スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

あなたと結びたい絆

用事があって有休を取ったのに、用事もそっちのけで朝からそわそわ落ちつきがありません。


もういいや!「いいとも」の為のおやすみだ!
それでもリアルタイムで見られることを感謝しようっと。
だって会社に行っていたら、見られないし、第一ご飯も喉に通らない。
見終わった後泣き出してしまいそうだし、見ている間も泣きそう。
いつもならそんな自分がイヤだけど、今日だけはそんな自分も許してあげよう。


だって今日は雄ちゃんの晴れ舞台なんだもん


でもそんなに大げさなものなのか?って冷静に思っている自分もいてイヤ~


落ち着かない気持ちを、昨日の少クラ「絆」でちょっと落ち着かせようっと。
一言で足りなくって、もう少し書いちゃおう。

雄ちゃんの歌う少クラでの「絆」それはとってもしっとりとしていました。

白い大き目のシャツの襟のついたグレーのセーターに紺地(黒?)のパンツにブーツ。
とてもシンプルなのに、肩の飾りと胸のポイントがとてもおしゃれ

暗い舞台。もの凄い歓声の中、ギターを爪弾く音。
右手をパンツのポケットに入れたまま、静かに歌いだす雄ちゃん。

亀ちゃんの絆は、ドラマのイメージもあって力強い感じがするのに対して、
雄ちゃんのはとても静かな感じ。
例えれば高級車がすーっと走り出す感じ(あんまり乗った経験はないけれど)
こころに染み込んで行く感じがするのです。

決してカメラ目線にしないその横顔が、落ち着いた雰囲気を醸し出します。
「♪1歩ずつでいいさぁ」からは薮君と光君がサイドを勤めます。
激しくないダンスで、華やかさを演出。

マイクを持った手がまた美しい。
親指と人差し指で持ったマイク。
伸びた薬指と小指がそのマイクに寄り添っている感じがセクシー

高音を出す時の少しあごを上げる仕草が好き
「♪消えないこの絆~」少し遅れ気味に出す小指


間奏で後ろを向いて後方まで下がる時に、少し無骨な歩き方

間奏開け「♪1歩ずつでいいさぁ」からは薮君と光君も一緒に歌います。
ふたりよりも1歩後ろに立つ雄ちゃんの立ち位置は、なんだかふたりを暖かく包み込んでいる感じ。

斜め下からのカメラ目線

最後に光君と見つめあい、薮君と見つめあうシーンは少し遠めのアングルだけど、その表情が想像できるようなシーン

薮君と見つめあった後、肩を組んでいるのを見た光君が「なんで藪だけ?」って表情をして、それを見た雄ちゃんは1度離れたのに、もう1度薮君と肩を組むというちょっと意地悪な最後も温かい感じ。


たった1曲でこんだけ書く私もおばかさん。
それでも、ただただ歌い上げる雄ちゃんのその姿はとても素敵でした。
ダンスをしている雄ちゃんも好きだけど、こうして歌う姿も好き。

リアフェやネバアゲや「行くぜおりゃ~」と言っている時の声も好きだけど、こうやってしっとりと歌いあげるその歌声は、とても優しく心に響きます。


どうしようもなくあなたか好き。 たまらなくそんなあなたか好き。


一方通行でも構わない。それでもあなたとずっと繋がっていたい。


この期に及んでまた自分のページに入れなくなってしまった。どーして~~~。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃ~~ん

もう落ち着いた頃かなぁ。
おろおろして見れなかったんじゃいかと思って心配してたよ。
だって、私も12:00に帰って来れないとイヤだから買い物行くのもやめて、じーっと家にいたぐらいだもん!
ちょっと緊張気味のゆっちだったけど、一生懸命話して、タモリさんとも無理やりセッションやってたね(^^)

私もゆっちの絆大好きだーーーーー!!
ちょっと、イヤかなり「ゆっちの歌声」にやられている、ずずです。

ただいま...

熱海から帰ってそのまま仕事に直行です...
いいともも少クラも見れてなーいっっ
亀梨君の行列も見れてなーいっっ

こんにちわv-410

でも結構素敵だったみたいで良かったねv-392

ずずちゃんへ

やっと落ち着いた(笑)
何も手につかないで12時を迎えましたv-393
でも、緊張していたわりにはちゃんといろんなことしゃべっていたよね。
BBも披露出来たし。

雄ちゃんの歌声大好き~!
絆よかったよね。
ありがとう、好きって言ってくれて。

ねぇねぇ、ブログおかしくない?全然入れないくて、参った。

mimmiさんへ

お帰りなさーい。
熱海の花火はどうでした?
そのまま仕事へ直行なの?ご苦労様。
とっても素敵だったよ、少クラもいいともも。
いいともは緊張していたみたいだけど・・・・・
疲れが残らないようにね。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。