スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ちょっと好きでも、すごく幸せ

週末は、結局24時間テレビに釘付け!

元気でいること、愛する人がいること、そんなことが本当にしあわせで生きる勇気だったり、誰かを幸せにしたり、自分が元気になったりするんだと、改めて感じます。


この週末、がんばっているのはNEWSだけじゃなくて、国立では嵐が3DAYSライブでした。

まだまだ嵐初心者の私には、とてもとてもそのプラチナチケットは巡っては来ないけれど、でもちょっとだけでも、その雰囲気を味わいたいと思って、仕事終わりに国立競技場まで行って来ました。


長いヲタ生活をしていても、なかなか野外ライブってそう言えばあまり経験がない。

せいぜい、大磯ロングビーチかフォーリーブスのイベントくらい?


だから、会場の外で音漏れを聴きに行くなんて言う経験も初めてです。
でも、お友達が昨年、この音漏れを聴きに行っただけでしばらく幸せの余韻に浸れたって言っていたので、私も経験してみたくて、思い切って電車に飛び乗ってみたんです。


まぁ、当然と言えば当然のこと、国立競技場を前にしてたくさんの嵐ファンの人たちが、姿は見えないんだけど声を、その雰囲気を一緒に味わいたくて集まっていました。

その中に、お邪魔にならないように混ぜてもらって・・・・・1時間くらいかな?
幸せの時間のおすそ分けをしてもらいました。


とにかく楽しかった!
中の様子を感じるのも、周りにいる嵐のファンの方の幸せそうに競技場を見つめる顔も、一緒にでもちょっと高い位置の特等席で観ていた半月も(笑)、爽やかに吹く風も、みんなみんな温かい空間を共有した仲間です。


中のMCはちょっと聞き取れないんだけど、歌は勿論ファンの人の「あ~らし!あ~らし!」っていうコールも、笑い声もちゃんと聞こえて

曲によって変わる照明の色や、5発の特効の音や、いろいろな物が次々と目の前に映ったり聞こえてきたりします。


10周年の記念のライブだから、きっとシングル曲を多くやったと思うんだけど、私が行った時はそれが立て続けで、知っている曲ばっかりでした。

truthの時には、ずっと一番上の各所に炎が灯っているんだけど、最後それよりもおっきい火柱が上がって、それを見た時に外で観たいた人たちからも歓声と拍手が上がっていて、ちょっとした一体感?(笑)が生まれました。


私の好きな「明日の記憶」では、中で何が起こっているのか分からないけれど、聴いているだけでなんだか涙が出そうになってしまって困ってしまいました。

あとで、中に入ったお友達に聞いたら、嵐のメンバーの小さいころからの写真が流れていて、中でもすごく感動的な曲になっていたそうです。



本当に本当に幸せな時間をありがとう
その言葉に尽きます。



でもね、きっとこんな風に幸せな時間時感じられたのは、きっと嵐だったから

なんだか変な言い方だけど、これがKAT-TUNだったらすぐそこにいるメンバーに会えずに声だけ聞こえるなんて、今の私だったら切なくて切なくて仕方がなかったかもしれない。

本当は、KAT-TUNでもこんな風にそばにいられるだけでも幸せな気持ちになるくらいの余裕が欲しいと思ってはいるんだけど、なかなかすごく好き、っていう気持ちはどこまでもわがままに貪欲になってしまうものです。


だからこそ、嵐のライブにこんな風にでも参加させてもらえて、すごく温かな幸せな時間をもられたことを感謝しています。


以前、嵐のコンサートDVDを見た時(コトバノチカラだったかな?)に、最後の挨拶がとっても素敵で思わず涙してしまったんだけど、嵐のファンの方々がちょっとうらやましく思えた瞬間でした。


グループはそれぞれの色があって、それがいいか悪いかっていうのはないけれど、こんな風に思われたらファンは幸せだなぁ、とか、こんなことを言われたらもう離れられないよねぇ、っていう言葉ってあると思うんだよね。

もちろんそれをKAT-TUNに強制するんじゃないくてね、そんな言葉を素直に言える嵐がとっても素敵だなぁ、って思うの。


10周年・・・・・って一口ではなかなか言えないことばかりだと思うけれど、KAT-TUNがデビュー10周年になった頃にはどんなグループになっているのかな?
結成からはあと3~4年で10周年?

その時には、みんなが幸せな顔で笑って10周年を迎えたいねぇ


それまで私、KAT-TUN好きでいるかしら?(笑)

(笑)

リアルっぽくなっちゃうね・・・・・・冗談ですからね


その時は、みんなで「おめでとう!」「ありがとう!」って幸せいっぱいの時間を過ごしましょうね。



あ、今日は松潤のお誕生日だそうです。
国立競技場で、きっと素敵な「おめでとう」をたくさん言ってもらったと思います。

こっそりひっそりですが、「お誕生日おめでとう」
いつまでも、素敵な嵐のメンバーでいて下さいね。



国立から見える夕陽とは違うけれど、もしかしたら雄ちゃんは撮影の時にこんな風景を見たかな?

20090830141053.jpg
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

横浜ランドマークタワーでしょうか?
きれいな夕日ですね。

国立、幸せな時間過ごせてよかったですね。
野外ってお天気の心配があったり今じゃ日焼けもしたくないし敬遠しちゃうけど、空の色が少しずつ変わっていくのを感じたり、夕日を見るとあの曲、月を見るとあの曲って感じであとから思い出せるのも素敵だよね☆


「明日の記憶」そういった演出があったんですか~
娘に教えてあげなきゃ!
そうそう花火見たって♪しっかりムービー撮ってきてました(笑)

残念な気持ちはもちろんあるけど、でも行ってよかったと喜んでます。そして来月はいよいよ京セラだしね。

まあちゃん背中押してくれてありがとうV(^-^)V

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。