スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

旅立ち

昨夜から深々と降り積もった雪で、今朝は大慌て


我が家は山の上にあるものだから、雪が降ると大変です(>_<)


まぁなんとかすってんコロリンせずに会社に着きましたが



昨日、NHKから来月の「少クラ」観覧募集のメールが来て、あ~やっぱりこの日が来たかと思いました。

司会が雄ちゃんたちからHey!Say!JUMPに替わっていました。






ん、この前の放送を観て覚悟はしていたんだけど・・・
(ふたりのソロに、「こやまる」もダブルなんだもん)

この時期になると、いっつも4月からはまたMCに付けるの?とお友達と話していたものです。

それでも5年かな?慶ちゃんとふたりで司会をやらせてもらって、ライブでやったソロを歌わせてもらったり、KAT-TUNがゲストで来るとやっぱりテンションが上がった雄ちゃんを微笑ましく思ったり、忙しい最中の収録だと元気なさそうな表情に心配をしたり・・・・・

毎月毎月NHKホールに思いを寄せていたものです(^^)

ジュニアたちと交流を持てたのも少クラのお陰だし、時にはグループを越えてのコラボをさせてもらったり、本当にいろんなことを、いろんな雄ちゃんを魅せてもらえたような気がします。
ゲームやっている時の楽しそうに笑っている雄ちゃん好きだったなぁ


でも2月の放送の最後に歌った「卒業~さよならは明日のために~」はちょっと切なかったです(;;)
もともとこの歌は好きなんだけど、聴くたびに胸の奥の方がキュンとして切なくなるのよね。

いつかは下の世代に交代して行かなくちゃいけないし、そしてお兄ちゃんたちはまた別の世界を作り上げて行くんだろうし・・・これからも楽しい番組であって欲しいです。

タッキーみたいに、またゲストで出させてもらえたらいいな(^^)


雄ちゃん、慶ちゃん、本当に長い間、楽しませてくれて本当にありがとう!そしてお疲れ様

2人の次のステップに期待しています!!


そして、いろんな雄ちゃんやKAT-TUNを魅せてくれた少年倶楽部に ありがとうございましたm(__)m

3月の放送は10周年を記念してのスペシャル番組のようです。
デビュー前のKAT-TUNのコントが観られそうだよね。
楽しみです。







スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。