スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

ついていない日の贈り物

突然の出来事に動揺してしまいました。


だっていきなり「いいとも」ってメールなんですもん(笑)

いいともで何があったの~

不安になって「なに?なに?」って返したのね。

で、すぐに携帯がぶるぶるんって震えたの。早いなぁ~と思ったら、別の人。

間髪いれずにまたぶるるんって!

ちょっと、ちょっと。(タッチじゃないけど)どうしたの携帯?

って思ってメールを見たら、Aちゃん経緯のMちゃんとキャハ!どっちもMちゃんだった

ダブルMちゃんからのメールでした。

「ゆっちが月曜日いいともに出るんだって~」と言う内容

その時私は、KAT-TUN電車に振られて、用事を済ませに更に新宿方面へ向かっておりました。


思えば昨日は、朝からついていない日だったの。
忘れ物はいっぱいしちゃったし、郵便局でも通帳が機械に挟まっちゃうし、電車が事故で遅れているし、いろいろ・・・・・そして究極・・・・・

用事があって東京へ行く事になっていたので、余裕を持って出てKAT-TUN電車に乗るために、しばらく駅で待っていたのですが、来るのはどれも別の広告電車ばかり。

段々時間がなくなってきちゃって、メールを受けとったのは、もう諦めて何もついていない山手線に乗っていた時でした。

もう読んだ瞬間、うれしいのと信じられないのとで、涙が溢れて来ちゃって。
でも電車の中だから、って自分に言い聞かせるのに全然効き目なし。
鼻をズルズルしながら、下向いていました。(あ~恥ずかしい)

もう本当に嬉しかった。
雄ちゃんがいいともに出るのも、みんなからのメールも。

夕方には第2弾のお知らせメールの嵐が(笑)
本当に、本当にありがとう。

ついてなくってちょっとブルーだったのなんて、すっかり忘れていました。
幸せいっぱいで過ごせたのも、みんなのお陰。
雄ちゃんのお陰。いやいやマッスーのお陰。

もう何度も言っちゃう  ありがとう!



Mステ、まだKAT-TUNが歌った所しかみていないけれど・・・・・
相変わらず、この曲を聴くと涙が出ちゃう。
しかも昨日は雄ちゃんのことがあったから余計だったんだと思うの。
ここ何年も泣く事があんまりなかったのに、この子達を好きになってから、一体どれだけ泣いているんだか・・・・・。


ミニステの5人。妙にハイテンション(笑)
ハイタッチをしまくる雄ちゃんは、最後にじゅんくんとしようとして、じゅんくんが手を上げたら、ひっこめるという意地悪をしました。
だからあとで、マイクで口をぶつけて痛い思いをするのです(汗)

このMステの楽屋で鶏つくね鍋を許可なくやったんですって(大丈夫?)
じゅんくんがちゃんと鶏つくね作ったんだってねぇ~!すごいよ。
みんな楽しかったし、美味しかったみたいですよ。
ちなみにこの土鍋、じゅんくんのお誕生日に雄ちゃんがプレセントをしたそうです。
何だかんだ言っても、じゅんくんが好きな雄ちゃんでした(笑)


そして本編
小田さんが見ているからなのかな?みんな緊張していたのは
私は、歌い慣れてきたのでしょうか?とっても今日のMステの映像が好き。
Mステのカメラワークがよかったのかな?

聖くんとたっちゃんが歌っている時に、亀・雄・淳がその周りをターンするけど、あそこのターンの仕方はじゅんくんのが好きなんだよね。
後ろへ下がる時に雄ちゃん!って感じで下がる動きも好き(マニアックだなぁ)

手話をしている時のたっちゃんは、どこかいっつも照れくさそうにしていて、ほっぺを少し膨らませるの。それが好き
あとね、いつもはカメラ目線であんまり歌わないのに、昨日は歌っていたんだよね。
うひょう~~、めちゃいい!可愛いよ~~~。

雄ちゃんはきれいだったねぇ。お顔も声も
亀ちゃんとのハモリの時、昨日の背中合わせの方が雰囲気いいかもなぁ。
すごく雄ちゃんの下ハモも効いていたよ。
聖くん越しの半透明な雄ちゃん(笑) 素敵だったなぁ~。
そして最後の手話の「ずっと続く」の意味かな? 
指を絡めて前に出す振り付けの、雄ちゃんのちょっと身体を斜めに傾けたのが、もの凄く好きな私です。


本当に昨日のMステはよかったぁ

ということで、おなかいっぱい幸せな1日でした。



ん?




何か忘れてない?




あれ?




あ~!「中丸のページ」見るの忘れていた~~!

雄ちゃんゴメン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

まあちゃんごめん
本当にごめんね(笑)
興奮すると手が震えるんだよ(爆)
あの時平常心でいられなくて
でも会社だったし昼休み終わる時間だし
冷静を装うのに大変だったよ
でもロッカーに鍵つけたままにしたし、電話保留にしないで切ったりと・・・失態つづきでした(汗)
月曜までどきどきしてなきゃならないね
でも最上級に嬉しい出来事でした
Mステよかったね

ふるるんさんへ

大丈夫だから(笑)
でも何があったのか、急に心配になっっちゃって。
すぐ後から、じゃんじゃんメールが入って来て、ふるるんの気持ちがわかった。
メール読んだ瞬間、どうしていいのかわからなくなっちゃってv-356
どうする?どうする?って何かどうするなんだかね。v-411
月曜日まで落ち着かないよ~。

NoTitle

まあちゃん♪
雄ちゃんの最後の決めのポーズの斜めに体傾けるとこ
アタシも大好きです。
聖越しの半透明な雄ちゃんも素敵で、もう!どこまで好きになっちゃうの?って自分でも怖いくらいです。。。
月曜日まで、落ち着かないね♪
その前に明日は、少年倶楽部の"絆"だよ!
YOUたち!もあるしね。
毎日、いっぱい雄ちゃん見れて、ほんとっに幸せだね♪

おめでとう♪

中丸くんといえば、まあちゃん。私もそうよ(笑)
いいとものこと、私は後から知ったのだけど、よかったね!
でも、まあちゃんのことだから、ドキドキしちゃいそう(笑)
しっかり楽しんでくれるといいね♪

レイちゃんへ

いいとも出演よかったね。うれしいね。

最後の決めのポーズは、めちゃくちゃカッコいいと思うでしょ?
ますますカッコよくなっていく雄ちゃんに、どうしようもなく好き度が高まって行っちゃう。
レイちゃんと同じだよ。
いつの間にか、忙しくなっている日々。
よかったなぁ、って思う反面、体調は大丈夫?って心配しちゃうよ。
月曜日まで一緒に雄ちゃんを追っかけましょうね。
うん、うん、幸せいっぱい。

たろちゃんへ

ありがとう。いい経験させてもらえるね。
ご察しの通り、ドキドキしっぱなしです。
でもお花贈っちゃう?電報打っちゃう?なんて地に足が着いていない状態。
出来ないくせにね。
わ~、じゅんくんファンの中に、思い切って飛び込んだ幸せでしょうか?
嬉しいよ~。
田口君と言えば・・・・・漏れがないように、全員思い浮かべなくっちゃ(笑)
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。