スポンサーサイト

line

拍手コメのお返事です

15~16年振りに歯医者に行きましたΣ(゜д゜;)

お医者さんはみんな嫌いだけれど、その中でも歯医者が一番嫌いで


ずっと騙し騙し来たけれど、いよいよダメだよねぇ…って思っていたら、雄ちゃんが白衣着て歯医者さんになってるし(苦笑)


これは腹を決めて、歯医者に行って来いって事ねと思い泣く泣く行って来たと言うわけです


本人が思っていたよりも、悪いかも…┐('~`;)┌

でもここで挫けると、また何年も行かない気がするので、がんばって治すことにします



さてさて、拍手コメのお返事が、すっかり遅くなってしまって本当にごめんなさいm(__)m
6月中には・・・って思っていたのに、歯医者騒動にその他いろいろありまして(^^;(言い訳が多すぎるね)
*コメント欄にはお返事させてもらいました。


いつもありがとう

もうどんなコメントくださったか忘れちゃったかもね(ごめんなさい)
公開メール状態になってしまうと思いますが、お許しをm(__)m


Yさんへ

広島コンの感想、ありがとう!!
久しぶりに超・超・集中して必死に思い出しました。
ちょっとでも楽しんでもらえてうれしいわ。
インテックスはどうでしたか?(スタンディングは大丈夫だった?)

三重コンでは「気を引き締めてがんばらないと」って言っていた雄ちゃんだそうですが、メンバーがひとつになって、本当に心温まるアリーナツアーだったような気がします。
みんなが楽しそうだったのも印象的だったなぁ

ドームツアーは内容が変わって、いつものようにまた魅せるKAT-TUN!なのかもしれないけれど、それも楽しみになっています。
またバレリーナご挨拶するかしら?(笑)

雄ちゃん、ハンチョウゲストを教えてくれてありがとう!!
コメント入って「何?何?」って驚いちゃった(苦笑)
ハンチョウはずっと好きで見ていたから、余計にうれしいよ~!
早くオンエア日来ないかなぁ



Tちゃんへ
初めての旅行から早いもので1ヶ月過ぎちゃったね。
本当に夢のような2日間だったけれど、またいつか行こうね。
次回はもっとゆっくりとしましょう(苦笑)
そろそろこのブログも、真面目に書かないと(^^;と、思いつつもなかなか思うように時間を上手に使えないんだよねぇ



Cちゃんへ
いつも本当にありがとう!
インテックスからの報告もうれしかったです。
楽しめたみたいでよかった。
次は京セラだね。あ~京セラも行きたくなってきたぁ~(苦笑)
いつかお会いできるのを、私も楽しみにしています!!

最近のKAT-TUNメンバーみんなビジュアルがいいので、PVも雑誌も本当に見惚れてしまうわ
しかもロングインタビューものが多くて、どの雑誌も泣かされっぱなしです(^^;

そんなこともたくさん書きたいと思っているんだけど、相変わらず時間の使い方が下手でPCに向かう前に眠たくなってしまいます(><)
吐き出さないと、ちょっとストレス状態になっているかも・・・

5年目に入ったのに、こんな状態ですが、のんびりやって行きますのでこれからもよろしくね。

7月の大会用のうちわ製作は終わりましたか?
私も広島へ行くのに、久しぶりに手作りうちわを作りました。
これやっていると、時間を忘れるくらい楽しくてねぇ
そんなうちわですが・・・もしかしたら、雄ちゃん観てくれたかも・・・なんて思っています。(錯覚かもしれないけどねぇ・汗)

日常生活もいろいろと大変だと思うけれど、身体に気をつけて、雄ちゃんたちを活力にひとまずドームツアーまでがんばりましょうねぇ



Kさんへ
ブログ記念日、覚えていてくれて本当にありがとう!
人から言われて初めて思い出すって・・・ダメですね(><)
書きたいことは山ほどあるんだけど・・・眠たくなっちゃって(笑)

またいろいろな話をしたいなぁ~と思うんだけどね。
また会えるのを楽しみにしていま~す。



MNさんへ
お久しぶりです。覗いてくれてありがとう!

が、しかし・・・・・・ごめんなさい!!
広島行く前にブログをアップしていこうと思っていたんだけれど、バタバタと出かけてしまって結局何も言わずに出かけてしまいましたm(__)m

全く、広島へ行く予定がなかったもので
まさかアリーナツアーの申し込みが全滅すると思わず、藁をもすがる思いで(苦笑)お友達が一番多い広島なら・・・とわがままを言って、チケットを譲ってもらいました(^^;

いや~そうとわかっていればお会いしたかったです。
でも同じ空間に居られたんだなぁ、って思うとちょっと幸せな気持ちです。
次回広島へ行く時には、事前に報告します(苦笑)
その時は会ってくださいねぇ

あ、ドームにも16日以外は参戦予定です。




ミ○ちゃんへ
雲ひとつない真っ青な時、夕焼けがきれいな時、星空かきれいな時、空を見上げるとなんだか幸せな気持ちになるんだよねぇ
ちょっとした気持ちの切り替えにもなるし、そんな時間もたまにはいいよねぇ

キャンドルナイトは、ちょうどサッカーで盛り上がっていた時だものね。
こういうのは無理なく、好きな時にやってみるのがいいと思うので、機会があったら私もやってみようと思っています。





2010年も半分終わっちゃったんだねぇ

韓国へ行った5人は、どんな感じでインタビュー受けたりしていたのかなぁ?
空港ではどんなお出迎えだったのかな?
なんて思いながら、今日も雑誌の感想を書けずに・・・・・おやすみなさい(><)





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
