ありがとうございました

今年ももうあと少しで終わってしまいますね。


本当にいろいろあった1年でした。


年の初めは雄ちゃんからでした。

「RESCUE 特別高度救助隊」の主役に決まって、そのイベントが横浜の赤レンガ倉庫であり、まだ陽も上がらないころに出かけて行きました。
オレンジの制服が眩しいくらいかっこよくて、デモンストレーションでは本物の救助隊の中に入って救助する姿を見せてくれたのです。


でもそのイベントと同じ日、フォーリーブスのコンサートがあって・・・・・
きっと次のコンサートまで大丈夫!そう信じて私は雄ちゃんのイベントに行ってしまいました。

結局、そのコンサートがター坊の最後のステージになりました。
後悔していないって言ったらウソになるけれど、でも・・・これも自分で決めたことだから・・・


そして改めて、現役のころから再結成後の7年間、いつも元気と笑顔と愛をもらっていたフォーリーブスの4人に感謝します。
ありがとう ター坊、ずっと忘れないからね。



そんなしあわせな時間と辛い時間が一度に押し寄せた1月
それでも、雄ちゃんが大地くんを全身全霊で演じてくれたことが、私にとっては何よりの癒しの薬でした。


でも雄ちゃんのことでも今年は辛いこともありました。
みなさんにもたくさん心配していただき、「ありがとう」と「ごめんなさい」としか言えないけれど、もう少しこのことは時間をください。
また前のように楽しめる日も時期に来ると思うから・・・・・

今の雄ちゃんは、本当に観ているこっちの顔が思わず微笑んでしまうくらいかっこいいし、可愛いから
このまましばらくゆっくりと観ていたいと思います。


来年こそは「中丸くんの楽しい時間 2」なんていう話も・・・少しだけ期待しています。(そうなったらいいなぁ)
そして、「RESCUE」「母の贈り物」と役者としてのお仕事もこなしてこれたので、また時期を見て心に残るようなドラマに出られたいいなぁ、なんて思います。

また1年、わくわくするような雄ちゃんで、そしてKAT-TUNであって欲しいなぁ



自分のことに関しては、年齢的なこともあったり、今思えば悲しいことがいつもの年より少し多かったのもあって、ちょっとバランスを取ることが難しい1年だったのかもしれません。
それでもいろいろな方との出会いもあって、そして何よりカツ友さんたちの温かいサポートもあって、ようやくトンネルから脱出できそうな気がします。

来年は自分なりに出した課題がたくさんあって、それを一つずつやって行けたらいいなぁと思っています。
それをこなすためには、時間の使い方も上手にならないとね(苦笑)

一昨年の秋くらいからずっと燻っていた心の中の曇りも、多分だいぶ吹き飛ばした気がするから、以前のように好奇心いっぱいで飛び回っている私に戻って行くような気がします。


お友達にも、そしてこの場所を好きって言ってくださった皆さんにも、この一年大変お世話になりました。
ありがとう

また来年もよろしくお願いします。


皆さんにとっても、素敵で楽しい一年でありますように
心からお祈りしています。

みんなで笑って過ごせる一年にしましょうね。


よいお年をお過ごしください。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん明けましておめでとうございます!

RESCUEの番宣、ドームコン、ロケ地巡りなど、去年も大変お世話になりました(*^o^*)

嬉しい事も悲しい事もあった一年でしたがKAT-TUN友のおかげで乗り切ってこれました☆

まあちゃんのブログに涙したり笑ったり、自分にとってここはとても大事な場所になっています

今年は楽しいことがもっとたくさんあるといいね
まあちゃん今年はますます忙しくなるみたいだけど体調に気をつけてほどほどにねo(^-^)o

今年もよろしく~

裕子さんへ

松も明けてしまいましたが、今年もよろしくねぇ

こちらこそ、たくさんお付き合いしてもらっちゃってありがとう
今年もまた、雄ちゃんやKAT-TUN関連の所に行けたらいいね

ここも好きでいてくれてありがとう
居心地のいい場所に出来たらいいなぁって思って今年も更新していきます。

裕子さんにとっても、お嬢さんたちにとっても楽しいことがたくさんある1年でありますように・・・・・
またご一緒できたらうれしいです。

私も体力と相談しながら、いろんなことをしたいと思っています。

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line