スポンサーサイト

line

KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010 in 東京ドーム 3.4日目①

この5人には、本当にたくさんの“ありがとう!”を伝えたい(^^)



今はそんな気持ちでいっぱい!


そして私の2010年KAT-TUNアリーナ&WORLD BIG TOURも東京ドームにて終了です!!

楽しかった思い出を胸一杯に詰め込んで、次に逢える日を心待ちにしています。


雄ちゃんたちからもらった元気をパワーに変えて、世界に飛び出して行く彼らの後押しが出来たらいいなぁ、なんて思います。



東京ドーム後半は24日・25日の連日参戦

さすがに連荘の3時間半越えはきつい(笑)
でも幸せいっぱいだったから大丈夫!!


初めてのムービング真下を経験して、花道前でも観ることが出来て、キラキラの彼らを観てきたのに、記憶の方はすでに曖昧なので、本当に残っているところを少しだけ



雄ちゃんがムービングステージでダンスをするたびに汗が飛び散って、その飛び散った汗がライトに照らされてキラキラしていました。

もうそれだけでうっとりしていた私

流れる汗が半端ないくらいなのに、本当に跳んだり跳ねたり走ったり、お手手もいっぱい振り振りして、バリバリダンス踊って、いっぱい笑ってたくさんいじられて(苦笑)・・・・・・でもやっぱりカッコよかったぁ



24日はキスマイの北山くんがステージから落ちるというハプニングがあって、ドキドキもしましたが、心配そうに見守るメンバーや私たちに笑顔でステージに戻って来てくれた北山くん

無事でよかったぁ!

そしてこの時に(たぶん)北山くんが抜けたフォーメイションを、瞬時で変えてきたキスマイにも感動です。(これは次の日、北山くんが入った形を観てわかったのです)


オープニングからとにかくダンスの切れがいい雄ちゃん
ストパーかけて髪の毛もきれいで、そんなきれいな髪の毛も、汗で濡れちゃうほど動いていて・・・

少クラでも歌っていたけれど、ラブユアの英語の部分を歌う雄ちゃんがすごく好き
あと胸に手を当てて、ズンズンってやるところも
セクシーなポーズでもないのに、すっごくドキドキしちゃうんだよねぇ~(^^)

竜ちゃんと雄ちゃんがくっついて歌うところも、いつも“これでもか!”っていうくらい竜ちゃんがくっついてくるのに、雄ちゃんの表情は至ってクール(笑) ← これがまた雄ちゃんらしい

5人が着物を着てダンスするシーンで、田口くんと傘で舞うところで、2日目(25日)に、息子曰く雄ちゃんと田口くんのお互いの出した手が交差してしまって、咄嗟に田口くんが雄ちゃんの手を握ってくれたとか・・・

ちょっとバランスを崩したように見えたのはその時だったのかな?

この後の長身の2人のダンスは本当にいつ観ても圧巻!!


雄ちゃんのソロ
曲も良ければ(好きな曲で)、これでもかって言うほど踊っているその姿に、ただただ感動
鼻にかかった甘い声とダンスの激しさ
歌っている時にふっと柔らかい目になる感じが本当に好き

このソロは本当にカッコよくて、泣いたら観れなくなる~(><)って思いながら必死に我慢して観ていた感じです(苦笑)


RESCUE
さすがに25日は声が少し枯れて出ないみたいで、高音が出しきれない所があったけど、この歌は高いもんね。
でもこの曲を聞くと、雄ちゃんがカッコよく見える(笑 いや、本当にかっこいいんだもん!)←どんだけRESCUE好きなんだか(汗)

愛のコマンド
リフターからアリーナにお手振り
これくらいの距離だと、思いっきり勘違いが出来てしあわせな気持ち(苦笑)

リフターが上下するたびに中腰になる雄ちゃん(><)
そうだよね、その高さでは怖いよねぇ


MCは・・・・・(忘れているなぁ
竜ちゃんがソロで北海道→韓国に行くのに、ひとりが寂しいらしく、一生懸命それとなく誰かに来て欲しい気持ちをアピール
それを観ていた聖が「誘い下手!!」って(笑)

でもソロコンで、雄ちゃんがバンドのオーディションに参加したり、聖がリハを観に行ったり、地方公演でメンバーがひとつずつ企画してよ~(実現するかどうかは別として)なんて話をしたり、「俺らで手伝えることがあったら言って」って亀も言っていたけれど、そんな風にソロコンなんだけど、メンバーがバックアップしてくれるのって嬉しいだろうなぁ


ハンチョウ出演の話で、雄ちゃんが容疑者!って言ったら、みんなが驚いて・・・でも聖みたいな人が犯人より、雄ちゃんみたいな人が犯人の方が怖い!なんて言う話も

不気味な笑い顔して!って言われてやってみる雄ちゃん ←でも笑っちゃう(全然怖くないんだもん)

その流れからかな?Mステのウインク話で、歌の途中でお腹が痛くなったのは初めてなんだから・・・って(可哀そうにねぇ)

シャワーの話から
24~26の男子が、一緒に入るの入らないのって話しているのおかしい・・・って言いながら、それぞれのライブ前に入るシャワーの時間が決まっているらしく、その時間が竜ちゃんの時間に合わなくて
でも竜ちゃんはひとりじゃ入りたくないから、いつも聖を誘うんだって言っていた。

あ、そうそう、雄ちゃんの水飲む時にみんなはボトルに口をつけて飲むのに、雄ちゃんは上を向いてボトルを押して、口から離して水を飛ばすようにお水を口の中に入れるの(^^;

それがなんだか面白くて、ひとりで受けていました(苦笑)


25日はヘイセイジャンプがサマリー終わりに来てくれて、小さいころから知っているメンバー(藪くんたち)を観て、こんなに小さかったのに~と亀ちゃん

光と雄ちゃんでよく焼き肉に行った話や、みんなでゲームする話で盛り上がる。
ジュニアたちとゲームをする雄ちゃんと聖
聖が弱くて、まず雄ちゃんが標的の子を眠らせて、聖の所へ持って行ってそのあと二人でこれでもかって攻撃をするらしいです(><)
大人げない2人(笑)

でもゲームの話をしていると本当に楽しそうで!!
メタルギアは神のごとく強いらしい雄ちゃん



つぎへ続く

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「所さんのニッポンの出番」(中丸雄一)
毎週火曜日 19:00~TBS

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
