スポンサーサイト

line

願いは叶う?(コメントのお返事もしています)

昨日は愚痴を聞かせちゃってごめんなさいねぇ

まだ人間が出来てないよねぇ、私

日々精進しなくっちゃ(汗)


さて、沖縄のコンサートが終わったと思ったら、亀ちゃんは「ごくせん」の舞台あいさつで各地に飛んで、雄ちゃんたちはカツカツのロケで南の方へ行っていたとか・・・・・

忙しそうですね、みんな

でね、ちょっとびっくりしたことがありまして(昨日は凹むことで、今日はびっくりですか?笑)

いやいや、雄ちゃん達がロケに行ったっと言われているところが、私があるものを求めて行きたいと思っていた場所だったんです。

私が行きたいと思っていたその場所を突き止めたのが朝で、雄ちゃん達がロケに行った話を聞いたのがその夜

って、思わず「えーーーーーーー!」って声あげて驚いちゃいました。

これって、いったい何なんだろう (;一_一)

私にもそこへ行くチャンスがもうすぐ訪れるってこと?
だったらいいなぁ~!


でもお天気は大丈夫だったのでしょうか?

山口や九州の方のお天気が気になります。
お友達もいるので、怖い思いをしていないかなぁ?とか何か困ったことはないのかなぁ?と心配しています。

何か困ったことがあったら、遠慮なく連絡して来てねぇ(^^)/
(ってこんなところに書いてもね。汗 でも大変な時にメールしてもいいのかどうか・・・って思っちゃって)

これ以上、災害が起きずに被害が最小限に済んで欲しいものです。





さて、お待たせしました、拍手コメのお返事で~す


ミ○さんへ

行ってきたよ~!訓練技術大会
とにかくみなさんの真剣に競う姿が、かっこよかったぁ

雄ちゃんもこの訓練センターで、一生懸命訓練してあのドラマが出来たんだよねぇって思ったら
とっても感慨深く感じてしまいました。

隊長と話をしたベンチとかをそばで観たら、ちょっと感激!
それより何よりSR車に乗せてもらえたのが、一番うれしかったよ!

コンサートやっている時は、メンバーみんな輝いているから、きっと素敵な笑顔を振りまいて
いることでしょう。
そんな姿みたいね。

今度、みんなではとバスに乗りに行きましょう!
美味しいものも食べられるコースでね。



Yさんへ

確かに8月の全国大会よりも、ゆっくり見られたかもしれない。
大々的にお知らせしているみたいだから、きっとたくさんの人が見に来るよねぇ
思い切って行ってよかったよ。

なんとか100%ではないけれど、随分活動的になってきたよ。
仙台はお留守番組決定だけど、自分なりにいろいろやったから結構さっぱりしてる(苦笑)
次回はしっかりと計画的に・・・・・




mikさんへ

訓練センターでの大会は、本当に楽しかったですよ。
消防士さんの真剣な姿勢とか、その反面子供たちを相手に優しそうにしている消防士さんの表情とか、いろいろな面を見られて、いろいろなSR車も見られて、一人至福の時を過ごしていました(笑)

息子はよほどのことがないと、嫌だって言わないかな?
その代り、私も付き合わされますから(^^;

仙台ねぇ
結構探したんだけど、いろいろな条件が合わなくて結局留守番組になってしまいました。
来年は、もう少し計画的にしま~す。
せっかく雄ちゃんに会えますように、って言ってくれたのに・・・ありがとう



Cちゃんへ

大会は楽しかったよ。
もう少し時間が取れたら、もっと写真をUPしたいんだけど・・・・・
着させてもらったオレンジの防火服は、消防のオジサン曰く(自分もおばさんですが・笑)、「撮影で使ったものですよ。山本くんとかが着たんじゃないの?」って言ってました。
「えーーー!中丸くんは?」と聞きそうな私を、息子が止めてましたけど(笑)

雄ちゃんはいないけれど、すっかり消防オタクの私には、とっても楽しい半日でしたよ。

高校生の息子は、確かに優しいよね
こんな母に付き合って、一緒に行ってくれてね。(でも私は断られないと思っているんですけどね)
うちも3者面談が怖いです。
あ~どうなることやら(--;

人っていろいろですよね
若いから、歳を重ねているから、っていうだけじゃなくて、その人たちの考え方も違うから余計に
難しいです。
言った本人は全く気にしてないし、言ったことも忘れているかもしれない。そんなものです。

だから、自分はなるべくそういうことがないように、人から見られても笑われるようなことがないように、いろんなことを学びながら素敵な人を目指したいですよねぇ

いい教訓だったと思っているの。
きっと、もっともっと精進するように・・・というお達しだったんだと思ってね。頑張りま~す。



meさんへ

行って来ましたよ!
きょろきょろどころじゃなくて、完全に挙動不審なおばさんひとり・・・でした (-_-メ)
でも楽しかったですよ。
8月の全国大会にも行きたいよ~!




MNさんへ

私もすっかり女磨きを忘れている一人です。
なんか私自身も「誰も気にしてないよ」っていう言葉に甘えていた部分もあって、お友達と話をしていて「人ってちゃんと見ている人は見ているんだよね」って言われて、思わず「はっ」っとしてしまいました。

見られているかどうかは別として、やっぱり見られても大丈夫なような自分でいたいよねぇ
このことをいい教訓にして、いろいろと学ばせてもらいます。

いや、でも自分も言葉の使い方で人を傷つけないように気をつけないと(汗)



ミ○さんへ (二つに分かれちゃってごめんね)

いつもありがとうねぇ
言葉の使い方って、本当に難しい。
人それぞれ、感じ方も違うから、いちいち気にしていても仕方がないんだけど・・・・・
そんな全否定しなくても・・・って思ってしまいました(^^;

いつもそう言ってくれるんだよねぇ。ありがとう
周りの人に不快な思いをさせるよりも、私が笑うことでみんなが楽しい想いになってくれるなら
こんなに幸せなことはないので、プラス思考で明るい私でいるようにしま~す!

そういうミ○さんだって、いつも幸せオーラいっぱいで会えるのを楽しみにしているんだよ!




今日のR-ONEは久しぶりにきれいに聴けたよ。
この違いは一体何なんでしょうねぇ

雄ちゃんの声が、ちょっと元気ないのかなぁ?って思ったけれど、竜ちゃんと話しているのを
聞いているとそうでもないのかな?

真っ黒になって沖縄から帰ってきたのかな?
元気なのかなぁ?

なんて思いながら、お布団に入りま~す!





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
