スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「マアちゃん」って・・・・・(*^^*)

コンサートの当落がまるで遠くの花火のようです

相変わらず、追加の公演が出ているのでたくさんの人が見られるんだなぁと思っていたんだけど、そうでもなさそう?な感じなんでしょうか?


地方行くと雄ちゃん元気だからなぁ~(笑)

「行きた~い!」と言う気持ちを抑えて(汗)
ま、私はおとなしくお留守番してましょうっと!


「母の贈り物」読みました(^^)

飾らない、どこにでもありそうな、それでいてちょっと昭和ティストな懐かしい感じの情景が浮かぶ、そんな場面がいっぱいのお話

そしてすでにドラマのキャストが決まっているのもあって、久しぶりに脳内変換をしながら読んでいました。

雄ちゃん演じる花婿さんは“正明さん”
お母さんからは「マアちゃん」って呼ばれています(照)


どこにでもありそうな非日常的でない分、とってもお芝居が大変なんじゃないかなぁ・・・と今からいらぬ心配しをしている私です(苦笑)

きっとこのドラマを見る年齢層も幅広いだろうし・・・・・

しっかりみっちりお稽古して、いい役者さんになれるように鍛えてもらってね(*^^*)

きっとまた、大地くんが終わった時のように違ったものを手に入れて、大きくなるよねぇ
楽しみにしているからね。


記者会見の様子、明日のブランチかなんかでやらないかなぁ(泣)
相変わらず詰めが甘くて・・・「ピンポン」の時から11時少し前に始まるんだったよねぇ
あ、DVD・・・になったりしないかなぁ?


そしてなんだか今年は、雄ちゃん事でやけに縁があるなぁ
「RESCUE」は横浜が舞台だし、誕生日に「RESCUE」が発売されるし、雄ちゃんの役名が「マアちゃん」ですか(^^;

さらに「元気で笑っている雄ちゃんに会いたいよ~」なんていう、贅沢なお願いは・・・・・叶わないよね(笑)

ま、いいことばかりじゃなかったけれど・・・それでも帳消しになるくらい?きっとこれからも楽しいことがあるよね
雄ちゃんが、元気でお仕事していてくれる限り・・・・・ね


ヒガシが大好きだったマイケルジャクソン
私も、ジャズダンスを習っていた若かりし頃、よくマイケルの曲で踊りました。
まだドームになる前の後楽園球場(?)で、マイケルの日本公演も観ました。

なんだか、人が逝くっていうのは本当に寂しいです。



拍手コメのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
忙しくてなかなかPCに向かえない私に、みんなのコメントがホッとさせてくれます。
いつもありがとう m(__)m


MKさんへ

紫陽花のたくさんある場所は、箱根でした。
鎌倉の方が近いので、気軽に行けるかなぁ?

この時期の湿気は大敵ですよねぇ
やっぱい手入れが楽なほうが、雄ちゃんもいいのかしら?
私は短い髪の方が好きだから、単純に雄ちゃんも短いのが楽ならそれでいいじゃない?
って思っているんだけど、やっぱりドラマのためなのかなぁ?

新しいドラマに挑戦して、また新しい雄ちゃんが見られるかな?と楽しみにしています。
大御所の方々に囲まれて・・・どうなるんでしょう?
しばらくは、心配事が絶えません(苦笑)



Cちゃんへ

そうそう、中ぺにも国会議事堂出て来ていたね。
ドラマ決定はとてもうれしいニュースだったけれど、コンチケの当落発表と重なって、なんだか内々だけで喜んでいる感じだけどね(まあいいけど・・・苦笑)

RESCUEを評価してくださったとしたら、それはとっても幸せなことで、TBS様様です。
欲も捨てて、全力で取り組んだ雄ちゃんの姿を、ちゃんと見てくださったのでしょうからね、うれしいです。

共演する俳優さんたちがそうそうたるメンバーで、大丈夫なの?と思いますが、すでにお稽古も始まっているようで、しっかりと鍛えてもらってまたいい作品になるんじゃないかと楽しみにしています。

雄ちゃんって、案外そう考えるとわかりやすい人なのかも(苦笑)
でもいろいろと考えてしまって、こっちが疲れちゃう(笑 勝手に考えているんだけどね)
でもでもでも、そこがまた可愛いというか、愛おしいというか・・・好きだぁ~

変なことで運命感じちゃいそうだから、釘をさしておきました!(と言っても、本人には伝わらないけど)
観たいような・・・観たくないような・・・ファンって、本当に複雑だよねぇ(笑)



mikさんへ

ドームではありがとう
雨が降ってきたりして、ばたばたとおいとましてしまい、ごめんなさい。
またゆっくりとみんなで、雄ちゃん愛を語りましょうね。
始まりは私も彼でした。同じだね

紫陽花も少しだけだけど、見られましたよ。


Rちゃんへ

ごめん、同じ思いなのに、最後の一文で笑ってしまった(笑 覚えているかな?)
そうだね、むしろそう言ってもらった方が、気持ちが楽になるかもね。
さて・・・どうなる事やら
心配事は、尽きることがないみたい・・・・困った、困った(^^;



MNさんへ

しっかり雄ちゃんの方が前を向いて歩きだしているのかもしれないね。
私たちも、前を向いて雄ちゃんをしっかり見て進まないとね。

短い髪型、本当に楽なんだと思うんだけど、そのおかげでこんなすごいお仕事が出来るんなら・・・やっぱり雄ちゃん自身が、運を引き寄せているのかな?
あんなにバンジー頑張ったんだもん、そのご褒美はこのくらい貰わなくっちゃ!

どんなお稽古場なんでしょうか?
それでも石坂さんがムードメーカーは「万田さん」、ダークホースは「中丸くん」って言われていたし、竹下さんからは「案外マイペース」って言われていたから・・・雄ちゃん、なんかお稽古場でやらかしてないかな?って、ちょっと心配してま~す(笑)



ミ○さんへ

ありがとう。
ぜひ楽しみにしていてあげて下さい。
大御所ばかりの中で、どんな演技をしてくれるのかな?
若いからって、経験が少ないからって・・・許されないような・・・観る側も緊張感あふれる状況です(汗)



R-ONEで「ファンが減る」とまだ気にしている雄ちゃんを、竜ちゃんが一生懸命なだめていて、とっても微笑ましいラジオでした。
竜ちゃんが言うとおり、嫌な事を一生懸命やっている姿を見て「ファンやめよう」なんて思う人はいないよねぇ

いい訳に聞こえてしまうかもしれないけれど、私が雄ちゃんから離れようと思った理由はここではないので・・・・・
好きすぎて、苦しくなってきてしまったから

な~んて、いいお年のおばさんの言うことじゃないなぁ(苦笑)


早いもので、6月ももうじき終わりですね。
早かったような気がする半年だったけれど、こんなにいろんなことがあってもいいんだろうか、と思うくらいいろんなことがあった半年でした。

悲しい事もいろいろあったけれど、出来れば後半の半年は楽しいことがたくさんあったらいいなぁ~

それは私だけじゃなくて、私の周りの人たちや、ここに来て下さる方々、そしてKAT-TUNのメンバーみんなにね。

あ~久しぶりにPCに向かったら、うだうだ書きすぎましたね。
もう少しこまめに書けるようにしようっと!!

では、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドームではありがとう。
まあちゃんには何度も会えた♪

私もやっと『母の贈物』読んだよ。
なんか懐かしいホームドラマ感がたっぷりだね。
「マアちゃん」、この呼び方に
みけちゃんときっとまあちゃんが喜んでるねって^^
夏コンはお留守番組。
少し大人しくしていようと思ってる。

秘コメmさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい

毎日ジメジメしていて、すっきりしないねぇ
「母の贈り物」はもう読まれましたか?
お話し自体は短いのに、リアルに正明さんを雄ちゃんに置き換えて読んでいるものだから、なかなか前に進まなかったよ(苦笑)

「マアちゃん」呼びに思わず照れたり、喜んだりしていますが、どんなドラマになっているのか心配です(いろんな意味で)


始まりが一緒って、私も何となく嬉しいです。
次回お会い出来た時にでも、そんな話もしましょうねぇ

あっちゃんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。

こちらこそドームでは、ありがとう
バタバタしていたけど、久しぶりに会えて嬉しかったよ~


ドラマはどんな風に撮られているのでしょう
心配事はたくさんありますが……

みんなから「マアちゃん」呼びのこと、言われるたびに照れていますが…出来れば、雄ちゃんに呼ばれたかったなぁ~!(笑)

ツアーお留守番組同士、大人しくしていようね
でも行きた~い_(^^;)ゞ

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。