スポンサーサイト

line

腐っても鯛

仕事中こっそり覗いたブログでこんなことをやっていました。

雪音ちゃんもまつりんもいやぁ~。

お茶を噴出しそうになりました。


愛の手紙代筆くん


さんちゃんもやっていたし、私もやってみようっと。

ということで、帰りも遅いのでちょっとお遊び。

(Mステリアルタイムで観れないよ~

まずは「雄一さん」へ「まあちゃん」より (「さん」いらなかったんだよね)


桃から生まれた雄一さん様へ

地獄の底までついて行くまあちゃんです。

雄一さん様はまるで波打ち際のおきみやげのように誠実ですね。

あなたを思うと上目使いでおママゴトがしたくなります。

雄一さん様のためなら、犬小屋の中で丸太を転がしつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「まあちゃんさんの青春って足払いみたいですね」
と無邪気に笑う雄一さん様の横顔が忘れられません。

まあちゃんより

PS.腐っても鯛




桃好きは確かじゅんくんだったはず(笑)
でも桃から生まれたと言われても納得。

地獄のそこまでついて行くよ。ついて来いと言われれば。

波打ち際のおき土産ねぇ、わからないでもない(何が?・笑)

え~いくら雄ちゃんのためでも、トラの生け捕りは出来ないぞ!無理!

どうせ私の青春なんて、そんなものよ、フンだ



次。「雄一」さまへ 「***」より(本名・ひらがなバージョンです)

量産タイプの雄一様へ

切ないすぎて白骨化しそうな***です。

雄一様はまるで調子こいたこしょう少々のように無党派層に大人気ですね。

あなたを思うとすぐさま署名活動したくなります。

雄一様のためなら、地平線のかなたでスシを握りつつ
魚をさばくこともできます。

「***さんの吐息ってあばれ馬みたいですね」
と無邪気に笑う雄一様の横顔が忘れられません。

***より

PS.服、着てください。



雄ちゃん量産タイプなんだぁ(笑)
雄ちゃんがいっぱいいたら、切ない気持ちもやきもちも、なくてすむね。

確かに切ないです。切ないですけど、白骨化はないよなぁ~。

第一雄ちゃんの前で服脱がないし・・・・・(爆)
あっ、逆かぁ 恥ずかしい

あ~ヲタ誌のD誌見たくないよ~ (この段階ではまだ見ていません)
なんとなく想像がついて、昨日からずっと見たくないんだよ~~~

そして見てしまった後の感想です。
「ゆ、ゆ、雄一さん・・・・・・・・

でも一晩寝たら・・・・・・・・まだちょっと でも大丈夫。明日には



じゃあ次。「雄一」さんへ「++」より(本名・漢字バージョン)


ああ雄一様、雄一様、雄一様・・・

おひさしぶりです。深海魚のモノマネは順調ですか?++です。

雄一様はまるで快楽まかせのガムテープのようにアメリカンジョークがお上手ですね。

あなたを思うと闘牛場で過労死しそうです。

雄一様のためなら、泥沼の底で目薬を指しつつ
トラを生け捕りにすることもできます。

「++さんの青春って鼻の下みたいですね」
と無邪気に笑う雄一様の横顔が忘れられません。

++より

PS.夜道に注意。



深海魚の物まね、雄ちゃんっぽ~い
最初の出だしはこの通りだわ。

なんだろうねぇ、白骨化だの過労死だのって

「無邪気に笑う雄一様の横顔が忘れられません」
ここだけで全て許そう



もうやめようと思ったのに ・・・・・ 一番笑えるかも

クローン人間ゆっち様へ

あなたのハートをメッタ刺ししたいまあちゃんです。

ゆっち様はまるで調子こいた落ち武者のように色っぽい!

あなたを思うと激しくダンスを踊りながらおママゴトがしたくなります。

ゆっち様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「まあちゃんさんの寝顔ってコソドロみたいですね」
と無邪気に笑うゆっち様の横顔が忘れられません。

まあちゃんより

PS.服、着てください。



笑いすぎて突っ込みようがない。寝顔がコソドロってあなた、あんまりじゃない?

結果はともあれ、やってみては?


ちなみに雄一さんから私への代筆はあんまり面白くなかった
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

私の見た?

こんばんはhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

私は昨日やったんだけどもう大変だったわよ…
私も仕事しながらやっててねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
大爆笑だったのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
でも結構合ってるとこあって妙に感心したり…
中々でしたhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

そういえば
雄一君、テレフォンショッキング御出演おめでとうございますhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
月曜楽しみですねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
明日実家行ったら忘れずに予約しなくちゃhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">

NoTitle

まあちゃん
私も昨日やったよこれ(笑)
私も地獄のそこまでついていくふるるんでした
う~んそこは当たってるかもね(笑)
いいとも嬉しいね
すごいサプライズだったよ~~~
でもなんかだんだん心配になってきたよ
緊張するだろうね
それに次誰に回すんだろう
みんな期待してるだろうからなんかかわいそう

ふひゃははは(笑)

ま、またここでも服脱いでる人が…!(爆笑)
どんだけ裸好きなんだ、ヤツらは…!!(でもアタシはチラリズムが好きです)(そんなこたぁどうでもいいですねそうですね)


なかまるくんいいとも出演おめでとうだね!
楽しみ楽しみ♪録画忘れないようにしなくちゃ!
で、ついでに別れた妻も連れてってくれないかなあ?(笑)

mimmiさんへ

見た見た!
きゃっはっはv-411 面白かったよ~!
これ変なところが、あっていたりするからドキッとするのです。
雄ちゃんからの代筆は、私のこと「謎の生物」にされてしまったの。

どーしよう、月曜日まで時間がありすぎて、いろんなこと考えちゃうよ~!

ふるるんさんへ

地獄の底だろうと、宇宙の果てだろうとどこまでも着いて行っちゃうよ~!
「ついて来い」って言ってくれないかなぁ?(くれないよね)

ふるるん、どーする?いいともだよ。あのいいともだよ。
どうせなら明日にして欲しかったよ。
考える時間がありすぎると、いろんなこと考えちゃうから。
でも嬉しいね。
で、誰に繋げるんだろうか?
そうだ!ひとりずつKAT-TUNを後ろから呼んじゃえば、1週間持つけど(笑)
雄ちゃん~!大丈夫? その前に私が大丈夫?

雪音ちゃんへ

服脱がせるの好きだよね。
D誌の話の後に、これじゃぁ・・・・でも笑えたし、まあいいかぁ?
雪音っちはチラリズムなのね。私は・・・・・全部着ていてください。

そうだよ、いいともなんだよ。
別れた妻に回して、長女、長男、次男と回していってくれ~。
でも結構プレッシャー感じていると思うよ。

おかえり~ぃ!

まあちゃん、こんばんは~。
忘年会、楽しかった?
私は、明日が、一番楽しい忘年会だよ~~~っ!!
あ、いろいろ準備があるのに、まだ終わってないわ~~~。
まだ寝れないぞ!(でも眠い~~~)
あっとゆーまに、クリスマスが来そうだねっv-353
今年は、トクベツ楽しいクリスマスになりそうで、うれしいな~~~。
まあちゃんの代筆くんも、おもしろぉ~いっ!!

さんちゃんへ

ただいま~!楽しかったです。
でもMステや、いいとものことがちょっとばっかし、気になっていました(笑)
コメ読んだよぉ。ありがとう。
本当にみんなに感謝です。この上ないしあわせものです。
クリスマスはどんな風に過ごそうかね?
わかりきっている質問だったかな?(笑)

明日はいっぱい楽しんで来てね~。

逆もあり

みなさんのところでも読んで、誰がこういうの考えるの??
バトンもそうだけど、おもしろいね。
そうか、逆バージョンもあるよね。考えもしなかった。

まあちゃん、忘年会だったんだ、うちの会社は29日 まさに忘年会でしょ。

光さんへ

そうそう、逆バージョンもあるんだよ~。
やってみて!
昨日の忘年会は、フォーリーブスファンの友達同士の忘年会。
だから東京まで遠征したの。
まだあと2つ3つあるかなぁ?

29日の忘年会もすごいね(笑)
大掃除してるよ~
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
