スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ジャニーズ選抜大運動会(訂正済み)

いや~楽しかった!

雄ちゃんの活躍なんて全然期待していなかったけれど、本当にカッコよかったよ!


何年ぶりなんでしょうか?ジャニーズの運動会って


私にとっては初めての経験でしたけど、まさかの立ち見席と言う悪条件の中(苦笑)7時間くらい立ちっぱなしだったけれど、久しぶりに弾けてきちゃいました!

ドームで立ち見?って正直どんな状態になるのかさっぱり分からなかったんだけど、おそらく3,000人くらいは立ち見席が宛がわれた様子で、11時開場の前から外に並ばされ、会場に入ったら入ったで、立ち見用の枠の中に30名くらいでしょうか、4~5重に列が出来るようなほとんどフィールドは見えない状態の場所でした。

最初はその中のギューギュー詰めの集団に入っていたんだけど、だんだん息苦しくなっちゃって(笑)中途半端な欲をあっさり捨てて、最後尾に下がり会場の雰囲気とオーロラビジョンを観て楽しんできました。

最後尾に下がると、これが意外にも自由でね(笑)

雄ちゃん事でこんなに叫んで、ジャンプして大騒ぎしたのは初めてかもしれない?って思うほど、ノリノリでしたよ(^^)v


運動会自体の内容は、タッキー率いるREDと亀率いるWHITEに2チームに分かれて、野球とサッカーとリレーで競いました。
雄ちゃんは一応(苦笑)全部の種目に出場

最初の野球は途中から、中居君に代わって出場させてもらいました。
バッターボックスも1回だけだけど立てたし、ベンチにいる時はレポーターになったり、バッターの応援団になったりと、陰でしっかり活躍もしていました。

野球は正直期待していなかったけれど、ショートの守備に就いていた時もさっとセカンドのカバーに入ったり、よく動いていたように見えました。(この時だけは、人と人の間から雄ちゃんを見ることが出来たので、ガン観してました)

打席はねぇ(笑)・・・・・ご想像にお任せしますm(__)m


でもね(でもって言ったらわかっちゃうよね・笑)、サッカーは活躍したんだよ。
最初からフル出場で、背番号「7」(野球の時は「1」でした)でやっぱり野球の時とは表情が違うんだよね。
本当にカッコよくて、トリックハット(訂正) ハットトリック(だった!本人はちゃんと書いたつもりだったんだけどねぇ・汗 おねむだったから許して・苦笑)まで決めてしまいました!!

この時の雄ちゃんの嬉しそうな顔が、また観ているこっちもうれしくなっちゃってね。


この時には実況中継席に亀とタッキーがいて、亀がずっと雄ちゃんのことをいじり倒していたの。
「サッカーが得意って、中丸の自称なんですけどね」なんて言われていたから、それが自称じゃなくて本当になってよかったよぉ

野球のユニフォームも、サッカーのユニフォームもどっちも似合っていたけれど、やっぱりサッカーの方がカッコよかったかな。



そして最後の種目のリレーにも、KAT-TUN全員が出場
最初は若手チームが走ったんだけど、2回目に亀・田口・聖・山田チームと仁・雄・北山・上田チームとに分かれて参加(REDも2チーム出たので、4チームで走りました)

ここでも雄ちゃん大活躍!!
先頭の仁くんがちょっと遅れちゃったのね。
それを2人抜かして2位でバトンタッチ!

その足の速いこと、速いこと。かっこよかったなぁ~~~(*^_^*)

このチームは最後のたっちゃんがまた早くって大活躍でした。


最後は同点決勝で、WHITEチームからは森本君とたっちゃんが走って見事優勝!!



表彰式では、まさかの雄ちゃんがサッカー部門のMVPを取って、なんと100万円をゲット
またここでも最高にうれしそうでしたよ。


最後みんなそれぞれ歌を歌ってくれたんだけど、KAT-TUNはジャンピンとPeacefuidays

そしてみんなでタッキーの生ビーナス!
後輩を従えてみんなで踊るビーナスは圧巻でした!!



みんながとっても楽しそうだった久しぶりの運動会
また来年もやりたいね、って言ってくれて・・・・・雄ちゃんの大活躍の場も見られて、立ち見は大変だったけれどその分大はしゃぎしてきちゃったし、私にとっても最高に楽しい1日となりました。

ぜひぜひ来年もやって欲しいなぁ。(あ~でも立ち見席はもう少し人数を減らして、せめて最後尾の席に1列並ぶくらいにしてほしいなぁ)


ものすごく楽しくって大はしゃぎしてきちゃって、若干声もガラガラで(笑・あんなに「雄ちゃ~ん」って言ったの久しぶりだなぁ)
でもさすがに立ちっ放しだったので、へろへろです(苦笑)


個別にメールしようっと思ったんだけど、雄ちゃんの活躍はこんな感じでした。

えっと、仁くんは野球の時はベンチでずっと田口君をマイクを使っていじっていました(笑)
最終回かな?守備に出場したんだけど、最初グローブも持たずに出て行きそうになって、多分雄ちゃんに指摘されてグローブを取りに行ったんだよね。
しかも、サッカーのユニフォームでね(笑)

サッカーの時は、途中ゴールキーパーになったり、シュートしたくて最後はゴールキーパー放棄して出て行っちゃったり(笑)と自由でした(^^;
でも仁くんも楽しそうだったよ。


そんなこんなで運動会報告でした(大した報告じゃなくってごめんね)
明日のWSは要チェックですね。(でもうちのHDDの残量がありません・泣)



では今日はこのままおやすみなさいm(__)m






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶり~

まあちゃん、楽しそう~(^^)
チョイと、一つ言わせてもらうな
トリックハットではなく、ハットトリックね(^^)
ってことは3点入れてるから大活躍だね!
でもそれで100万って(驚)
ここに不況はないのか?(笑)
あ、WSか。そうか~。ありがと!全然気付かなかった!

ずずちゃんへ

あはは、ごめんごめん
最初何のことかわからなかったよ(汗)
直しておきました。
ありがとう!

うん、立ち見は大変だったけれど、とっても楽しかったです。
田口君情報は(それ以外ももっと詳しく)Tちゃんのところにたくさん書いてあるからねぇ(^^)
私はこれだけ書くので、精一杯(苦笑)
じゃぁ、おやすみ~ZZZ
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。