スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

コメントのお返事です!

そういえば、消防の大会ブースでこんなものを買いました。

全くなんだかわからないまま、レジへ(笑)


20090827003632.jpg  でも可愛いでしょ?(^^)v
  ブースの方に聞いたら、エコバックでした。
  中のエコバック自体はオレンジ色の普通の長方形の
  バックだったの。
  まあ、このケースが可愛かったので、よかったけれど
  なんだかわからないで買って来る私も私だよね(笑)

  まぁ、大会の記念と言うことで・・・・・
  きっと使わなくて、しまったままだと思うけれど(^^;

  これがお目見えする日は来るでしょうか?




今週は、毎日帰ってくるのが遅くて、PCを開くとなぜか目が閉じてしまう・・・という条件反射のような状態で、ちっともコメントのお返事が書けなくてごめんなさい。

そうそう、コメントで頂いたんだけど、消防の大会、雄ちゃんにも見せてあげたかったなぁ~!
きっとその大変さもよくわかっているはずだから、すっごい感動してくれそう。

それから、もう私みたいにドラマ「RESCUE」をまた見倒している人もいないと思うけれど、万が一見たら芹沢管理官のお部屋の、宮崎さんの写真の後ろにある表彰状を気にして見て(^^)/

救助技術大会のロープブリッジの部で表彰された管理官や徳永隊長の名前が書かれた表彰状なんだよ。

って、どれだけ観てるのかしら?と自分でも呆れるけどね(苦笑)


また前置きが長くなってしまった
お返事です




Yさんへ


石黒さんにも会いたかったし、この日は休ませて~ってずっと言っていたから・・・・・
でも「コンサート?」って聞かれた

いつの間にかバレバレで、知られてないと思っていたのは本人だけでした・・・トホホ

でもものすごく暑くて、前回よりも人が多くて、早めに切りあげて帰って来ましたよ。



MKさんへ

雄ちゃんにも見せたかったよねぇ
多分、石黒さんでも結構人が集まって大変だったから、雄ちゃんを始め若手が来たら、ものすごい事になっていたと思うんだ。

それに横浜消防は、1月のイベントで雄ちゃんの人気にびっくりしたと思うし、あれで懲りちゃったんだと思うよ(笑)
本当は若手5人組が来てくれたら最高だったんだけどねぇ



Cちゃんへ

写真館楽しんでもらえましたか?
昔はもっとFC2のブログ、写真を載せても大丈夫だったと思うんだけど、なんか私の載せ方が悪いのか、たくさん写真が載せられないのね。
しかもちっちゃいし・・・

また思い出したように写真を載せられたらいいなぁと思っています。

個人的には消防のヘリコプターがすっごく好きなの。
だからこういう時じゃないとなかなか見られないから、いそいそと出かけてしまいました。

そろそろ「RESCUE」再招集してくれないかな?
次はぜひ北島班の活躍を中心にね!

まずは合格おめでとう!
一つずつクリアにして行けば、その先はきっと大きく広がると思うから、がんばってね。
じっくりゆっくりいろいろなものを見るのも、いい時間だと思うしね。
そしてもうすぐ長い長い夏休みも終わることだし、ひとりの時間も持てるようになるとまた変わるんじゃないかな?

お!ここにも左利きの方がいましたか
世の中不便と感じることが多いよね?
何度、自動改札の反対側を通過しようとして閉められたことか(^^;

自動販売機もものさしも、コーヒーミルもすり鉢も、みんなみんな右利き用に出来ているんだもん!
知ってたかな?
扇子・・・扇いでいると閉じて来ない?
すっごく不思議だったんだけど、これも左利きの仕業でした。
なんと、扇子までもが右利き用に出来てるそうです。

あ、本の作者だよね
「渡瀬けん」さんと言う方の「左利きの人々」中経の文庫 っていうところから出ているようです。
どこまかで見つけたら、手に取って見てね。(私はコンビニで買いました)



MNさんへ

ありがとうね
暑さに少々へばっていますが、元気です。
少しくらいは様子が伝わったかな?
「オレンジ」大好き、消防ヲタ子なので、最高に幸せなひと時を過ごしてきました!

そうそう、最初PCでUPした時は「可愛いSRちゃん」の下にちゃんと書いたつもりだったのに、
いじっている間にはまくんの下になっていて、これ見たらはまくんを着たと思われるよなぁ・・・と思ったの(苦笑)

まぁ、実際着ぐるみをつけなくても、はまくんのようなもんですけど(^^;
一応、かっこ書きしておきました!

本当に防火服は重いし、暑いし、これは夏向きじゃないです。
だからRESCUEの撮影は冬だった?(笑)
でもこれだけでも重いんだから、この他に全部装備をつけたら・・・・・死にそうになるかも

よく頑張った雄ちゃん達です。
苦労がわかりました。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。