スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

キラキラと輝く街並みで振り返ると・・・

いいとも出演に浮かれていて、すっかり「中丸のページ」を忘れていた私です。


2回目にして忘れるなんて・・・・・・・今後どーなるんだろう



相変わらずのお返事と今更ながらの『僕らの街で』でPVの感想を少し。


中丸雄一様

夕べ私はブログを書きながら、寝ていました(笑)
ここのところよくあることなので・・・・・気をつけま~す


duetの取材ですかぁ・・・・・雄ちゃん、私は子供なんでしょうか?
雄ちゃんのセクシーショットに、とても動揺してしまったの。
私の好きな雄ちゃんじゃない!って思ってしまったの。

でもね、時間が経って少しだけわかったことがありました。
雄ちゃんを見るとき、いつも私は雄ちゃんの事をどっか「男の子」としてみているんですよね。
当たり前と言えば、当たり前だけど。

だけど気がついてみれば雄ちゃんももう23歳。
そろそろ大人としての自覚も芽生えて、いろんなことも挑戦したいよね。
最近急に大人っぽくなってきて、可愛いだけの雄ちゃんじゃなくて、ドキッとするような表情は、ドキドキおろおろしてしまう私、だからD誌の写真を見て心臓が潰れそうでした。

でもそれはきっと、大人を感じさせるあなたの違う一面を見せられて、「男の子」じゃなくて「男の人」に変化しつつあるその瞳に、初めてドームで見せた涙のときのように、また胸を打ち抜かれちゃったのかなぁ。
頼りないとか、心配だとか、こちら側が常に引っ張っているような感じだったのに、「ついて来いよ」的ないきなりリードされちゃった感じ。
もともと衝撃から始まった恋、だったんだもんね。
第2章への段階でしょうか?
また好きの度合いがUPしてしまっています。
でもあんまり急に、走っていかないでね。

***ということで、この件でうろたえたコメをあちらこちらに残してきた私ですが、皆さんお許しを ごめんなさい。
Mちゃんゴメンね~(思いっきり私信・笑)***

Mステ見たよ~!とってもよかった。雄ちゃんのハモリも映像も。
PVは横浜で撮ってくれたんだね。
みんなのバックに映る景色が、あ~あの辺、この辺ってすごく身近に感じました。
カップリングの曲も好きよ。雄ちゃんのBBも入っているしね。

きれいな写真を一緒にUPしてくれてありがとう。
雄ちゃんの好きな風景なんだろうなぁ、とっても嬉しいです。

すっかり忙しくなってしまって、映画見に行く時間取れますか?
また見に行ったら、ここで教えてくださいね。
雄ちゃんも風邪を引かないように。

またね。

おっと!月曜日「笑っていいとも」出演おめでとう。
緊張しないように・・・・・テレビの前で、みんなが応援しているよ。

まあちゃんより



そして雄ちゃんへ、クリスマスツリーのお返し


新宿のツリー
 

その子供達


新宿に会計の講習会に行った時に、そのビルの1階に飾ってあった物です。
勉強に行っているのに、新宿なんて都会に出かけることが嬉しくて仕方がなかった私。




だいぶ遅くなったけれど、少しだけPVの感想。


「僕らの街で」PV

セピア色から始まる横浜の景色。
亀ちゃんの表情は、時折20歳の男の子を思わせる可愛らしさも見え隠れして、特に線路を歩いているところ。亀ちゃんのプロモみたい。
「誰も僕らをけして認めはしないだろう」からの亀ちゃんは完全に弘人くん入ってますよね。
力強い目が、菜緒ちゃんを守る目だぁ~。
手で額を作っている時の亀ちゃんが、一番好きかなぁ?


雄ちゃんね、雄ちゃんいいよね。
私、やっぱり雄ちゃんの笑わないでお澄ましして歌っている顔が好き。
始めの間奏部分の雄ちゃん
ほんの一瞬しか映らないんだけど、草むらに座って少し視線を落とした表情が、すごく切なさを感じさせて素敵。
その後のポッケに親指入れて立っている立ち姿が、かっこいい~。

少し雄ちゃんにはキーが高いのか、歌う時のクセなのか、少しあごをあげて歌う雄ちゃん。
「振り返る時」のところで少しあごを上げて歌っているの。
その表情は、静かなんだけどしっかり思いを込めている感じ。

「みつからないけれど」の伏目になるところ。
「先のことみたいだ」のところは横向いて、手がつくところ。
最後のところで広いコンクリートをひとりで歩いて、少しまぶしそうに立つ、その立ち姿。

どれもすごく落ち着いた表情で、静かに思いを溜めて歌っている感じが雄ちゃんの雰囲気と、曲の雰囲気がマッチしているのかなぁ~。

CMに出てくる雄ちゃんの横顔が好きーーーーーーー。


この静かな感じが、冬のこれからの時期に少しだけ心に温かさを残してくれるようなこの曲。
どれくらい支持されるのかなぁ?
たくさん、たくさんいろんな人の心を温かくしてください。



さぁ、日曜日はYOUたち!、少クラで“絆”そして月曜日はいいとも、少クラの収録だったっけな?
水曜日はレコメン出演&R-One なんだか忙しいね。
金曜日の文化放送は、結局タイマーが使えなかったので、聞けず仕舞い。でもたっちゃんとふたりで出ているから、楽しかったに違いない。

さぁて、私も頑張って追いかけていかなくっちゃ。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

いつから大人になるんだろう…

こんばんは(^_^)

ほんっとーにごめんねっっm(__)m
でも私にとっては綺麗だったんだよ…

今年の横浜のランドマークのクリスマスツリー
またスワロフスキー…
オーナメントにハート型で真ん中がピンクになってるのが一つだけあるの♪
大切な人と探して下さいって書いてあったよ(^_^)

雄一君と一緒にさがせれば一番だけどね…
雄一君がいっぱい詰まってる携帯片手に探してみるのも一興かと…(^_^;)

私やりました…(>_<)

まあちゃんへ

おはようございます。
Duet~ぎゃ~だね。これは凄いよ、思わず閉じちゃったね。
でも、雄ちゃんより田口くんのほうがもっと凄かったね。
子供だと思っていたらいつの間にかこんな表情しちゃう大人になって・・・・涙(親戚のおばさん状態)

プロモは、セピア色でいい仕上がりになったましたね。
まあちゃんやMさんの住んでる所だ~と思いながら見てた。
歌詞の部分では「探しても、探しても、見つからないけれど~やるせない思いは、君の笑顔に消えた~」のところが、すきなんですよ。
仁思って、寂しくて、せつない気持ちは 彼らの笑顔で和らいでいくの。

さあ!今日もYOUたちの雄ちゃんや聖に会えるね。

次の「中丸のページ」は、月曜日???そのうち雄ちゃんからメールとか来るのかな???J WEBから山」Pや手越くん名でメール来た時、ほんとびっくりしたもん!!

mimmiさんへ

こちらこそ思いっきり凹んでごめんね。
あのさんちゃんでも、凹まなかったのに~(笑)
いつまで経っても大人にはなれないと思う・・・・・
弘人くんもなんかそんなようなこと言っていたけど。

いきた~い、雄ちゃんとピンクのスワロフスキー探しにe-266
雄ちゃんいっぱい入っている携帯片手に、ひとりで行って来るかなぁ。
なんか寂しいなぁ(笑)
でも見つけたら、また携帯の雄ちゃんに報告しちゃおうっと。
mimmiちゃんもやったのね。v-410

光さんへ

最初見た時に、本当に衝撃だったのよ(笑)
その前から、すごいよすごいよって聞かされていたから・・・・
やだなぁ~って思っていたら、あれでしょう?
閉じちゃうよね。その気持ちよくわかる(笑)
でも、もうそういうことも含めて、大人なんだよなぁ~とこちらも思ってあげないといけないんだと思いました。

新曲は、その時々ですきな歌詞が違ったりするの。
どこを切り取っても、場面場面が心に染みるから、いつ聴いてもいい曲だと思うのかもしれないね。

え~!雄ちゃん名でメールが来たら、卒倒しちゃうかも!!
いっぱい雄ちゃんに逢える2日間。
大事な時間にしたいと思います。

NoTitle

まあちゃん♪あのショットは私には大好物でした(爆)
でもあんまり大人にならないでって気持ちはわかるよ~~
でも大人なゆっちもすごく素敵
むしろそっちの方が私は好きかも
ここ最近の成長というか成熟っていうか
ちょっと戸惑うくらいですね
中丸のページは忘れちゃうくらいすぐ来てうれしいね

ふるるんさんへ

ふるるんおとな~!
私ダメなんだぁ。見るだびにドキドキしちゃって・・・・・
大人の雄ちゃん好きなんだけどね。
もう少しこっちが大人にならないとダメなぁ?
こんなんじゃ置いて行かれちゃうね。
いや~不覚でした。中丸のページを忘れるなんて・・・・
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。