YOUたち!第9回レポ

今日の少クラでの雄ちゃんの「絆」

亀ちゃんのとも、KAT-TUNみんなで歌うのとも違って、雄ちゃんらしい柔らかい感じのしっとりとした「絆」でした。
ごめんなさい。私は雄ちゃんのこの「絆」が一番好き。欲目かなぁ?

YOUたちといい、少クラといい大好きな格好でした。

あ~明日だよね。テレホンショッキング。
色々この2日間で考えたけど、結局何もせずテレビの前で見ることにしました。
偶然お休み取っていたので・・・・・

真剣にお花贈る?電報打つ?って考えた私は、痛い子ちゃんだわね。
だって~、もし少なかったらかわいそうじゃない!(決め付けている訳じゃないのよ)
アルタ行きたいんだぁ、本当はね。でも会えるわけじゃないし、きっと。
逆に迷惑になったらそれはそれでイヤだし・・・・・、う~でも逢いたいよぉ~

雄ちゃんが次誰に回すか、みんな注目しているんだろうなぁ~。
どうせならN→U→T→T→Kで1週間って言うのはどうでしょう?(笑)


とりあえず、日曜日の定期便、YOUたち!スタート


今日はふたりとも、白黒の衣装です。
聖くんのシャツの下半分くらいはピンクだけど。

ここのところ、みんなのジュニア時代の写真を公開。
オープニングは河本さんの17歳の時の写真。
みんなに囚人みたいだって、突っ込まれっぱなしでした。


今日ゲストは 錦野 旦さん と 早見 優さん

ゲストより先に座っていなで下さ~い、雄一さん。
(気がついたらひとり座っていて、慌てて立ちました・笑)

ゲストの方々のジュニア時代の写真公開
早見さんは10歳くらいの写真
サンタさんの膝に乗っかって写っている写真。やっぱり外国って雰囲気

錦野さんは14歳のころ。
年代を感じさせちゃう写真。(失礼)
中学生の頃、運動会の時に「にしきのあきらコーナー」があったそうで、鉄棒で回転して降りている写真も公開。

【芸能界常識クイズ】って言うコーナーだったのね。
錦野さんに関する問題
 「錦野さんの代表作は? 空に○○がある限り」

正解は太陽 岩本君:ひかり 八乙女君:たいよう で正解。
35年前のVTRが流れたら、みんな歌えることにちょっとびっくり。
錦野さんにマイクを渡したら、完全にカラオケスナック状態で、歌声披露でした。

早見さんに関する問題
 「早見さんのアイドル時代の代表曲は? 夏色の○○○○」

正解はナンシー 神田君:みかん 鈴木君:自分 カミュー:パンツ
なぜかみかんが回答に多かったの~、なぜ?夏みかんから?


【YOUたち!出前取っちゃいなよ】
河本飯店から、虫食いのメニューの虫食いの部分を埋めて注文出来れば食べられま~す。
今週のメニュー「    オマール海老が    のブイヤベース」

錦野さんはヒントももらわずに、いきなりメニューを言いますが、さすがに当たりませんでした。
いつものようにヒントをもらうために、錦野さんにおかま口調で話してと河本店長が要求。
すぐさまおかま口調で話す錦野さん(笑)

それにつられて早見さんも、ちょっとおかま口調で電話をします。

さらにヒントをもらうために、鈴木紗理奈さんが「さとう珠緒」さんの物まねと言ってやったものは「中村玉緒さん」
ご本人は、素で間違えたみたいです(笑)

それでも面白かったからといって、最初の方のヒントをくれました。
頭が「ご」で始まる、海老がとっても大きかったので、そんな感じをなんていう?と
という事で最初は「豪快」

次にヒントをもらうのに、コンビ田中のショートコントをやってとの事。
お~久ぶりに見るかも。
急に言われてもといいながら、これしか浮かばなかったんだって。
海賊帆にも入っている「ごぶとり爺さん」

まあまあ笑ってくれました。
ハリゼンボンより面白いって言ってもらって、なんとかOK
でも本職が負けていられないと、ハリゼンボンもショートコントを披露
両方の活躍のお陰でヒントをもらえることに
こちらは「主役」ということで

「豪快オマール海老が主役のブイヤベース」正解でーす。おいしそう!

お~聖くんも雄ちゃんもガッツリ食べているよ~


【YOUたち!仰天人間に会っちゃいなよ】 
今日は仰天人間さんの前に、もうちょっとで仰天人間さんのビデオを紹介。竹馬あり、タップあり、中には1秒で洋服を脱ぐなんていうのも。

①上げ上げ人間
80歳になる女性の方が、パワーリフティングで50キロのバーベルを上げてしまうの。
北山君がちょっと持ち上げようとしたんだけど、持ち上がらないのに、しっかりと持ち上げて、屈伸までしちゃいました。
そのあと60キロにも挑戦し、見事成功!
恐るべし、スーパーおばあちゃん。

②こま人間
6m離れたテーブルに大きめのこまを投げて、その的に乗せる的当てするという仰天人間さん
1回目に投げる前、集中しないと出来ないからといって、みんな動いてはダメ、静かにしていないとダメ。ていわれてその通りにするんだけど、その時間が長くって、井上さんが我慢できなくなって、中断させちゃうハプニングあり(笑)
みんなに我慢していたのに~と突っ込まれていました。
次は河本さんが我慢できなかったのね。

そんなに溜めたのに1回目は失敗。2回目は何とか成功しました。
そしてこの的を今度は人が持って、その持ったところへ飛ばすということに。
こういうのはやっぱり聖くん。
全身防護してこの挑戦に挑みます。
1回目はやっぱり外すのですが、ここで雄ちゃんは聖くんに「(的を)揺らしたべ」と文句をつけたよ。
でも聖くんも「考えてみ!」「あんな木の固まりがこうやって来るんだぜ!」と反論。
更に「それを支えないと」と自分がやらないと、なぜか強気な雄ちゃん。

仰天人間さんに「それはわかりますから」と慰められて(?)再度挑戦。
今度が上手く乗っかって、無事に終了!よかったね。

③机人間
机を手を使わずに持ち上げられる仰天技

結局マジシャンの方だったのですが、机は浮くわ、コインは消えるわ。
すご技続きです。
雄ちゃんこういうの好きね。浮いているつくえの上下は見るは、コインは食いついて見るわです。
小銭を持っている方いますか?って言われて20円持っていた聖くん。
カメラ的に見えにくいから100円の方がいいって言われて、伊野尾君が100円出したんですが、「聖、使えねぇなぁ」とここでも強気発言
今日はどうしたの?いつも言われぱなしだから、反撃ですか?

ほの字の口をしたまま、手品に見入っている雄ちゃんが、可愛いよ。


最後は「高校生制服対抗ダンス甲子園」の告知。
今回は雄ちゃん&たっちゃんコンビで九州予選会へ行った模様。
エンジのジャケットに、アーガイルのセーターの雄ちゃんでした。


エンディングはJJexpress

最後に80歳のバーベル上げるおばあちゃんはアンダーソンを持ち上げていました(笑)

そろそろ年末の特番でなくなるかなぁ?と思っていますが、とりあえず来週はまだあるみたいです。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

いよいよ今日ですね。朝からドキドキでしょう?
私は、仕事なので見れないよ~次、誰に回すのかすご~く気になるな???
本当に電報打ったファンの方もいるようですね・・・・びっくり!

YOUたち~「日曜日の定期便」いいね~うん、なるほどって雄ちゃんも言ってくれそうですね。
雄ちゃん・・目見開きすぎです。「うたばん」の時のマジックもそうだけど、ひっしになって見てましたね。

少クラ・・・絆歌ったんですか?
しっとりって感じなんでしょうか???

おはよう!

まあちゃん!待ってたよー!
YOUたち!はこれから見るんだけど、少クラは見たよ!
中丸くん、ほんとかっこいい。うん。しっとりしてた。
私、中丸くんの歌声、たぶん、すごく好き!
あのお洋服も、綺麗な体型が生かされてよかったよね。

今日はいいとも!私もわくわくしながら予約しました。
気持ちよく時間がすごせるといいよね!がんばれ中丸くん!
そして、同じく緊張してる、まあちゃん、がんばれ!(笑)

光さんへ

お返事書こうと思ったら、自分のところに入れなくなちゃって。
朝からドキドキでした~!
電報打った人いるんだぁ~。
本当に打とうかなぁ?って思ったのよ。

「日曜日の定期便」っていい?
雄ちゃんに褒めてもらえるかしら。ヤッフォ~v-363
マジック大好きな雄ちゃんが、可愛くって。
少クラで絆歌ったんだよ~。
もうちょっと待っていてね。v-392

たろちゃんへ

待ってくれたの?ありがとう
少クラの雄ちゃんカッコよかったでしょ?
洋服も、歌い方も、声もみんな中丸雄一だった!

いいとも、ドキドキして待っていました。
緊張していたといっていたけれど、とっても穏やかで、でも楽しそうでした。
私はともかく、雄ちゃんは頑張りました!(笑)
帰ったら、ゆっくり観てあげてね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line