スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

「ごくせん」鑑賞 (コメのお返事もしてます)

仙台は無事に終わったのかな?

いろいろあったみたいですが、みんな元気だったようでよかったです。

雄ちゃんも楽しそうだったみたいでよかったぁ


来週からは、広島・福岡・新潟って続くのかな?
怪我のないように、楽しんで周ってほしいな



そんな中、私は相方ちゃんと「ごくせん」を見て来ました。

映画なんてたぶん「スシ王子!」以来(苦笑)
なかなか見たいと思っても、映画館まで足を運ぶことが・・・・ね(^^;

でもあの大きいスクリーンで見るのは、やっぱり迫力があっていいですね。


「ごくせん」はパート1からずっと見ているから、単純に「ごくせん」が好き、ヤンクミが好き

べただけど、やっぱりヤンクミの言葉には涙しちゃうし、一緒に夕日に向かって走りた~い!
(でも、「夕日じゃないし・・・」って私も思ったよ・笑)


まだ観ていない方もいるだろうから、詳しくは書きませんね。


なんとなく、卒業生を無理やり出した感もないわけではないけれど(苦笑)、それでも懐かしい顔が見られるのもうれしかったりして・・・・


でも、これでヤンクミに会えなくなると思うと、映画が終わってからとっても寂しくなってしまいました。

金八先生同様、やっぱり現実の世界とは少し離れてしまうのかもしれないけれど、素敵な言葉と熱い思いで生徒たちと接している先生の姿を観て、いろいろな事を学び、いろんなことを考え、人を思いやる心を養える事ってそうそうないと思うので、最後なんて言わないで、たま~にやってほしいなぁ


本当はその前に「ROOKIES」を見に行こうと思っていたんだけど、結局見られなかったな
(まだやっているのかしら?)

「アマルフィー」も観たいし、夏休みに映画でも見てこようかなぁ




では、拍手コメのお返事です!


Cちゃんへ

え~そこの島にどんなキーワードがあるのかなぁ?
うん、私もその島に行きたい理由があって、誰にもそんなことを言っていないのに、なんで雄ちゃんが?
ってすごく不思議な感じがするよねぇ
いつ放送なのか分からないけれど、ちょっと楽しみにしています。
ん~私も行くぞ!!

Cちゃんが言っているのは、きっとポスターじゃなくて子供たちに配っているペーパークラフトの裏かな?
でもポスターになっているのかしら?
向こうで観ました。

20日にもし行けたら、また観てこようっと!!
防火服は山本君が着たのか、大東くんが着たのか、もしかしたら雄ちゃんが着たのかもしれないよ~!
そのおじさんは出演者の中で、山本くんが印象的だったのかな?(ぐすん)

その話をしていたお嬢さんたちは、ちょうど山本くんのファンだったみたいなので、それはそれでよかったんだけどね


少クラの雄ちゃんは、本当にカッコよかったんだよ。
確かに久しぶりの盲目溺愛ぶりだったかもしれないね(笑)
それくらい素敵だったということで(^^;

雄ちゃん自身もドラマが終わったりして、余裕が出来たのかな?
人の目を見て話したり、身体ごとその人に向いたり、って人柄がよく出ていると私も思ってます。
真面目そのもの雄ちゃんが好きだから、そんな所を見つけるとふふふっとなってしまう私です。



MKさんへ

RESCUEやってから、アーガイル着なくなったのかな?
あの頭じゃ似合わないと思っているのかもしれないね。
でもすごく可愛かったよ

雄ちゃん自身も、今すごくいい状態なんじゃないかと私も思う。
仙台も随分ご機嫌だったみたいだし・・・そうだよねぇ。ドームは何だったのって感じです。

え~!レッツゴーヤング常連だったよ、私!(^^;
お気に入りの子がいてね(笑)

今も変わらず、入口で席の券をくれるので(それもアットランダムで)、その時にならないとどの席になるか分からないの。
でも1回、受付のお姉さんに私の顔を見て、手に持っていた席の券を下に戻して、3階の後ろの方の券に変えられたことがあったから、いい加減なのかもよ

今回はちょっといい席で観ることが出来ましたけどね。

本当に雄ちゃんがカッコよくて、楽しいかったです。
誘ってくれたお友達に、とっても感謝してま~す!




ミ○さんへ

久しぶりの雄ちゃん愛、炸裂だったね(笑)
とっても楽しかったし、雄ちゃんがカッコよかったので、思わず・・・(^^;

仙台で雄ちゃん達は牛タン食べたかな?
明日の中ぺが楽しみだね。

あ~仙台行きたかったなぁ(まだ言っている・笑)




あと1週間がんばったら、たぶん・・・夏休みです(この時期忙しいので、夏休み返上もありうるの)

でもその前に、息子の3者面談です(トホホ)


高校生にもなったんだから、夏休みの最後になって宿題のことで親子喧嘩は嫌だからねぇ~
頼むよ!息子くん!


私の夏休みは・・・・果たしてあるのでしょうか?(苦笑)



【追 記】

きゃー!!!
今、堂本兄弟で、雄ちゃんとマッスーの沖縄旅行の話が出て、雄ちゃんのプライベート写真が出たよ!!

え~!観ていたのに、録ってないもん(泣)
グレーのTシャツかな?それにメガネかけてたよ。

録画しておけばよかった・・・・・(ぐすん)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。