スポンサーサイト

line

KAT-TUN LIVE 2010 in 広島 ②

さあ、がんばれ!(苦笑)
まだ1/4くらいです

RESCUE で中断してしまったところから

RESCUE
 1部は音響トラブルで中断

一瞬何が起こったかわからないで、メンバーも会場のファンも「え~!」って言ったものの呆然

でも音がないまま、亀ちゃんがもう1度歌い始めたら、それにつられてファンのみんなが大合唱
そのまま結局フルコーラスで、個々のダンスもジュニアまで出て来てくれて踊ってくれました。

途中、雄ちゃんと竜ちゃんは、「ここで特効ね!」とばかりに身体で表現

最後はマイクも入ってアカペラで、雄ちゃんと亀ちゃんがハモって終わった気がするなぁ


それにしても、滅多に味わえない特別な一体感と、妙な面白さで思い出に残るいい時間でした(^^)


メンバーもさすがにこんなことは初めてとドギマギした感じで、ジャニーズ史上初?なんて言っていましたが・・・

この後、なんとか復活して「RESCUE」と「LIPS」へ
のはずだったんだけど・・・またもや「LIPS」で電源オチ

気持ちよく歌っていたのに恥ずかしかったと亀ちゃん(><)
この時もドラムでリズムを取ってくれて、会場みんなで大合唱

雄ちゃんたら「RESCUEで電源が落ちた時には、ドキドキして慌てたけれど、さすがに2回目は驚かなかったね」って
まぁ、確かにね


仕方がなく、このままMCへ突入 復旧するまで質問大会開催!!

聖「こんな時に聞くのもなんだけど、盛り上がってますかぁ~!」って(笑)
当然、会場全部が「は~い!」っていうお返事でした(^^)

トラブルが起こってしまって、口々に「ごめんね」っていうメンバー
聖なんて「さいたまか?」(公開リハか?ってことね)って

この日のこの回にしか入れない人がたくさんいるのに、完璧なものを魅せられなくてごめんねって言っていました。(後で、スタッフさん5~6人殴っておくって言ってましたけど・・・大丈夫でしたか?・汗)

で、グダグダになる度に「本当はもっとかっこいいんだからね」って、言い訳をする聖(笑)

こんなことがあったから、特別に何かするからね、っていって、亀ちゃんは新しいアルバムの曲を聴かせてあげたかったみたいなんだけど、演奏も出来ないし、イヤモニで「ダメ」って言われたのかな?「ダメだって」なんて言いながら違う話に・・・・・

それなのに、のちのち(しばらく違う話をしていた時だと思うんだけど)、雄ちゃんが思い出したようにその話しを蒸し返して(苦笑)、亀ちゃんに「出来ないの!」って怒られてました(笑)

そんな雄ちゃん、特別にここにいる人たちだけに・・・と話を
「実はこの動くムービングステージ、初めはすごく透明だったんだですよ!下が見えるほど それが回を重ねていくたびに傷とかが出来て、曇って来ちゃって(^^;」

と、まぁ大した情報でもなかったものだから聖だか亀ちゃんに「そんなマイナスな情報はいらない」と却下(><)
(でも話している雄ちゃん本人は、ちょっと楽しそうなんだよねぇ・笑)


メンバーがセンターステージで話をしていたら、ステージ横のAブロックの人たちが「聞こえな~い」ということで、メンバーがステージやらアリーナやらに散らばって、質問を受けることに


ここで厳島神社のおみくじの意味が明らかに(笑)
雄ちゃん以外のメンバーは、とりあえずはスタンドへ上がって来たんだけど、結局雄ちゃんは1度もスタンドへ上がることなく、目の前のアリーナの人たちに「今日は本当にすみませんでした」ってひとりひとりに頭を下げていました(これはアリーナへ入った方から、中丸くんっていい人だねぇ、っていうお言葉と一緒に教えてもらいました

もうねぇ、他のメンバーもみんなそうだったんだけど、雄ちゃんアリーナの人たちにみんなに握手して回って、なんかお話してるんだよねぇ
「いいなぁ、うらやましいなぁ」ってずっと思ってみてました。

しかも雄ちゃん自身も「俺、こんなにファンサするのはじめてかもぉ」って(おいおい!)言うほどだから・・・ねぇ
上から観ていたら、本当にうらやましい限りです。


質問大会は、メンバー一人ずつがひとつ質問を受けて答える形式で(質問の順番は違うと思います)

1.好きな芸能人は誰ですか?
 亀ちゃんだったかな?これ俺らが答えたら、リアルに告白になっちゃうじゃん!と(確かに・笑)
 みんな女性の(外国の人?)名前を挙げている中、雄ちゃんは「高田純次さん」
 
 本人は考えているのか、考えていないのかわからないけれど、こういう時に女性の名前を出さない雄ちゃんが好き 


2.今日のパンツの色は?
 みんな黒とかグレーとか
 雄ちゃんは自分のをしっかりと確認しながら答えてました(グレーって言ったんだけど、その前にエンジと何とかの縞のグレーって言った気がするんだけど・・・どんなパンツよ・苦笑)
 
 そして、私の真後ろにいた田口君もその場で確認
 なんとなく、私も一緒に確認(笑 ←一緒に確認してよかったのか?)
 いやいや、私の方が低い位置にいたから、決して見えていませんよ、衣装の下の黒のスパッツまでしか(^^;


3.メンバーのそれぞれのいいところ
 みんなちゃんとまじめに一言ずつ、メンバーのいいところを答えていました。
 雄ちゃんのいいところは・・・おっとりしているとか、落ち着くとか、メタルギアが上手いとか、そんな感じだった気がするなぁ
 雄ちゃんは、竜ちゃんのいいところを「可愛い!」と(そうかい、そうかい)


4.最近メンバー同士でどこか行きましたか?
 聖と竜ちゃんで、お酒を飲みながらしゃぶしゃぶを食べに行ったそう
 尽かさず、雄ちゃんは竜ちゃんと2~3ヶ月前だったか、ふぐ食べに行ったよねって(妬くな、妬くな)

 最近メンバーとはどこも行っていないっていう田口君「じゃあ今度みんなをすし屋に招待するよ」というものの、口々に「お断りします」って断られていました。


5.朝ご飯は何を食べましたか?
 雄ちゃん以外は全員ホテルで同じ食事を食べたので、総称すると「卵がけご飯と肉じゃがとお味噌汁」かな?
 雄ちゃんは、朝広島入りしたので、広島に入ってからは何も食べていないよぉと



質問大会も終わり、さらにMCへ

途中で竜ちゃんの姿が見えなくなって、どこへ行ったのかと思ったら、タイムマシーン(?)の筒の入り口の中に入って休憩中
「今頃になって眠くなってきちゃった」と自由すぎる発言に(笑)メンバーから総突っ込み!

確かに朝早くからリハやっていたもんねぇ
でも雄ちゃんも、きっと早起きして広島入りしたんだからねぇ


ジュニア紹介でちょいちょいいじられる桐山君
まともに桐山!って呼ばれなくて、その度に「桐山です」って律義に訂正していました(><)

桐山君の犬の話から、聖のさくらのう○ちの話になって、そこから一通り自分の家の犬のう○ちの話で盛り上がる。
そして亀ちゃんの蘭ちゃんのうれションの話になって、亀ちゃんの間違った擬音の使い方から下ネタ突入へ

あとで親子席に「ごめんなさい」って謝っていましたけどね


それにしても、メンバーの無茶ぶりに戸惑いながらも答えている関西ジュニア君たち
しょうもないお兄さんたちを許してあげてね(苦笑)



結局、音響トラブルのおかげで 愛のコマンドとGOLDがカットに
この時も、トロッコが通るところにいた私はまたしても、雄ちゃんのトロッコに遭遇できず(><)

これだけ「雄ちゃん運」がないのもある意味、奇跡




長いよねぇ~ まだ2部のMC書いてないよ(><)

書いている方は楽しいんだけど、読む方はいい加減に飽きるよなぁ

ま、いいか 私が楽しければ(笑)
だって、書き出したレポのメモ、A4の紙6枚もあるんだもん!

書くぞ~~~!

あ、お返事遅くなってごめんねぇ
書き終わったら、お返事しますからもう少々お待ちください。






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
