スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

~君と僕の見ている風景~

明日は横浜も雪の予報

起きたら真っ白なのかな?(>_<)



コンビニで「婦人公論」を見付けて、パラパラっとしたら嵐が載っていたので、お持ち帰りしちゃいました。

待ちに待っていた昨年の国立でのライブDVDが、先月の末に発売されました。

ご縁があって、その国立のライブに参加することができた私は、このDVDの発売を心待ちにしていました。




本当は本番を観に行った時にここにUPしたかったのに、興奮して言葉にならなかったのもあって、結局あの時の思いをここに残すことが出来ませんでした。

それでも、こうやってDVDに残してもらったことで、あの時の時間の流れや風の匂いや空の色、水しぶきや花火のひとつひとつが蘇ってくるようです。

私が参加した日は、お天気もよくてうだるほどの暑さでもなく、気持ちのいいライブ日和(笑)だったように思います。


当日会場に入って、ステージが見えて人がたくさん入っているのを観たら、「やっと来れた!」って言う思いもあってひとり感動しちゃった私です。

なかなか最近は野外ライブって参加することもなく、(その昔、トシちゃんを追いかけて大磯ロングビーチのステージ観に行ったけど)真っ青な空の下でライブに参加するなんて、それだけで贅沢な感じがします。

そして時々吹く自然の風が、何とも言えないくらい爽やかで、野外ライブっていいなぁって思った瞬間でもありました。

まだ日が暮れていないうちの開演だったけれど、暗転して(といっても真っ暗になるわけじゃないけれど)ライブが始まるあの瞬間は、やっぱりテンションマックス!!

実はこの時にすでに胸がいっぱいになっちゃっていて・・・でもそのあとのMCで相葉ちゃんも「オープニングで泣きそうになった!」って言っていたから、満更私だけじゃないってことのようでした(苦笑)


そのあとはもう、演出のための水しぶきを浴びて気持ちもhighになって、踊るは、歌うは、笑うは泣くは(苦笑)で本当にお祭りのようなライブを満喫して来ました。

花道でのダンスパフォーマンスもかっこよかったなぁ


後半に上がる花火もとっても感動的で、特に隣の神宮の花火が曲のタイミングと見事にマッチしていて、嵐のメンバーも「きれ~い」って言っていた気がします。
こんな風にお隣の花火がひとつの演出になるのも、野外ライブの醍醐味なんじゃないのかな?



婦人公論にも書いてありましたが、応援歌なのに、元気になるのに泣きそうになる嵐の歌
私はまだまだひよっこファンで、いいも悪いも単純に「嵐が好き!」「嵐の歌が好き」「嵐のパフォーマンスが好き」で、観ているだけで元気をもらえるのです。

会社で嫌なことがあった時には、やっぱり「嵐」の元気ソングを聴いてしまう。
そうすると、また明日から元気になれそうな気がするから


もちろん私はKAT-TUNが大好き、雄ちゃんが大大大好き
でも大好きだからこそ、心配事があったり、気になることがあったり、こうしたらいいのにと思ったり・・・
なんか今は、雄ちゃんたちの事は自分が元気な時にしっかり見つめていたい感じなんです。

とは言っても、いつでも観てますけどね(苦笑)


7月に予定されているコンビナートライブ
まだ当たってもいないのに(というより、申し込みもまだしてないのに)行く気満々です。
だって、「嵐」の野外ライブで野外の醍醐味を知ってしまったんだもん!!
KAT-TUNならきっと、もっとこんな風で、私が思っているよりももっとびっくりするような、ドキドキするような演出のライブになるんだろうなぁと、新聞発表があった時から楽しみにしているんです。

そして、もうひとつ
夏の暑い日でも、交通の便が悪い状況も考えてある程度歩くことも考慮して、しっかりと体力を蓄えておかないとね。
ここ何年も運動らしい運動をしていなかった私が、フラダンス以外に週1~2回スポーツセンターに行ってトレーニングを始めました!!

どれだけ真剣なんだって話ですけど(苦笑)

さてさてどのくらいまで体力がつくかはわからないけれど、とりあえずツアーが始まるまでがんばるぞ!!
これで一緒に痩せてくれたらいいんだけどねぇ(でもお腹がすくんだよ


まぁそんなことで、私なりにリアルライフの中で、KAT-TUNと嵐とフラダンスとその他もろもろ楽しんでいます。

昨年は本当に自分の中では、なかなか動けなくてそんな自分が嫌で、あーでもないこーでもないともがいていたような気がします。
でも周りの人たちには、何も変わらずに見えているみたいなのが、何よりの救いだったのかもしれませんが

だから、今年はちょっと開き直って「何にもしたくな~い」って言って逃げてないで、最後まで出来なくてもいいや、やれるとこまでやろうと思うことにしました。
でもね、そう思いながらやり始めたら、案外最後までちゃんと出来たり、思っていたよりも簡単なことだった、なんていうこともたくさんあります。


年齢的なこと、性格的なこと、いろんなことが重なっているんだろ思うけれど、こんなところで躓いていられないから、これからもちょっとずつでも前に進もうと思っています。


まだまだ若い20代のあの子たちに、置いて行かれたくないもん!(^^;
がんばろうっと!!



って、結局何が言いたかったのか・・・・・今日の記事(><)
ただ長いだけでしたね。

でも時々こんな風に、奥にある「なんとなくの塊」が吐き出せるから、この場所を閉じられないんだよね。



長々読んでくれた方がいたら、ありがとうございますm(__)m

とにかく今年は元気で頑張るぞ!!!!!(^^)v
そして明日は「少クラ」だぁ






スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃん すご~い!!!
連日のUP毎日楽しみに読んでますよ~♪

特に今日の後半なんて「うんうん!わかるわ~!」って頷きながらよみました!
まあちゃんが頑張ってるから私も一緒に頑張ろう!って思いました(^^)v
…私はもう5年くらい習ってるダンスがあるんだけど…
全く上達しないの(笑)週一だから次行ったら振りを忘れてるトコあったりね…
でも楽しいから続けられるかな~♪

ところで…年末からのユッチの美しいこと!!!!!!
綺麗が増してませんか?神がかってます!
本当はもっと前にまあちゃんとこの件に関して話したかった(笑)
では又ね♪ブログ楽しみにしてますね♪

ゆきちゃんへ

コメントありがとう!お返事が遅くなってごめんね。

ぼちぼちと再開し始めたので、またよろしくね。

私もフラダンスは週1だから、せっかく覚えても
次に行く時は忘れてるんだよねぇ(^^;
それでも1時間踊っているといろんなこと忘れられるから
今は楽しみなんだ!

ゆきちゃん、5年も続けているなんてすごいねぇ!!

私も長く続けられるようにがんばるよ。
お互いにいい時間に出来るようにしようね。

今は5人みんないい顔しているから、早くライブで生KAT-TUNが観たいな。
お知らせが早く来ると嬉しんだけど

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。