スポンサーサイト

line

少年倶楽部観覧

久しぶりにお友達に誘われて、少クラの収録へ行って来ました。

歌も歌わないし、ダンスもなかったけれど、少し日焼けした雄ちゃんは、めちゃくちゃ男前でかっこよかったぁ

仙台で雄ちゃんに会えるみなさん、前髪も少し伸びていい感じになっていますよ(^^)
楽しみにしていてねぇ


昨日の収録は9月分
1部のテーマは「ワールド」
「ワールド」なら “ WHITE WORLD ” 歌っちゃぇ~って思ったけれど(笑) そうそうなんでも叶うものではなかったです(^^;

深いグリーン系のシャツにグレーのベスト、黄色系のネクタイにジーンズとベージュのバックスキンの靴
雄ちゃんっぽい衣装で可愛かったぁ

そして2部のテーマは「ファイト」
クレーの半そでパーカーに、グレー系のアーガイルのポロシャツ、下は1部と同じでした。
最近意識してなのか、私がヲタ誌を買っていないからなのか、久しぶりに観るアーガイル雄ちゃん
やっぱりよく似合いますねぇ

珍しく時計を左腕にしていて、革のブレスレットと一緒になっていました。


なんだか少しだけ目の下に出来たクマも、疲れきっている印象じゃなくて、彫りの深い感じに見えて(よく捉え過ぎ?笑)素敵でしたよ

黙って正面を向いている顔は端整な顔立ちで、MC席で小山くんの方を向いている横顔(左側になるのかな?)は、すっきりとした男前で、反対側のブースに立ったときの横顔は(右側?)、少年のようなあどけなさが残る横顔で、久しぶりにまじまじと双眼鏡で、雄ちゃんの顔を見倒してきちゃいました(笑)


またジュニアのコーナーの時に、千賀くんや五関くんのやることを見ては、目尻にいっぱいのしわを作って笑っている雄ちゃん
それだけで私まで幸せな気持ちになれます。


ジュニアのお便りコーナーでは、海外から届いたお手紙を読んでいたんだけど、途中から小山くんと雄ちゃんも呼ばれて「世界中に少年倶楽部が流れている」ことを実感した雄ちゃんは、「うれしいねぇ」とか「少年倶楽部すごいよ!」と驚いていました。
この時の出てきた時の横顔が、すっごく可愛かったんだけど・・・・・映っているのでしょうか?(苦笑)


私が久しぶりだったから?
ドームコンの期間中、ずっと落ち込んでいたから?

なんだか昨日の雄ちゃんは、何をしていてもかっこよかったし、可愛かったんだよねぇ

何が腑に落ちなかったのかわからないけれど、MC席を離れる時に2回ほど首をかしげてステージをはけて行ったんだけど、その後ろ姿でさえ可愛い~!(あ~この段階で、私はすでに病気かもね・笑)


2部の最後に小山くんが「中丸くんが元気になることって何?」っていうようなことを聞いた時に、雄ちゃんは「睡眠」って答えたのね。
で、逆に小山くんに同じ質問をしたら「この少年倶楽部のジュニアたち」って答えて、それはジュニアたちが歌っている昔の先輩たちの曲を聞くと、その頃がんばっていた自分を思い出すって
だから元気になれるんだ。って言ったら、雄ちゃん目をまん丸にして「わかる!それわかるわ~!」って賛同

昨日歌った嵐の曲がそうだったみたいで、でもしばらくその曲が思いだせなかった雄ちゃん(苦笑)
曲名が聞き取れなかったんだけど、放送で流れるかな?

確かにkinkiの曲やタキツバ、嵐の曲を聴くと、自然とKAT-TUNのことやバックで踊っていたころの映像が思い出されるものね。
本人たちなら、それはもっとリアルに思いだされるんだろうから、その頃一生懸命になっていた自分に再会できるような感覚なのかな?

またちびっこジュニアたちを見ても、きっとその頃の自分たちと重ねたりもするんだろうなぁ

今じゃしっかりと成長して、お兄ちゃんになっていますけどね、ふたりとも(^^)v


そんなことで、久しぶりの少クラはとってもかっこいい雄ちゃんに萌え、楽しい収録となりました。

全然レポになってないねぇ(汗)
とりあえずは全編かっこいい雄ちゃんでした(笑)



もう明日は仙台公演なんだね
行かれる皆さんは、気をつけて楽しんで来てね。



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
