スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

オーラソーマ : テーマは【安定】

下書きに放置しっぱなしの記事

さらにすっかり日常ブログになっていますが・・・・・(^^;

あ、雄ちゃんが今使っているっていう化粧水ってこれかな?
20091102005644



会社の引き出しにいつも入っているので、「中ぺ」に名前が出た時にはちょっとびっくり!
特に、冬は暖房が入って乾燥するので、カサカサしてくるとつけたりするんだよねぇ

なんだか自分の持っているものを、雄ちゃんも使っているんだぁって思うと嬉しかったりして(^^)v

少クラの雄ちゃんは、随分と髪の毛が伸びてたなぁ
精悍な男子のイメージから、可愛らしい雄ちゃんになりつつありますね。
こちらの方が、みんなのイメージがいいみたいだから、また伸ばして可愛い雄ちゃんになってねぇ
(私は短いほうが好きなんだけどねぇ・汗 でも結局どっちでもいいのよ。雄ちゃんなら・笑)


さてと、プライベートも忙しくしていて、書きたいことがたくさんあるんだけど、まずは「オーラソーマ」に行って来たので、こちらから




そもそも「オーラソーマ」って何?っていうことなんだけど、透明なボトルに上下色の違う液体が入ったきれいなボトルを見たことがないかしら?

そういう私も知らなかったんだけど、そのボトルには0~106番までの番号が付いていて、そのボトルを4本選ぶと、選んだ順番や番号でその人の潜在的なものや、いろいろな心の情報を与えてくれる・・・って言ったらいいのかなぁ?
そんな感じのものです。

うちの相方ちゃんが、これにとっても興味があったみたいで、やってみた~い!っていうので、私もくっついて行ったような感じです。

前に、1回二人で受けたことがあるんだけど、その時は何人かの人たちと一緒の1DAYレッスンみたいなのだったから、個人的にはあまり深く聞けなかったの。
だから、今回は個人的に聞けるようなものを選びました。

ついでにオーラ写真(身体から出ているオーラの色が写る写真です)も撮ってくれるというので、それも楽しみだったの。

まずはオーラ写真の方は、ほとんどが緑色でした。
これが何を意味しているのかっていうと・・・「調和」を意味しているとか
人と人の間を繋ぐような、そんなことを得意としているようです(本人には全く自覚はありませんけどね)

人の話を聞くのが上手で、相手との距離をとてもいい感じに取れる人だと言われました。

そう言われて、「うん、うん」と頷いてくれたのは相方のTちゃんでしたが、言われた本人は「結構人見知りするし、今はそうでもないけれど人が苦手だったりするんだけど・・・」と思っているんだぁってTちゃんに言ったら「信じられな~い」と笑われてしまいました。

本当はそうなんだけど、今のお仕事が人と関わることが多いので、この10数年で鍛えられたのかな?(笑)


そしてオーラソーマですが・・・・・・
とっても不思議なことなんですけれど、私が選んだ4本のボトルの番号の数字を足していくと、全部「4」になるんです。
(たとえば、「13」なら1+3=4 「67」なら6+7=13 1+3=4 という具合です)

この「4」という数字は【安定】を意味するそうで、要は慎重派なんですね(苦笑)
事前に計画を立てて、しっかりと下調べをして、とことん準備万端にしておかないと気が済まないらしいです。

当たっているだけに、苦笑・・・というか失笑というか・・・・・(汗)

頭で事前に考えすぎちゃって、結局先に進めなかったりするタイプなんだよねぇ~(^^;


まぁ、今の自分を正面から受け止めて、考えすぎる思考を手放して、本当の自分を見つめることに努めることだと言われました。

そして、今はもしかしたら変わろうとしている時期なのかもしれなといも言われました。

うん、それは自分でも変わろうとしているしね。


そんな感じで、今の自分とちょっと向き合う時間となりました。

オーラソーマは、その時々で選ぶボトルによってメッセージも違うので、本当に選んだその時の状態なので、また時間があったらやりに行こうかな?って思います。


でね、そのついでに手相も見てもらったのよ。

そしたら、男っぽい手相ねって(^^; ずっと働くわよ~!馬車馬のように・・・だって(笑) マジすか?

ここでも言われました!慎重派だって(笑)
しかも、こうっと思ったら絶対に曲げないでしょ?って

私、一体どんな人だって話だよね?

でも・・・当たっているかも(><)



こんなことをして1日過ごしたある日の休日でした。

たまには自分の知らない、または気が付いていても見ない振りしている自分を見つめ直すのもいいのかもしれないなぁ


まだまだ、面白い話があるんだよねぇ
ダライ・ラマ法王に会ってきたり、美人歯科医の宝田先生の講習会に行って来たり、マイケルジャクソンの映画に行ったり・・・・・と相変わらず、忙しい日々です。


いつUP出来るかわからないんだけど・・・そのうちにね





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘コメさまへ

初めまして
こんな拙いブログを探し当ててくださって、読んでくださっていたなんて感謝します。
初めてのコメントの時って、緊張するんですよね(^^)
ありがとうございます。そしてお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

そうですか、雄ちゃんとの出会いはRESCUEだったんですね。
私も、今でも大地君と雄ちゃんとどっちが好き?って聞かれたら・・・(笑)
迷うくらい大地担です。
だから短い髪型も大好きです!

確かに大地君と雄ちゃんは、正反対かもしれないですねぇ
それでも私も、雄ちゃんの中には大地君に負けないくらいのまっすぐな気持ちも、こうと思ったら絶対に引かないくらいの熱い思いも持っていると思っています。

ただ大地君みたいに無茶はしないけどね(笑)

穏やかで静かな雄ちゃんも大好きですよ。
なんか、観ているだけでほっとするし、やさしい気持ちでいられるから

それでもねぇ、いまだにRESCUEをたまに見ているんですよ(苦笑)
どんだけ好きなの?って言われそうですけどね。
いつかまた、「北島班」が活躍する姿を・・・!とは密かに思っています。

親子ほど離れているのは、私も同じです(^^;
でもそのおかげで、どこへでも行けるし、お友達はたくさん出来るし、何より毎日が楽しいし。
それでいいんじゃないかと・・・(笑)思っています。

なかなか更新も出来なくて、「雄ちゃん愛」を語れませんが(苦笑)これからも仲よくしてくださいね。
よろしくお願いします。
しばらくは、こんな感じで更新するのも、お返事出来るのもお時間を頂くと思いますけれど、長い目でのんびりと観ていただけたら嬉しいです。

また遊びに来てくださいね。ありがとうe-266
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。