スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

そこまでで! 

お友達のブログで、ガイドに「母の贈り物」の雄ちゃんが載っている事を知って、いそいそと買いに行って来ました。

花嫁役の清水さんにKISSをしようとした正明さん(雄ちゃん)は、軽く拒否されて(笑)たわしが口の前に!!

その顔が、何とも可愛いのですが・・・・・・ここまでで、勘弁して下さい(苦笑)この先はないよね?


先週のR-ONEで、KISSシーンはあるのか?と興味津々で聞く竜ちゃんに「まあまあまあ・・・」と笑ってごまかした雄ちゃん
私たち雄ちゃんファン仲間では、この「まあまあまあ・・・」が大問題に!(ちょっと大げさかな?笑)

でも「原作にはKISSシーンはない!」ということで、とりあえずは一件落着したのですが・・・・・


放送される日まで私たちには、その内容はわからないかもしれないけれど、KISSシーン(これをKISSシーンと言うかどうか?)はどうか、どうか、ここまでにしてね。

と切に願う日々です(笑)


R-ONEつながりで、昨日の放送の時に、この「母の贈り物」での時代設定を、どうもこの二人は(特に竜ちゃん)すごーーーーく昔のように考えているんだよね?

まぁ、雄ちゃんは撮影に入ったので、何となくその時代の雰囲気がわかってきたみたいなんだけど、昭和50年代なのに戦後間もない感じで話しています(汗)

で、正明さんの髪形が、今の雄ちゃんの短い髪型で7・3に分けるって言ったら、そんな雄ちゃんを想像して竜ちゃんが大受けしちゃって涙流して笑っているんだよね。

ずっとこの話で笑っているもんだから、聞いている私の方が、「もうしつこい!」ってちょっとイラっとしてしまっているのに、笑われている当の本人(雄ちゃんね)は、「今度お前にやなことがあっやら、すぐ(髪型を7・3に)やってやっから」って

人がいいというか、優しいというか、雄ちゃんらしいなぁと思いながら聞いていました(苦笑)

竜ちゃんには、何言われても怒らないんだよね?雄ちゃんは


でもガイドに出ていた正明さんは、そんな7・3じゃなかった気がするんだけど?

いろいろな意味で、放送日までドキドキなドラマは・・・この秋放送予定です。



いつもお返事が遅くて申し訳ないと思いながら、今回はかなり遅くなってしまいました。

いつもありがとう!


MKさんへ

贅沢を言ったら、雄ちゃんの役が「マアちゃん」じゃなくて、雄ちゃんに「マアちゃん!」って呼ぶセリフがあって、ニヤニヤしたかったかなぁ?なんて思ったりしてました。
いや、本当に贅沢を言ったら・・・・ですけど(苦笑)

逆に同じ呼び名って、照れます(*^^*)

でも、RESCUEで大地くんをやり切ったことで、今度のドラマにいい影響があったらいいなぁ

もうドラマは・・・と思っていたんだけど、こうやって雄ちゃんがいろいろな役をこなしていくのを、うれしく思えます。
いろんな方たちとのつながりをいっぱい作ってほしいのもあるしね。
石坂さん?どうなんでしょうか?
でも、雄ちゃんのこと石坂さんも悪い印象は持ってないよね?

どんな仕上がりになるのやら
楽しみなような・・・ちょっとドキドキしてます。



Cちゃんへ

勉強がんばっているみたいね。
大人になってからの勉強は、本当に大変だけど、ぜひ見につけて仕事に活かしてね。
この仕事は結構需要があるんじゃないのかな?
私も若い頃、通信教育で勉強したんだけど、結局その仕事にはつかないまま、今に至ってしまっていますが・・・手に職がつく!と言うのは、強みですから、がんばってね。

「マアちゃん」ねぇ(笑)、うれしさ半分、照れ半分
原作読んでちょっとびっくり!!みたいな感じでした(苦笑)

RESCUEの経験を生かして、思いっきり先輩方にぶつかって、いい作品にして欲しいなぁ

この時期、確かにこのお天気で身体の不調を訴える人が多いんだそうです。
なかなかすっきりはしないんだけど、オゾンの仕業だったのね!
体調が悪いと考え方も、マイナスな方向へ行きがちだから、何とか前向きになりたい!って思うのかな?
結構この時期に、前向きな人たちやきれいになる方法を放送している番組に出会いました。
全部が覚えていられるものではないけれど、それでも元気な人たちを見ていると、なんだかこっちまで元気になれるような気がするよね。

そうそう、想像するのは「不安」じゃなくて「前向きな未来」
妄想や想像は、自然と自分をそっちの方へ向かせてくれるんですって!
だからこうなりたい!こうしたい!と思うことを、自分でいっぱい想像しちゃいましょう!
そうしたら、運命もそっちの方向へ進んでいくらしいです。

人生に無駄なことはないらしいので、今の時間もきっと必要な時間なんですよ。
負け組なんて、自分で言っちゃダメ!
何が勝ちで、何が負けなの?・・・ってよくお友達に言われてしまうので、それは勝手に自分で決めていることなんだそうです(苦笑)


7月4日だけは、なんとか「おめでとう!」を言いたかったので・・・・・
3人も重なるなんてすごいよねぇ
まだまだ、みんな楽しい事がたくさん待っていると思うので、素敵な時間を作って行ってほしいです。



MNさんへ

このお天気もよくないんだよねぇ
ついつい、あれもこれもとやっていると時間が経ってしまって、なかなか疲れが取れないまま次の日に・・・・・
もうそんなに無理がきかないお年頃なのにねぇ

私もひたすら寝ています!
寝ているのがもったいないような、罪悪感みたいなのもあるんだけど、これがないと疲れが取れないから、と開き直ることにしました。

我が家も久しぶりの七夕
笹を担いで帰ってきた私にあきれながらも、息子とふたりでたくさん短冊を書いて飾りました。

お願い事はまだ叶っていないんだけど、先にお礼を言うと神様が「あ、お礼を先に言われちゃった!大変大変、願い事を叶えてあげなくっちゃ」って思うそうなので、先にお礼を言っておきました(笑)

お願い事は、普通のお母さんのお願い事です(^^;




カツカツ、観る前に寝よう!と思っていたのに、結局見ちゃったよ~!

雄ちゃん!いくら久本さんだからって、ちょっと気を抜きすぎてません?(苦笑)

来週はいよいよ「SR」編
やっぱり、雄ちゃんが一番かっこいいかな?
だって、大地くんだもん!

名誉挽回だ!
だてに訓練センター通って、訓練してないよね?(頼むよ、雄ちゃん)
久しぶりに本領発揮して、かっこよく決めてねぇ(^^)v





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。