどり着けず、会社へ行くのが精一杯(苦笑 だらしがないでしょ~)
でも昨日の「中ぺ」に元気をもらいましたね。

久しぶりの「にょきにょき」に可愛い3つの絵文字
(ちなみにドコモはこれ   どれがどれだかわかるよね?)

本当にたったこれだけのことなんだけど、中丸担のみんながとっても幸せそうな様子に、たまらなく幸せを感じる夜でした。
みんなの「寂しいよ~」っていう声が、まるで雄ちゃんに届いたような気持ちになっちゃった。


実は勝手に、雄ちゃん達でも『ドーム8日間連続!』っていうのは相当なプレッシャーだったのかなぁ?
それが終わって、少しホッとして雄ちゃんの中にも余裕が出来たのかなぁ?って思っていたんだけど・・・
もしかしたら、これ?(ドラマね)なのかな?

確か、去年の初めごろから「なんか変じゃない?」って言っていたら、実は8月に「中丸くんの楽しい時間」があるってことがわかって・・・・・っていうことがあったけれど、今回もそんなことだったのでしょうか?
まぁでも、中ぺが変わってきたのは「RESCUE」が始まってからだったような気がするので、大地くんに入っている雄ちゃんの気持ちの表れなのかなぁ?って思ってはいたんです。

でもドラマが終わっても、そこから抜け出てくれなかったから、ずっとこのままなんだ…って思っていて


明日で「中丸のページ」は400回を迎えます。

短い!だの、冷たい!だのと文句を言う日もあるけれど(苦笑)、本当はとってもこの週3回のラブレターを感謝しているのです。

401回目からの「中ぺ」がどんな風に変わっていくのか、変わらないかもしれないけれど、いつも雄ちゃんをそばに感じられる「中ぺ」であってくれたらうれしいです。

いつもありがとうね、雄ちゃん



そして、また新しいドラマの世界を経験して、たくさんのことを吸収して欲しいなぁと思います。
なんか、向田邦子さんの作品って聞いただけで『正統派!』って感じだけど、共演者の方々もとっても素敵な俳優さんばかりだけど・・・みんなが応援しているからね。

ど~んとぶつかって行っちゃえ!!

だって、あの「北島大地」を演じ切った雄ちゃんだもの
心配してないよ~(って、本当は心配しているけれど・笑)


これでまた楽しみが増えたね。

栄養剤増量って感じ(^^)v


さぁ、へばっていられないね
また明日から元気で頑張らないと


あっ!そういえば、花嫁役の清水由紀さんって雄ちゃんと同じ9月4日生まれなんだって・・・・(><)
こんなことで運命感じないでね(苦笑)




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメ様へ

読んだよ~!
「正明」と言う名前からして、ちょっと反応して居てのに(苦笑)、お母さんったら「マアちゃん」だって!(照)

いや~、ありそうもないドラマじゃなくて、本当にその辺にあるような設定のドラマだから(お母さんたちのことは別として)、演技力が問われるかもね。

自然な演技、って一番難しいんでしょ?大地くんのようには行かないよ~!


たくさんお稽古して、たくさん鍛えられて、その次のお仕事にも繋がるように頑張ってほしいねぇ
そして、大御所のみなさんに可愛がってもらって、少し場慣れしてもらいたいんだけど
がんばって、こういう正統派のドラマにも通用するような役者さんになってくれたらいいなぁ

当分心配事が尽きないと思われます(苦笑) いろいろな意味で・・・(^^;

また、たくさんの話しましょうね。
きっと私、またブチブチ言いそうだから(汗)


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。