連休も終わりましたね

シルバーウィークも終わってしまいましたね。

家の事情で、遠出・長時間の外出ができなかったために、近所で用事を済ませた感じの連休でした(笑)

まぁそれでもいつも集うカツ友さんに会ったり、お出かけしたり・・・とそれなりに楽しい連休でした。

また今週からしばらく土日がお休みじゃないんだぁ(^^;
(仕事だけじゃないんですけどね・苦笑)


雄ちゃんの『母の贈り物』、みんなから「よかったねぇ~」って言われてうれしかったです。

実はひとつ前のエントリー、1回しか見てなくて台詞の部分だけちょっと確認して書いたから、勢いだけで書いたんですよね(^^;

だからなんか「可愛い~!」しか書いてない感じがする(笑)

私は万田さんの肩を抱くところでヤキモチ妬いたって書いたんだけど、みんな竹下さんとの間が近すぎて・・・ということで気になっていたみたいですね。

でも、うちも親子ふたりだから、あの距離感ってなんとなくわかるような気がします。
今の若い人よりもずっと純粋な感じの青年なんだろうから、ドラマ的にはリアルな感じの距離感なのかもなぁって思っていたから、あんまりヤキモチを妬かなかったというわけです。


またこんなほんわかムードのドラマに出させてもらえたらうれしいなぁ
さてさて、次の仕事はどんなのでしょうか?

あ、巷ではananの仁君が話題になってしますが、あり得ないと思いますが・・・・・
雄ちゃんが同じことをしたら・・・・・・


「ファン止める」


「ブログ閉じる」


って、言ったらお友達に笑われた(^^;

いやいや、結構本気ですよ。
基本、ああいうの苦手だから・・・・・(苦笑)

ま、心配はいらないですね。
ほぼ100%と言っていいくらい、雄ちゃんにこんな仕事は来ないよね?(当分は)

今のまんまで、充分セクシーだもの。



遅くなりましたが、拍手コメントのお返事しましたので(^^)

MKさんへ

いつもありがとう
『母の贈り物』の感想もありがとう
確かに男の子を育てていると、どこかで親離れ子離れをしないといけない時がくるよねぇ
普段、あんまり意識していないし、小さいころから大きくなったらさっさと自分の道を歩いてね、って言っていたので、改めて正明さんとお母さんの関係を見ながら、いろいろと考えてしまいました。

さっきも書いたけれど、今の子たちよりも正明さんが純朴そのものだから、(きっと設定年齢も若いよね?)とってもお母さんに甘えている感じが可愛くて、親に対しても純真なんだろうなぁと思います。
今の子はもっとドライな感じがするんだけど?

いずれにせよ、いつか親として子供を送りだす日が来ることを、ちゃんと受け止めておかないとなぁと思ったひと時でした。

またこんな素敵なお仕事があったらいいなぁ



Cちゃんへ

Cちゃんもいつもありがとう
息子は、結構泣いて思っていることを吐き出しちゃったら、すっきりしちゃう性格なので、とことん話を聞いてあげたらあまり引きずらない子なの
だからそのあとも元気でバイトに行っています。
周りの方たちがいい人が多いから、それにも救われていると思うんだけどね。

『母の贈り物』はとってもかわいい雄ちゃんがさく裂だったよねぇ
親子っていいなぁ、なんて思ったりもしたり、母としてのせつない感じもどこかわかるような気がして、とても温かい気持ちにも胸をキュンとさせられるような思いもするドラマでした。

カツカツの長崎編も、後半の方が雄ちゃんの可愛い感じがたくさんあってよかったよね?
いろいろなことを探していたときに、たどり着いたのがこの島だったんだけど、この島のことを知った夜に雄ちゃんたちが行っているって聞いて、ちょっとびっくりしちゃいました。

チャンスがあったらぜひ行きたいなぁ、と思っています。
来年の夏、雄ちゃんと行っちゃおうかな?  ← なんて言ったら、総突っ込みが来そうだね(笑)
私の行きたいところは映らなかったよ。
でも本当に、チャンスがあったら行こうかな?

人生はまだまだ長いんだから、たまには・・・いいんじゃないのかな?
のんびりする時間も



●キちゃんへ

この前はありがとう
『母の贈り物』可愛かったでしょ?
渡鬼だと、周りの人たちが大変そうだから、石井ふく子さんのスペシャルドラマか何かでお願いしたいなぁ



Aちゃんへ

雄ちゃん好きになってよかったねぇ
やっぱり素敵な人だもの。
またこんないいドラマやお仕事に出合えるといいね。



いつもコメントありがとう


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line