お返事書きました

結局、最後の最後まで仕事に追われていた感じの仕事納め

あ~こんな余裕がない感じは、来年は改めないとね。

今日明日は、母のパシリでフル回転です(笑)
この働き具合で、おせちの配給が決まりますからね(苦笑)まじめに働かないと!


さて、冗談じゃなくなってしまって本当にごめんなさい。
運動会からのコメントのお返事を書きましたm(__)m


来年はもっともっと忙しくなりそうなので、時間を上手に使わないとここも更新できないですね。
来年の課題はこの辺にあるかな?

では続きから



Kさんへ

運動会、ノーカットでDVDにして欲しいよねぇ。
久しぶりに先輩後輩が一緒になって身体動かしているから、みんながとっても楽しそうだったんだよねぇ。
テレビ放送でもいいから、観られなかった人たちにも観てほしいもの。



MKさんへ

みんな運動会に行っていたのね。
楽しかったね
珍しく(苦笑)雄ちゃんが活躍してくれたので、観ていてもより楽しかったよ。
毎年恒例にして欲しいなぁ
スマスマもどんな風になるのかしらね



Cちゃんへ

お仕事がんばっているようでよかったです。
それにしても大事件の方は落ち着きましたか?
読んでいるこちらの方がドキドキしてしまって・・・何事もなくてよかったけれど、本当に大変なことでお見舞い申し上げます。
今年はいろいろあったから、来年はきっといい年になるよ。
楽しい1年にしましょうね!!

DVDもみんなと一緒にいろいろなことを言いながら見られたらいいんだろうけどね。
まだ、なんとなく1回しか見られていないからお正月休みにでも観たいなぁ

運動会も雄ちゃんが活躍したので、ぜひDVDにして欲しいんだけど・・・叶わないかしら?

いつもコメントくれてありがとう。
来年はなるべくまめにお返事するからねぇ



Tちゃんへ

いろいろとごめんね
DVDはなんとなく観たよ。
また来年ライブに行けたらいいね




ミ○ちゃんへ

いつもありがとうね。
雄ちゃんのハットトリックなかなかかっこよかったのよ。
テレビでやってくれたらいいのにねぇ
でなければ、DVDにして欲しいなぁ
5年ぶり?の運動会は本当にみんなが楽しんでいましたよ。

DVDもなんとか一通り観ました。
もう少しゆっくりと全体を観ないとね。
またみんなで観賞会したりしたいね

CMもなんだか可愛くって、思わず笑っちゃった!
こういうオチなら楽しくっていいなぁ



Yさんへ

横浜依存症はよかったね(笑)
ん~確かに素敵なところではあると、最近改めて思うけどね。
特に「RESCUE」の影響もあって、思うところはいろいろあるよねぇ~
また散歩しましょう!大地君の面影を訪ねて

なかなか毎日のことが忙しくって、あ~それそれ!なんて思っても私もコメントいられない日々です。
どうぞお構いなく(遅くなって入れてくれても大丈夫です)
心の中でそうそう、とか、それはこうなのよ!って突っ込みを入れてくれてもOKなので(笑)

あ、小田さんの「クリスマスの約束」機会があったらぜひ観てみてね。



MNさんへ

毎年のことながら「クリスマスの約束」よかったよねぇ
確かに、現状に満足することなく常に新しいことに挑戦するのって、すごく大変なことだと思うけれど、それをこうやって見せてくださる小田さんの姿がとっても素敵で、見習いたいと思うよね。

もうずいぶん長い間、サンタさんの来ないクリスマスを過ごしている感じだなぁ
ケーキはどんな理由をつけても食べるんだけどね(苦笑)
こういうイベント事は、子供が小さい時の方が楽しかった気がします。
でもこれが成長の証しでもあるのかな?(ちょっと寂しいけど)

この分じゃ、年末年始もひとり・・・っていうのも近い気がする(笑)

クリスマスのコスプレ、なんだか微笑ましいご家族の様子が目に浮かぶよぉ
あ~そんなこともしてあげればよかったのかなぁ?なんて思わず思ってしまったわ

こちらこそいつも読んでくれて、こうやってコメントくれてありがとう。
来年もよろしくね。
短いお正月休みだけど、HDDの整理でもしなくっちゃ




いつも本当にありがとう

ちっともお返事書かないで本当にごめんなさいね。
来年はもう少しまめにお返事が書けるようにしますので、懲りずに来年もよろしくお願いしますm(__)m


あ~あと1日になってしまいましたね。
思っていることの半分以上も出来ていないけれど、あとはのんびりとやれることだけしようと思っています。

明日はカウコンもあるし、紅白も久しぶりに観ようって思っています。(嵐が初出場だからね)


1年間のご挨拶は、明日・・・・・書こうかな?

とりあえずはみなさんよいお年をお迎えください。



また明日ね(って本当かな?苦笑)






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年も1年

まあちゃん、今年も1年、お世話になりまして、ありがとう~!!!(なんか、言い回しがヘン?)

9月はアクシデント勃発!(?)で、ちょこっとだけしか逢えなかったけど、それでもちょこっとだけでも逢えてうれしかったです。

まあちゃんには毎年、どれだけ『ありがとう』を言っても足りないかな。

来年もぜし!よろしくお願いいたします~。
よいお年をお迎えくださいね。

あ~、去年の大晦日を思い出すねぇ!!!

さんちゃんへ

こちらこそお世話になりました。
ありがとう

来年もよろしくね。

そうだね、去年は3人でカウコンを見ていたんだものね。
懐かしい気がします(^^)

さんちゃんもよいお正月をお迎えください。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line