スポンサーサイト

line

ガリレオ脳研

今日の「中ぺ」の“山 上 加藤”がツボにはまってしまって、頭から離れません(苦笑)
雄ちゃんの丁寧な文章から、まさか最後こんな言葉が出てくるとは(^^;



「ガリレオ脳研」、リアルタイムで観られなかったので、夜中録画しておいたのを観ていたのですが、どうしちゃったの雄ちゃん?(笑)

めちゃくちゃ可愛いの!!

いやいや、昼間お友達から「直前SPの雄ちゃんに激萌!」ってメールをもらって楽しみにしていたんだけど、こんなに可愛い雄ちゃんが見られるなんて思ってもいなかったから~!

城島リーダーの番組に出ているというちょっと遠慮がちな感じで、でも先輩の顔をつぶさないように一生懸命取り組んでいる姿がたまらなく可愛いんだわ。
当たった時のあの嬉しそうな顔がまたたまらなく可愛いしね。

それにレギュラーチームのみなさんの雰囲気がいいんだと思うのね。
どんどん雄ちゃんも馴染んでいく感じがまた観ているこっちにも伝わって来て、安心して観ていられたわ。
こういう時に、空気みたいにほんわか馴染んでいく感じって、雄ちゃんらしいなぁ

Jr.の中島君のことも気にかけながら(そこはしっかり先輩なんだね)、本当は自分のことでいっぱいいっぱいなんだろうにね(笑)

リーダー!後輩君たちのことよろしくお願いしま~す m(__)m

あ~これレギュラーじゃないの?
来週も出ていたよね?
なったらいいねぇ。吉報待ってま~す(社長へ)(^^)v


遅くなりましたが、続きから拍手コメントのお返事です。



Cちゃんへ

横浜はこれからイルミネーションがきれいになるよ。
さらに横浜って結構、緑の多いところなので紅葉や銀杏の葉が色づいてきれいです。

私もオーラソーマなんて全然知らなくって、どんなもんだろうって思ったんだけど、表面的なこともそうだけどその人の潜在的な部分もわかるような、結構奥深いものみたいです。

実際に私も言われても、自分ではそうかな?って思ったりしたんだけど、一緒に行った相方ちゃんが「うんうん、当たってる」って頷いていたので(笑)

また、その時その時に選ぶボトルが違ったりするので、その時の状態にもよったりするので、ちょっとした生活のヒントにしたらいいのかな?
まぁ、たまにはこんな風に自分と向き合うのも面白いかも

手相も変わるんですって。
だからあまりいいことを言われなくても、しばらくすると良くなったりするみたいだから、こちらも気軽に観てもらえば?

でも財力があるっていうことだから、すごいじゃない!
私も入ってくるけれど、出るのも多いわねって言われちゃいました(^^;

お互いに財力を高めるために、馬車馬のようにがんばって働きましょうか?(笑)




MKさんへ

この前はごめんなさいね。
横浜は楽しめたかしら?
次回はみんなでロケ地巡りでもしましょう。

今年は温かいからまだ銀杏の木が色づかないところが多いみたい。
黄色一色になったらきれいな場所だよねぇ

最近の雄ちゃんは、すっかり髪の毛も伸びて大地君の前の雄ちゃんに戻りつつありますね(^^)
あの頃の雄ちゃんが・・・というより大地君が(歌番組に出ていても、大地君になっていたものね)たまらなく好きだった私には、やっぱりさみしい気もするけれど、結構別物として大地君は存在しているのよ。

毎日、みなとみらいが見えるところを通るので、その度に「RESCUE」が頭の中で流れています。
今でも、あの曲が流れると胸がキュンとするの。
どんだけ~!(好きなの?)って感じでしょ?

でも「ガリレオ脳研」の可愛い雄ちゃんも大好きだから
ぜひぜひ、レギュラーになってほしいなぁ



YKさんへ

オーラソーマなんて知らなかった時には、近くでやっているなんて知らなかったから、もしかしたら近所でやっているかもしれないよ。
まぁ機会があったらやってみてね。

ガリレオの雄ちゃんたまらなく可愛かったね。
また来週も観られるみたいだから、楽しみにしていましょう!
これってレギュラーじゃないの?(苦笑)



YUさんへ

興味を持ってくれてありがとう!
またゆっくりとこんな話もしましょうね



MNさんへ

極潤の愛用者なのね!
なんだかちょっとしたことなんだけど、うれしいよねぇ~!
今の化粧水がなくなったら、普段もこれにしようかなぁ

オーラソーマってなんだか不思議なでしょ?
私も教えてもらってから、面白そうでいろいろ調べてみたんだけど、とても奥深いです。
きっとそちらにもあると思うんだけど、横浜に遊びに来た時によかったらご一緒しましょう。

「安定」と言っても・・・裏返したら慎重すぎるって聞こえるんだけどなぁ(笑)
まぁ、体系的には安定してますけどね(汗)



mkmさんへ

オーラソーマ調べてみるとちょっと面白いでしょ?
その日の体調とか、選ぶ順番とかで、未来や現在やその人が持っているものなんかがわかったりと、なかなか奥深いのよ。
何を言われるのか、ちょっとドキドキしちゃうけれど、悪いことは言わないから(笑)
楽しんで聞いたらいいと思うな。
ぜひ機会があったらやってみて(^^)

いろいろ書きたいものもあるんだけど、なかなかUPできなくてね。
また面白いことがあったら書きますね。

雄ちゃんの「ガリレオ」可愛かったねぇ
まだ番宣の方を、全部観ていないんだけど、本編で映っていないのもあったりするみたいです。
これレギュラーになってくれたらいいのになぁ~
毎週楽しみに出来るもんね。




なかなかお返事も更新もできないのに、こうやってコメントをくれてありがとう!
いつも感謝しています。
これからもよろしくねぇ


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ガリレオを見た娘の一言が「宮川大輔と衣装かぶってるやん」でした。確かに~。 いじって欲しかったなぁ☆

髪型はどんぐり(笑)でも何でもいいやって思ってたけど少しずつ髪が伸びてきたゆっちを見るとやっぱりいいかも~ですよね(*^o^*)

ガリレオのゆっちは最強でした!

絵文字考察も笑える~
ガリレオ効果で脳が活性化されてあんな面白い発想が浮かんだのかな(笑)

裕子さんへ

お返事が遅くなりましたm(__)m

今更ながらですが・・・宮川さんと洋服がかぶっているのは、直前SPの方でいじられていたんだよ!
リーダーが宮川さんに「中丸くんや中島君の洋服と系統が似ているけれど、ジャニーズ枠ですか?」みたいなことを言っていじったの。

本当はジャニーズに入りたかったんです。って、宮川さん笑っていたけれど・・・(汗)
でももうちょっと、どうにかならなかったんだろか?

放送されていないクイズとかもあって、全部流してほしいなぁって思ったくらいだよ。

1週置いて、今週が第2回目なのに、先週外出先から大急ぎで帰って来たら・・・スケートやってた(苦笑)

やっと今週観られると思うと嬉しいで~す!

だって本当に可愛くって、可愛くって、ずっと見ていたい感じなんだもん(^^)v


なんだか、絵文字講座は・・・・長期化しそうな気配です(笑)

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
