スポンサーサイト

line

お友達の紹介です!

少し前に、お友達が「金木犀好きって言っていたよね?家の庭にあって、いいにおいがするよ~!」って写メ付きでメールをくれました。

去年の今頃かな?(もしかしたら毎年書いている気がする・笑)

金木犀がいいにおいで大好き!
この香りがすると思い出すことがあるんだよね

なんて書いたブログを覚えていてくれたそうで、うれしかったです。


今年はあんまりにおいがしないんだけど、これからなのかな?
このにおいがしたら、すっかり秋ですね(もう10月だものね)


さてさて、お友達の紹介で~す!

嵐ファンのひろみちゃん「ひろみのハピネス日記
初の嵐ファンのお友達です!




でもきっかけは、全然違う関係だったの
共通のお友達を通して、お互いの話だけは聞いていたんだけど、なかなか会う機会がなくて・・・・・

ニアミスはしているんだけどね(苦笑)
嵐の国立に行った時、ひろみちゃんはちゃんと中でライブを見ていて、私は外で聴いていました(笑)

まぁ、そんなこんなでやっと先日会えることになって、照れながら口数が少なかったのはほんの最初だけ(^^;
あとはジャニーズ談議に華を咲かせてしまいました。

KAT-TUNにも興味を持ってもらって、ちょうど仁君のananが出た頃だったので、松潤の時はこうだったとか、いろいろな話をさせてもらってとっても楽しい時間を過ごせました。

また会いましょうね。
あ、来週会うんだった!(笑)よろしくねぇ~!

とっても柔らかい感じの素敵な女性です。
嵐のこと以外にも、日ごろのことなんかも書かれているブログですので、ぜひ遊びに行ってみてね。


そんなひろみちゃんのブログを読んで思い出した!
今日は中秋の名月だった。
お団子食べるの忘れた!(><) ← え?そこ?

午後から晴れるって言ったのに、全然晴れなくて、お月さまどころじゃないや・・・って思っていたら、すっかり忘れてしまいました。

今、空を見上げたら、雲の間からきれいなお月さまが見えました。
お団子は明日食べようっと(そこから離れないんだぁ・・・汗)


これから何をするにもいい季節ですねぇ
来週はちょっとお天気が良くないみたいだけど、暑さもだいぶ和らいで来たし、過ごしやすくなって来てみなさんは秋の夜長、何をしますか?

私は・・・・・・取り合えず、いい加減に雑誌の山を片付けましょうね(^^;

切り抜きをしないで思いっきり捨てちゃおうかなぁ?って思っている自分がいたりして(苦笑)
でもあとで後悔をしたくないから、切ると思うけど・・・・めんどうっちくなってきたよぉ

まぁ、ちょっとずつがんばりま~す!


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
