スポンサーサイト

line

YOUたち!レポ第8回

今週のYOUたち!

ゲストは嶋大輔さんと山瀬まみさん

マンスリーMCは鈴木紗理奈さん
目に毒な光景は見られないくて済みそうです。

プリティーメイドのハリセンボンも帰ってきました。


今週は聖くんはファーが着いた黒(裏がきれいなピンク)のパーカー、
雄ちゃんは赤のチェックのシャツでした。


ゲストのおふたりのジュニア時代(子供の頃)の写真公開

山瀬まみさんは小学校の頃の運動会の写真。
嶋さんは動物園のダチョウの前で撮った写真でした。

おふたりともとっても可愛いお子さんでした。


【YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ】
例のルーレット、聖くんと雄ちゃんのところが一マスずつ増えています。
これでやっと「均等」になったんだそうで・・・・・
当然当たる確立はさらに増えたと言う事ですよね。

①棒人間
この棒人間って聞いてどんなことをするでしょうか?との問いに
嶋さん「棒と使って何かをする」
山瀬さん「自分が棒になって欲しいなぁ」と回答

では早速やっていただきましょう。と言った途端、
片手を挙げてそのまま前に、手もつかずにバタンと倒れたのです。
これにはスタジオ全員がドン引き。
特に嶋さんは、超ドン引き状態。
さらに山瀬さんが「自分が棒になって欲しい」なんていうからやったんだといわれて、困惑。
雄ちゃんはこういうのダメなんだよね。
人がやっているのを観るのもだめで、とっても怖がっていました。

これに挑戦するのが、ゲストの嶋さん。
無理。って言いながらも、かなりの所まで手を突かずに倒れました。
もちろん最後はちゃんと手を突きましたけど。

そして嶋さんがやったんだからと、聖くんがやらされる羽目に。
こういうことに必ず引っ張り出される聖くん。
嶋さんの時には出されなかったカンペが・・・・・「無理しないで」・・・当然。

頑張りましたよ。怖いって言っていたのに、嶋さんと同じくらい手を出さずに倒れていました。

②息吹き人間
吹き矢で遠くのりんごに、百発百中矢を当てると言う仰天技

聖くんのお面がついた人形にりんごをのせて、そこに吹き矢をふいてちゃんと刺さりました。
これに興味を持った嶋さんが、丸い的に当てます。
結構上手で、中心に近い所に刺さりました。
仰天人間さんよりも中心に近かったんです(笑)

そして、それまで遠くにいたはずの雄ちゃんが、場面が変わったら仰天人間さんの隣にいたので、もしかしたらこの吹き矢、雄ちゃんが挑戦したかもしれないよね。
カットされちゃったのかなぁ?

③エルボー人間
プロレスの三沢さんが登場。
これにいち早く反応したのが雄ちゃん
「三沢だ~~~!」これが後で影響するんだなぁ。

エルボーを普通にかけると危ないから、挑戦するのはブレーンバスターにしましょうと言う事に。
ブレーンバスターっていうのは、自分の片側に相手を逆さまにして持ち上げて、そのまま自分も後ろへ倒れて、相手も落とす技なんですよね。
(この状態をわかってもらえるかなぁ?)

ルーレットで当たったのはプリティメイドの春菜さん。
女だから~って言っていましたけど、却下。
しっかり持ち上げられて、マットにドスン。

当然ここで終らないのがこの番組。
雄ちゃんは格闘ファンだと言う事で、こんなことは2度とないからって言われて結局やらされることに・・・・・

観ているこっちがドキドキしちゃいます。
三沢さんに軽めでお願いしますとか、身体弱いんですとか言うんですけど、ブレーンバスターに軽めなんてあるんですかぁ?
素直に投げられればいいものを、逆さまになった時に足をばたつかせるから、三沢さんがバランスをほんのちょっと崩しそうになって、真上で一瞬止まるんですよ。
これは怖かったと思うのよ。本当に。

まぁ投げられた後、呆然としているから「記憶ありますか?」とか「名前は?」なんて聞かれていましたけど(笑)
本人も「ここどこですか?」なんて言っていたので、多分大丈夫だったのでしょう。
よかったよぉ、本当に。

雄ちゃんが投げられたので安心をしていた聖くん。
なぜだか、結局やらされることに。
怖い、怖いを連発していました。
投げられた後の感想は?と聞かれて「三沢すげ~!」
顔が固まっていたよ。


【ゲストに関するクイズをJr.に答えてもらおう】
問題 嶋大輔さんの代表曲は?「男の○○」
Jrの答え:山田くん→ロマン アンダーソン→曲(笑)
     戸塚君→勲章 正解~! 知っていたそうです。
なんとkityは八乙女君意外全員正解。しかも漢字で書いています。

嶋さんの昔のVTR明け、聖くんが変なかつらを被って登場。
リーゼントにしたつもりなんだろうけど、パーマが伸びきったおばちゃんみたいでした。

問題 山瀬まみさんは「元祖○○ドル」?
Jrの答え:鈴木君→3ドル(安いなと山瀬さん)
     裕翔→グラドル 滝野君→美人ドル(いい子じゃな~いby山瀬)
戸塚君がバラドルと書いて正解。2問とも正解だったね。


【YOUたち!出前取っちゃいなぁ】
今週はイタリアンのお店から、カニとキャビアがのった冷製パスタで
     の輝き     のパスタ」 この虫食いは何?

ヒントをもらうのに嶋さんが脅かしたりして、河本店長から聞き出します。
キャビアの輝きを宝石に例えると? → 黒真珠 →これは上の答え

更にヒントをもらおうとすると、裕翔にものまねを要望。
裕翔はニワトリのものまねを。リアルに似ているんだなぁ~。

下のヒントは頭文字「て」
天界って言ったら、近いけど違うと・・・・・
ヒントをもらうのに、山瀬さんに桑田圭佑さんの物まねをしてと・・・
「天才」って言ったんだけど、これもダメ。
で、結局「天使」ということで意見がまとまって、
「黒真珠の輝き 天使のパスタ」を注文
今週も正解して、みんなで頂きま~す。
キャビアがとっても美味しいパスタだったそうです。


今週もダンス甲子園の番宣あり。
でも5人で「YOUたちを御覧のYOUたち。KAT-TUNです」と言う所だけ。
あとは各予選大会で出場した強豪チームを紹介。


来週のゲストは 錦野 旦さんと早見 優さんです。

仰天人間のコーナーでまた聖くんが、身体を張って何か挑戦するようです。


エンディングは 「夏模様」「サヤエンドウ」「「きっと大丈夫」のメドレー

Jrはみんな歌が上手だよね~。エンディングも毎週の楽しみです。

         
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

昨日も、出かけていたので 帰宅後すぐに録画していたのをみました。
下関は、風が強くてあまり受信状況よくなかったけど・・・
雄ちゃんの、驚いた顔はしっかりみれましたよ。
お澄ましの顔もいいけど、驚いた顔・・ふっふっふ・・・好きす。

しかしここに出てくる食べ物、いつもおいしそうですね~
はぁ~食べたくなります。

うふっ)^o^(

こんにちは(^_^)

昨日は初めてまともに全部リアルタイムに見れたのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
初めて涙もののバカ笑いしたよっっ
いつもは夜中にコソコソチェックだからね…

マットあるんだからあんなに嫌がらなくても…男だろっって突っ込んだ(^_^;)
あのパスタ私も本気で食べたかったわ♪さっぱりしてそうだったじゃない?ただキャビアじゃなくてもいいや(^_^;)

まあちゃんレポありがとう~
もうすっかり見たような気分です(笑)
投げられたゆっちが見たい~(笑)
ジュニアもだんだん活躍してきたようで
ますます面白くなりそうだね
エンディングの歌も楽しみだし
ダンス甲子園、今回はゆっちの衝撃映像はなかったみたいだね(ほっ)

光さんへ

YOUたちの雄ちゃんは、なんだろうもの凄く好き(笑)
だって、お澄まししている顔も、笑っている顔も、驚いている顔も
みんな、みんな好きな顔なんだもん。
過激な事さえしなければ、YOUたち!大好き~!

冷静パスタおいしそうだったよね。
ここに出てくるお料理は、有名な所のなんでしょ?
いつもいいなぁ~と思って観ていますよv-410

mimmiさんへ

あ~わかるぅ。
夜中にこういうの観るの辛いんだよね。
大きな声で笑えないから。

人一倍怖がりだから仕方がないのよね。
でも三沢さんが出てきたとき、指差して喜んでいましたから。
格闘技好きなのは、たっちゃんの影響かな?

冷静パスタ美味しそうだったね。
私も食べたかったよ。
キャビアなんて、あんまり食べたことないから食べてみたいよ~v-363

ふるるんさんへ

ふるるん、私もやっちゃったよ~!
2/3くらいバッサリ消したv-409
もう書くのやめよう~って思って寝たんだけど、結局我慢できなくって、
朝早く起きて書いたの。普段朝寝坊なのにね(笑)

みんなの個性が段々出てくればいいよね。
Jr.たちも少しずつだけど、名前とか呼ばれるようになってきた。
エンディングの歌ももの凄く楽しみなんだぁ。

衝撃映像かぁ・・・・・多分なかったと思う。

娘より

娘と、晩御飯の後片付けをしているときに、いつものようにKAT-TUNの話をしていたのね(いつも一方的)

彼女から見たたっちゃんは、可愛い、で、雄ちゃんは愛くるしいだって・・・ちょっと嬉しいかったのでご報告いたします。

まだ見てないの…

まあちゃん、こんばんは!!
YOUたち!ね、2週分、たまっちゃった…v-356
がっつり見ようと思ったら、無理なのよ。
私には、録画を見る、とゆーのは無理なのかもしれません。
連ドラだったら、次が放送される前に、見ようとするんだけどね~~~。よく考えたら、昔のビデオ、録るだけ録って見てないものが多すぎです~~~v-406
困ったもんだ!v-393
まあちゃんのレポと照らし合わせながら見ようと思ってるのになっ!!

光さんへ

いや~ん、愛くるしいの?
そうだよね、そういう感じわかる。
そうそう愛くるしい!まさにそんな感じ。
ありがとう!素敵なお嬢さんだわぁ。

さんちゃんへ

あっはっはv-411
雄ちゃんと聖くんだけだから、手を抜いているね~。
でもHDDに入れちゃうと安心して、観なくなっちゃうのたくさんある。
さんちゃんの事笑えないよ。
いいよ、月末いっぱい見せてあげるから、覚悟しててv-363
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
