スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

お待たせしました、コメントのお返事です(^^)

見直しをしないで昨日の記事をあげたら、なんだか支離滅裂(><)

相葉ちゃんの「葉」の字が違っているわ、ニノのコメントは途中で切れているはで・・・(汗)
一応直したつもりですm(__)m

メモも取っていなくて、自分の印象に残った言葉だけを書いたので、実際の言い回しとは違ったりしている部分もあると思いますが、まぁそこはお許しくださいね。

まだトリプルアンコまでやってくれた熱い熱いコンサートの余韻が残っていて、ふっと流れてきた嵐の曲に思わず胸がいっぱいになっちゃったりして(苦笑)

なんだか変な感じ(^^; でも幸せ感たっぷりな余韻です。



ブログを更新しない間にいろいろとありましたね。 すっかり遅くなってしまいましたが・・・


田口君のお誕生日 おめでとう!

亀ちゃんの1月からのドラマ決定 おめでとう!

仁くんはソロコンにアルバムに・・・と大変そうだけど、身体に気をつけてね。

そして雄ちゃんの「中丸のページ」3周年 おめでとう!(よく3年も続いたねぇ・笑)

これからも無理せず、楽しく(ここ大事ね)続けてくださいねぇ



コメントのお返事が遅くなりましたが、続きからどうぞ m(__)m


ミ○ちゃんへ

みんなマイケルの映画観ているんだね。
私もひとりで映画観るの平気なんだよ~。
案外周りに気を使わないで済むし、気まぐれに観に行けちゃうからね。

若かりし頃ね、スリラーで発表会に出たりマイケルの曲で結構ジャズダンスを踊ったのよ。
だからとっても懐かしかったの。
今はどう見たって無理だってわかるでしょ(笑)
でも踊りたいねぇ~(ふふふっ)

実は私、案外ネガティブだったりするんだよ。
すぐ人と比べて、自分がダメだって思う人なの。
ここ1年余り、心と身体のバランスが良くないっていうか、思っている以上に身体が動かなくっていらいらしたりしてね。
それが嫌で、なんとか脱出しようと思っていろいろな本を読んだり、人の話を聞いたりお話したりして頑張っているの。
どん底から(ってそんな状態まではたぶん行っていないんだけどね。苦笑)這い上がる力だけはあるらしいのよ、私(笑)

だから私にとっては、今と何も変わらないのは困るし変わって欲しいと思っているんだぁ

でもこれは私がそう思っていることだし、ひとりひとりその人のペースがあって、もっともっとハイペースな人もいるだろうし、ゆっくりゆっくりひとつずつ確かめながら進んで行く人もいると思うのよ。
だから出来ることからゆっくりと・・・でいいんじゃないのかな?(^^)
出来ない時はみんなに助けてもらえばいいしね。

無責任なことは言えないけれど、変わらないことも大切だったりするしね。
お互いマイペースで行きましょう。



MNさんへ

早いものですっかり12月になってしまいました(^^;
そう言ってもらえるのはとっても嬉しいけれど、輝いてないんだよ~私(笑)

私も「忙しい」が口癖になっているし、会社と家の往復だったりするのに家に帰って来ても、何もする気力が起きなくて・・・
そんな自分を変えたかったのと、こんな私を見て外へ引っ張り出してくれたお友達のおかげで、ここ2~3ヶ月かな?
休みの日もプライベートで飛び回っているのは

仕事で土日つぶれることも多々あるので、プライベートでも飛び回っていると体力的にもハードだったりするんだけど、だいぶ慣れてきたよ(笑)

やっぱり私も些細なことで精神的にも疲れてしまって引きこもっていたし、人と会うのも話すのも面倒だったりしていたのよ。
でも外へ引っ張り出してくれたお友達が、運が良くなるとかポジティブになるとか、そういう本を貸してくれて
基本、単純だから(笑)そういうのにすぐ影響されるのね。

そう思っているうちに、段々いろいろなことをやってみたくなったり、会いたいって思える人たちにも巡り合えるようになりました。

それと私も「やってみたいなぁ」って思っても、1歩が出ないの(苦笑)
それを後ろから蹴り飛ばしてくれる(笑)お友達がいるものだから、気がつくとやることになってしまっている状態です。

本当は本読むの得意じゃないんだけど、そんな私が読めたのは「浅見帆帆子さん」の本とか「佳川奈未さん」の本かな?
意外に、はまって読んでいたのが、コンビニの本棚にあった「禅、シンプル生活のすすめ」
とにかく深く考えずに、自分のやれることだけ試してみるとか、共感できる考え方を真似してみるとか・・・
そんなことだけで、結構私は毎日が楽しくなりました(笑・単純に私が単細胞だからかも)

機会があったら、本屋さんか図書館でパラパラしてみてね。




Cちゃんへ

みんな忙しいよね。本当にそう思うのよ。
無理やり時間を作らないとやっぱり出来ないもの。
そのために、いろいろな日常を犠牲にしてしまったりもしますよ。
でも段々要領がわかってきた感じかな?(今頃?笑)まだまだ人並みじゃないけどね
出来ない時期もあるし、少し余裕が出来た時に・・・って思えばいいんじゃないのかな?

1年前、本当にRESCUE一色で楽しかったなぁ~、ねぇ~
今の状況には全く私も付いていけていません(><)
もうしょうがないよね?

R-ONEは私も起きていられない日もあるので、ラジオがタイマー録音できるものを買いました。
たまに失敗するし、とにかく電波の入りが悪いので大変だけどね。
私もそんな程度だよ(^^;

すでに12月に入ってしまっているのに、大掃除どころか年賀状も買っていないよ!
あ~こんなだから、人並みには何も出来ていないってことです(苦笑)



Rちゃんへ

もう100%その通りです!
熱く熱く語りたいことが山ほどあるんだけど、書くと支障があることが多すぎて(苦笑)
そのうちに個人的に熱く語らせてもらいます(笑)

上手く言えないけれど、絶対に落とさない!それぞれの人格をとても尊重し合っているんだよね。
もちろんふざけたコメントもあるけれど、ここっていう時にちゃんとまじめに素直に言葉に出来る人たちだと思うよ。
好き嫌いがあると思うけれど、私はやっぱり言葉で伝えてもらいたいと思うし、言葉にしないと伝わらないことってたくさんあると思うから。


「truth」はRESCUE系のステージ色で、すごくかっこいいよ~!!
元気になる曲もたくさんあるから、聞いていても楽しいよね。




公開メールのようになってしまったお返事もあってごめんね。



さてさて、そろそろ大掃除も年賀状もやり始めないとダメですね。

でも来週は運動会だし、また遊び歩いてしまいそうだなぁ(^^;
あ、忘年会もあるしね。

とにかく、毎日少しずつやって行きましょうねぇ、まあちゃん!(←自分に発破かけてます・汗)




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。