スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ザ少年倶楽部 プレミアム

久しぶりにPCを開いて、ひっそりと更新してみようかな?(苦笑)

Mステの前にやっぱりこれだけは書いておかないとね。

かっちゃんのいつまでも変わらない人柄が、たまらなく素敵に出ていたプレミアムだったなぁ
時には「変わらない」ってことが安心でもあり、魅力的でもあるんだってことをかっちゃんから教えてもらった気がします。

そして、改めて少年隊っていうグループのバランスの良さを感じられた時間でした。


今年でデビュー25周年の少年隊
たぶんかっちゃんがいてくれたから、少年隊はたくさんの人に、そして後輩たちに愛されて、長い間活躍してこられたんじゃないのかな?なんて思える気がします。

もちろん、ニッキとヒガシが居て3人だからこそなんだけどね(^^)v


若いころは喧嘩ばっかりだったという同い年のヒガシとかっちゃん
それでもヒガシはかっちゃんのことが大好きで、気になって気になって仕方がないんだよねぇ

以前、オーラの泉で江原さんに「植草さんのことが心配で心配で仕方がないんでしょ?」って言われていたけれど、常に頭のどこかにかっちゃんの存在があるんじゃないかと思うくらい気にかけているヒガシ

そんなヒガシをかっちゃんも「ニシキはアイデアマンで、ヒガシは俺の教育係(笑)」って笑いながら受け入れてくれていることもすごくうれしかったし、太一君が言ってくれたように「錦織さんからは何かを盗もうと思う存在で、東山さんは憧れる存在、そして植草さんはいつもそばにいたい存在」と、3人の個性がはっきりとしていて、それでいてその調和がとてもよく取れている素敵なグループだと改めて感じました。


少年隊が最後にやったPLAYZONEを観た時に、可愛いジュニアたちに接する3人の姿は三者三様な形だったけれど、3人ともすごく懐が広くて「少年隊」という存在の大きさをひしひしと感じていたのを、このプレミアムを観ながら思い出していました。


少年隊のプレゾンがなくなってから、ニッキは後輩の舞台の構成などに携わり、かっちゃんはその後輩たちの舞台に立つことが多くなりました。

最初は後輩の舞台に立つかっちゃんを、本人はどう思っているのかなぁ?と思っていたんだけど、その答えもちゃんとプレミアムで話してくれました。

『すごく勉強になるし、こんな風に演じるんだぁとかこんな事も出来るんだぁという発見もあるし、初心忘れるべからずじゃないけれどすごく刺激を受ける』と


そんなかっちゃんの楽屋には、ジュニアたちが自由に出入りしているみたいで(苦笑)
かっちゃんが自然にそういう存在でいてくれることを、みんなありがたいと思っていると思うのね。

だからいつまでも変わらずに、後輩たちからも突っ込まれるようなかっちゃんで居てほしいなぁ

そして、そんなかっちゃんをずっとずっと弟みたいに面倒くさそうに(でも本当は大好き!)世話を焼いているヒガシが好きだなぁ~

久ぶりに「星屑のスパンコール」も聴けてうれしかったです。
前にも書いたことがあるんだけど、私にとっての「星屑のスパンコール」は「ヒガシ」だから(照)
例えだれが歌っても、この歌の主人公は「ヒガシ」なんだよねぇ

この歌をかっちゃんの初のプレミアル登場に合わせて、ヒガシが歌ってくれるなんてちょっと幸せな気持ち
少しは華を添えられたんじゃないのかな?


太一君が言ってくれたけれど、25周年の記念ライブ、ぜひぜひやって欲しいよ~!
絶対に観に行くよ!!
Zちゃんと一緒にね!(^^)v

あ~でもこのふたりで行くと、またPLAYZONEの時のように、どっぷりと「少年隊熱」に侵されて来そうだけどねぇ(苦笑)

でもきっと今だから魅せられる素敵な少年隊が観られると思うから


その夜には「おしゃれイズム」にヒガシが登場
ここでもかっちゃんネタは忘れませんでしたね(笑)

ヒガシでも40歳過ぎたら覚えが悪くなるんだねぇ(信じられないけどなぁ)
やっとかっちゃんの気持ちがわかったって言っていたけれど(笑)、だったら少しはかっちゃんに優しくしてあげてね。


今年はヒガシもおめでたい報告が聞けるのかな?なんて、ちょっと楽しみにしています。

こうやって大好きだった人たちが、ずっと輝いていてくれることに誇りを持てるし、そんな存在でいてくれることにすごく感謝します。
だって、そんな頑張っている姿に、今でもやっぱり背中を押してもらえるんだもん!


「好き!」っていう気持ちは、形こそ変わってしまうかもしれないけれど、想いみたいなものはずっと心の中にある気がするから・・・・・・・

いつまでも変わらない、そしてさらに飛躍し続ける3人でいてくださいね。
後輩たちが追いかけても追いかけても、追いつくことが出来ないくらいの存在で、ずっといて欲しいなぁ



そういえばニッキが数年前、再結成したフォーリーブスのコンサートを見に来てくれたことがありました。
少年隊のデビュー前、ずっとフォーリーブスの歌を歌ってくれてたのも何かの縁だったのかな?


早いものでター坊がなくなってから1年が経ちました。
今でも生きている気がするのにね。

先日、ファンクラブの1周忌に行ってきましたが、改めて「何で死んじゃったの?」と思うと胸を締め付けられるくらい悲しい気持ちがよみがえって来てしまいますが、それでも生きているこの時間が本当にしあわせなことで、この幸せな時間を大切にしなければ・・・と思って帰って来ました。



雄ちゃんを中傷するようなコメントがたて続けに入って来て、なんだかPCに向かう気になれなくて更新していなかったこのブログですが、またちょっとずつですが更新していけたらいいなぁと思っています。

たまに覗いてくださったらうれしいです(^^) m(__)m




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵だなあ♪

まあちゃんの文章を読むと、本当に少年隊やフォーリーブスが素敵なグループなんだなあって感じて、毎回、なんで私はファンじゃなかったのかしら><!って、思えてくるよ(笑)


25周年ライブ、私も見てみたい!!


でも1番見たいのは、そんな最高のライブにいって、めろめろになってるまあちゃんとZちゃんかも(笑)。プレゾン直後の2人は、いつにもまして本当に乙女で、とびきり可愛かったんだもの♪



お互いゆっくり更新で、好きな人をゆっくり大事に愛していきましょ♪

No title

絶対行く~~~~!!
ライブやって欲しいーーーー!!
なんでジャニさんは少年隊を放っておくんだろう(プリプリ)

かっちゃんが、あまりにもかっちゃんでとっても楽しかったプレミアム!
ホント、変わらないよね(^^)
3人の関係性も全然かわらなくて、きっとずーっとあのままなんだろうね。
太一君がホント3人についていいこと言ってくれたよね。嬉しかったー。「側にいたい人」かー。私も側にいたかった!(イタイ少女時代・・・)
HEYでも斗真君にかっちゃんオチにされてた(笑)
まぁ後輩からも突っ込まれるのがかっちゃんのいいところだから(爆)

たろちゃんへ

何年たっても、自分が好きだった人たちが活躍してくれている姿って力になるよねぇ
「あ~がんばっているんだなぁ」って思えるだけで幸せな気持ち
そういう意味では、フォーリーブスも少年隊も私の中では最高のグループだと思っているの。

ちゃんとやるべきことをして、ひとつひとつ重ねていく感じが好きなのかな?

25周年ライブみたいでしょ?観たいよねぇ~

って、それより私たちのメロメロ状態が観たいってぇ(笑)

確かにプレゾンの後の私たちは別世界に行っていたからねぇ(^^;


でも離れていても、こうやって引き戻させてくれる魅力を持っている3人が素敵でしょ?


お互いに自分のペースを保って、好きな人の姿を追いかけていこうね。ありがとう。

ずずちゃんへ

ライブやったら、絶対に行こうねぇ!!
たぶん3人がやる気になったら、実現するような気がするんだけどねぇ

素敵なプレミアムだったねぇ
かっちゃんの魅力がいっぱいだった気がするよ。
太一君も、さすがに少年隊の後ろ姿を観てきただけあって、本当によくわかってくれているんだよねぇ

3人の関係もいつまでも変わらないでほしいなぁ(今更変わらないねぇ)
時々かっちゃんとヒガシの小学生みたいな口げんかが観たくなる今日この頃(笑)

あ~やっぱりライブやって、生の少年隊が観たいねぇ

まさか斗真にまでオチにされるとは思わなかったよ(笑)
それだけみんなに愛されているかっちゃんということです。

でも、後輩の舞台に立って「勉強になるよ。刺激も受けるし」って言えるかっちゃんはやっぱりかっこいいよ!


line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。