スポンサーサイト

line

久しぶりにオリスタの感想

先週末、忙しくてバタバタしていて、オリスタを買い忘れていました


でも、いつも買っているところは、バックナンバーも売っている所だから大丈夫

なんて思って買いに行ったら…ない


えっ今週はダメでしょう
ないなんて、絶対ダメだよ~


というわけで、4~5件走り回って、やっと買えました


あ~買えてよかった(^-^)


CDショップのお兄さん(?)が、「今週は表紙が嵐だから、早く売れちゃいました」って言っていたのがわかるくらい、嵐がたくさんのオリスタでした。

これは読みごたえありそう


ご縁があって、今年は念願の国立に参加させてもらって、本当にしあわせな気持ちと時間をもらって来ました。


また、この事は機会があったら書きたいなぁと思っていますが…



その前に、やっぱりKAT-TUN WORLD BIG TOUR in 台湾だよな

5人の表情が、本当に楽しそうで堂々としていて、やり遂げた感があって、いちファンとして、凄く誇りに思います


たっちゃんも何とか最後までステージに立てたみたいだし
聖が、手を貸してあげてる写真好きだなぁ


雄ちゃんの表情も心なしか、日本より柔らかい?って、やっぱりヤキモチかなぁ(苦笑)



ソロページも亀ちゃんとハグしたり、聖と手を繋いだりと、どの写真もいいな

書いてあるコメントも、思わず「ありがとうございます」っていいたくなるような素敵なコメントで、読んでいてもニンマリ(^-^)b


雄ちゃんのことを「彼がいるということが、チームの妙であり味なのだ」

とか

「締めのNは、やはりシャイな彼なくしてはあり得ない」

などなど



写真観ているだけで,甘い歌声が聞こえて来そう(って、ほとんど病気ですけど)


なんか、埼玉での公開リハを観ているせいなのか、本当に無事で終わってくれてよかった・・・って思います。

日本でも「いつもありがとう」の気持ちを形に表せたらいいけれど、なかなか日本は規制があって難しいからね
まぁ、でもこのことはメンバーはもちろんわかってくれているだろうし、亀ちゃんもラジオで言ってくれていたみたいだから、私に出来ることで「ありがとう」の気持ちを込めた応援が、これからも出来たらいいなぁ、なんて思います。


そして、最終回になるのかな?
「ワールドツアーへの道」は雄ちゃん

全身黒でまとめた立ち姿が、本当に男っぽくなったなぁと惚れ惚れ

今週のオリスタの名言にもなっているけれど、いろんなことがあって大人にならざるを得ないのかもしれないけれど、年々大人になって行く雄ちゃんの、最年長だけどリーダーになれるキャラじゃないから・・・って言う言い訳も(苦笑)、最近は表には立たないけれど、全体をしっかりと観ているような気がします。が・・・どうでしょう?(笑)

本人的にはすごく自覚もあって責任感もあるから、余計に黙ってしまったり、前面に出てこれなくなってしまったりっていうこともあるんじゃないのかなぁ、って思うこともあるんだけど、今のKAT-TUNなら、たくさん話しあいも出来そうな雰囲気だし、同じ方向を向いて目標を持って進んで行ける気がするので、誰がリーダーと言うことではなくても、それぞれの立場になって5種類の見方で幅広いグループにして行って欲しいなぁ、って思います。


雄ちゃんファンとしては、お陰さまでビートボックスを聞く耳は肥えました
CMや他の番組でBBやる人が出てくると、思わずテレビの前に跳んできちゃいますから

で、つい雄ちゃんと比べちゃうんだなぁ(^^;

これからもどんどん進化する雄ちゃんのBBを、心待ちにしていますから


インタビュー記事を読んでいると、雄ちゃんの真面目さがすごく表れている感じなんだけど、特に「ファンの人には受けるけれど、ファンじゃない人が観たらクオリティが低いって言うのはダメだなって」思うその姿勢がすごく好きです。

あと「考え方を学ぶのはいいけれど、まねはダメ」って思うこともね。


これはきっとこの仕事を続けて来て、いろいろな先輩を観て、いろいろなことにぶつかって来たからこその発言なのかな?って思うのね。
きちっとした1本芯が通った感じがするのです。


ますますこれからの雄ちゃんやKAT-TUNが楽しみ



と、男っぽくなった雄ちゃんに惚れ惚れしているのに、ラジオから流れる二人のおしゃべりは変わらずまったりゆったりペース(笑)


KAT-TUNの微妙なうわさで明らかになった、クッキー焼いてる中学生の雄ちゃんが想像しただけでも可愛い~(でもこれって、前に雑誌かなんかで言っていたような気がするけど・笑)

でもそれを話しちゃって、たっちゃんに笑われて凹んでいる感じの雄ちゃんがもっと可愛い(笑)







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
