スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

節分・・・立春・・・・・もうすぐ春かな?(拍手のお返事もしてます)

今日は節分でした。

節分は本来「季節を分ける」という意味があって立春・立夏・立秋・立冬の前日のことを言うんだそうです。
特に立春は1年の始まりと考えられているので、今では立春の前の節分がメジャーになった・・・らしいです(ふふふっ)

年の数プラス1個多くお豆を食べるんですって(私はそんなに食べたらお腹を壊しそうですが・・・)

もう春がそこまで来ているのでしょうね。
花粉症は辛いけれど、あの温かい感じがなんともしあわせな感じがする春
早く来ないかなぁ~(だって寒いの嫌いなんだもん)


春まだ遠い我が家は、実家を巻き込んで家族中で風邪の回しっこをしています(汗)

最後にもらうのはいっつも私(^^;
もう大丈夫ですが、年々体力がなくなるから風邪引くと治りが遅くって嫌になっちゃうよねぇ

お布団に入りながら、残量がなくなっているHDDの整理をしていたんだけど・・・・・(笑)

いまだにレコの中には「RESCUE」関係がたくさん入っているんだけど、つい・・・ついこれを観ちゃったのね!
そうしたら止まらなくなってしまって(苦笑)

あ~また大地熱が出そう~~~(><)

どれだけ好きなのかしら、私


先週の金曜日のMステで披露された「THE D-MOTION」
初めて聞いた時には、ちょっと機械音に抵抗があって「え~雄ちゃんの声は~」って思っていたんだけど、久しぶりに観るダンス姿がカッコよかったよ~!

って言っても、まだHDDの整理が出来なくて何度も観ているわけじゃないんだけど(><)

今週末から、雄ちゃんの番組から歌番組までびっしり入っているので、どんどん消していかないと本当に入らないよぉ(泣)
さぁどうする私!(苦笑)がんばりま~す!



さて、せっかく更新し始めようと思った矢先に風邪なんか引いてしまって・・・相変わらずの亀レスでごめんね。
拍手コメのお返事です。


Yさんへ

わ~久しぶりに更新したのに呼び寄せちゃったかな?(笑)
いいな、いいな、SHOCK!!
何度も申し込んでみたりしたんだけど、結局ダメで今年は申し込みもしなかったんだぁ
そうそう、かっちゃんが出るのでちょこっとでも観て来てね(深い意味はないんだけど)

当時少年隊に夢中になっていた私としては、なつかしいVTRでさえもうれしくってね。
かっちゃんの話も楽しかったしねぇ
今も変わらない3人の関係が、事務所のお兄さんたちなんだけど悪ガキだったころが見え隠れしているようで、思わず顔が笑ってしまいながら観ていたプレミアムだったよ。

Mステもあまりリピできていないんだけど観ました。
ん~やっぱりあの声がちょっと抵抗があるんだけど、メロディーも好きだし、何より踊っている雄ちゃんが観られたのが最高にうれしいかな?

「Love yourself」の方も早く聴きたいなぁ

あ、いつ出てくるのかまた教えてね。(ってメールで聞けって話ですが・・・)



Cちゃんへ

いつも本当にありがとうね。
うん、やっぱり慣れることも出来ないし、いい気持ちはしないから嫌だよねぇ
でもいつまでも気にしていたら、ここを閉めないといけなくなっちゃうからね(苦笑)

25年って思うと本当に長い時間に感じるけれど、本人たちはどうなのかしら?
その中の何年かでも夢中で彼らを追いかけていたことが、なんだかすごく誇りに思えるような3人でいてくれて本当に幸せだと思うのよ。

かっちゃんはいつでもムードメーカーで居てくれて、どこか頼りがない感じがするからヒガシが放っておけない(笑)
後輩からも「植草さんは~」と苦情が来るほどいたずら好きなのに、憎めない。いい存在でしょ

憎めない存在な感じは雄ちゃんもそうだけど、雄ちゃんのまじめさはヒガシに似ていると思うんだよね。
ただヒガシほどストイックじゃないし、自分や他の人にも厳しくない(苦笑)
もっともっと年を重ねていって、今よりももっと誰からも愛される人でいて欲しいねぇ

そこまで見守れるかな?私(><)



mちゃんへ

40過ぎると自分でもびっくりするくらい、いろいろな変化があるよねぇ(^^;
体調だけは気をつけてね。
映画、何とか時間を合わせていけるようにしようね。
また連絡します!



ミ○ちゃんへ

1年って本当に早いよねぇ
ター坊のこともそうだけど、雄ちゃんのドラマで大騒ぎしていたのもちょうど同じころだったし・・・

少年隊がまだCDデビューしていない頃から知っているので、なんだかプレミアムが懐かしくもあり、すごく安心して観られる感じもあって、本当に楽しい50分だったよ。
素敵な先輩になればなるほど、ふっと昔のこととか思い出してしまうのよね。

だってかっちゃんの笑った顔って、若い頃とちっとも変らないんだもん
ヒガシのちょっと照れくさそうに笑う顔も、受けても受けなくても強引に笑わせてしまうニッキのギャグも、本当に何も25年前と変わらない。
でも3人の成長はPLAYZONEと共にしっかりと実績を残していると思っているんだぁ
素敵な先輩になってくれて、本当にうれしいなぁ

いつも私のことをそう言ってくれること、本当に幸せに思っています。ありがとう。




スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。