スポンサーサイト

line

今年の目標でも・・・・・

速いもので、もうスマスマも大人のオキテも嵐のドラマも終わってしまいましたね(^^;

その度に書こう書こうと思いながら、新年早々面倒くさいコメントが何件か入って来て・・・ちょっと手放し状態にしたままにしてしまいましたm(__)m
(私は相変わらず忙しくしていますが、元気です


久しぶりに聞いた木村君の「トシ、サッカー好きか?」って台詞(スマスマ前にやっていた映画「シュート」の中のセリフね)にちょっとキュン!としたりして(笑)


それにしても、SMAPのメンバーに随分可愛がられていたみたいで楽しいスマスマでした。
「悪ガキどもですが、よろしくお願いします」って思わず思ってしまいます(^^;

上手いこと約束を取り付けたみたいなので(笑・よく勝ったよねぇ)、今度はおしゃれをしてビストロに出させてもらいたいねぇ
2度目の出演が、なるべく早く叶いますように・・・・・・








年末年始のお休みも短かったけれど、会社が始まると時間の経つのがさらに早い気がします。

仕事が始まるとすぐ息子の誕生日なんだけど、あと何年、母と誕生日を過ごしてくれることやら(苦笑)
今年が最後くらいなのかな?
まぁ、あんまり親とべったり居られても困るしね(^^)

私も私でやりた事がたくさんあるので、そろそろ子離れの準備をさせていただきますm(__)m(笑)


今年の目標もこれと言って立ててなくて・・・昨年は「元気・きれい・学ぶ」の3本だてだったんだけど、元気・・・は前半全然だめでしたね。でも後半はなかなか元気に動き回っていたかな?

きれい・・・は全然だめです。外見も内臓も(苦笑)あ、でも気持ち的にはちょっとだけいい方向に考えられるようになりました。

学ぶ・・・これは一生の目標ですからね。それでも昨年はたくさんのことを学ばせてもらった気がします。
     全く自分の予測していなかった方面のお知り合いがたくさん出来て、その方たちからパワーもいっぱいいただきました。
     そういう意味では、なかなか頑張ったかな?


そんなことで、今年は引き続き「学ぶ」ということに結構重点を置いて、もちろん元気できれいにもなりたいんだけど、少し自分のスピードを速くしようかな?と思っています。

なかなか「こんなことがしたいなぁ」と思っても、その1歩が出ないので、まずはやってみる!


あとは「こうなりたい」自分探しをしてみようかな?とも思っています。



と、なんだかんだと言っていますが、私自身は変わりはないと思うので今年1年もよろしくお願いしますね。







拍手コメのお返事が遅くなりましたが・・・・・


Cちゃんへ


今年もよろしくね。
少しは穏やかな時間を過ごせましたでしょうか?
昨年のことを思うと、年初めからワーワーキャーキャーの出来事がたくさんあって、あっという間の「RESCUE」期間でしたよねぇ

でも今年もスマスマから始まって、少しずつでも動き始めているみたいなので、きっと楽しいい年になりますよ(そうなって欲しいという願望も含めてね)

私、器用じゃないんだけど、工作するのが好きなのね。
だから、夢中になって消しゴム彫ってると、いろんなこと忘れたられるから(そんなに忘れたいこともないんだけど・苦笑)
好きなことをしている時間を、少しずつ増やしていきたいよねぇ



ミ○ちゃんへ


今年もよろしくねぇ
いつもメールし合っているんだから、いいのよ。お互い様だからね。

うん、うん、スマスマの前にラジオで木村君がKAT-TUNのメンバーの名前言えるよ!って言いながら、雄ちゃんのこといろいろ知っているんだ、って言ってくれたんだよねぇ
本番の吾郎ちゃんのこと言えないくらい、いろいろと「HBB上手なんだよね」とか「高いところだ苦手なんでしょう?それなのにコンサートで高いところの上らされてるんでしょう?」とかって言ってくれたんだよね。

自分たちの番組に迎えるにあたって、ちゃんと下調べしていてくれる先輩の優しさがうれしかったなぁ
番組自体も楽しかったしね。
たったあれだけの時間だったけれど、たくさんいろいろなことを教えてくれたような気がするね。

最後に中居くんが「KAT-TUNもこの番組も今年1年よろしくお願いします」って言ってくれたのが、何ということでもないのにうれしかったよ。



MNさんへ


今年もよろしくね。
こちらもきっとまったり更新だと思うので(^^;、それになんとなくお付き合いいただけたら嬉しいです。

私も何年振りかに観たは初日の出
でも結構たくさんの人が観に出てきているのにびっくり!
なかなか初日の出を見られるのもいいものですよ。
1度ぜひお試しあれ!

私もなかなか1歩が出なくて、なんでも言い訳しながら後回しにしてしまうので、今年は思ったことはやってみる!って思っています。
何かを始めたら、最後までやり遂げないと気が済まないから手がつけられない・・・っていうのもあるんだけど、出来るか出来ないかなんてやってみないとわからないでしょ?って言われて、それもそうだなぁって思ったのね。
だから、まずは行動!を心がけま~す!!




お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいね。

さぁ、また1週間始まるねぇ!

今週末はいよいよ仁くんの映画も公開するし、少しずつ忙しくなるのかな?






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
