スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

オレンジ色のアーガイル

「いいとも」がタモリさんの司会でよかったね。

緊張していると言う雄ちゃんは、珍しくオレンジ色の白いシャツの襟を出したセーターで登場。

このオレンジ色のアーガイルのセーターが、なんとも華やかで、きっとすっごい今日のために考えたんだろうなぁって思っちゃった。
出て来た瞬間、ふわぁと明るくなったの。


雄ちゃんには珍しく、会場は女性ばっかりなのに見回す余裕があるんだよ~
「いや~お客さんいっぱいなんですね」って。

大丈夫、大丈夫、ちっともあがっているように見えない。
落ち着いていて、いつもより大人の雰囲気に見えているよ。

お花もいっぱい、ロビーまで。
殆どがCMやっているメーカーさんと雑誌社だったけど。


タモリさんに新曲のCDとPVとポスターを渡して。
タモさん「あっそう」って先週の金曜日歌ったじゃん!
ポスターの自分を指して、タモリさんに「わかる、わかる」って言われてた。


メーカーから来ている花に、ひとつひとつ「お世話になっています」って言いながら、届いたお花をとても喜んでいました。

マッスーからのメッセージは「中丸君とは服の趣味が合わないけど、また買い物に行きましょう」とのこと

雄ちゃんは全く服の趣味が違うから、それそれのお店に行っても時間がかからなくて、効率がいいって言いたかったんだけど、2人分のお店を回らないといけないから、効率悪いでしょ?とタモリさん。

オタオタしながらも、「うん、まあ効率のいいことも、悪いところも・・・・(笑)」

「どの辺の店に行くの?」って聞かれて、「代官山ですね」ってすんなり答えちゃったよ。

え~代官山ですかぁ!

おばさんも お姉さんも行ってもいいですか?
「ワーキャーワーキャ言われるでしょ?」と言うタモリさんに
「ワーキャーされるのが嬉しいですね、多少は」ってあなた、多少じゃなくなっているでしょうに。

こんな風に言っちゃえるのも、中丸雄一的な魅力なのかも


代官山の裏通りならたまに通るよと言うタモリさん。
「会うかもしれないね」
「じゃぁそん時は」 って普通に逢えたらいいなぁ。

マッスーと食事もするの?と聞かれて、食事はしない!と雄ちゃん。
でも1度だけ原宿の手羽先やさんに行ったことがあって、その時にマッスーがすごい勢いで食べていたのを観て、食事はちょっとなと・・・・・思ったそう(笑)


ここで雄ちゃんの最大の武器HBBを披露。
タモリさんにセッションして下さいというと、タモリさんは出来ないもんと言いながらも、参加してくださいました。
やってくださったタモリさんに「無茶なフリしてすみません」と謝罪。

ここで中丸雄一が教えるプチBB講座開催。

スクラッチ・骨の音・レコードを回転されたり逆回転させたりして、益々腕の上がったBBをまたまた披露。
タモリさんも感心するほどの腕前。
そうだよだって、5年もずっとやっているんだもん。

ここでCM

CM開けは100人アンケート。該当者が1人だったらタモリさんの携帯ストラップがもらえるとあって、前から欲しかったんですよ~と言いながら、一生懸命考えてきた様子。

「会場にいるお客さんが、みんなすごく美人な方が多いんですね」と会場を見回す雄ちゃん。
なんかとっても余裕じゃん。

するとタモリさんが面接をしているんだよ、と笑わせます。
そっかぁ、私がこの幸運な機会に恵まれなかったのはそういう言う理由だったのかぁ~。


雄ちゃんのアンケートは「女性でBBをやっている人を見た事がないので、今、BBをやっている、練習をしていると言う人」ということでした。

見事1人該当者あり タモリさんの携帯ストラップをゲット!
椅子から飛び出さんばかりに、いつものようにガッツポーズをして喜んでいたよ。

「誰?どなたでしょうかね?」とこのひとりの人をもの凄く気にしていたけれど、結局最後まで分からず仕舞い。

じゃぁお友達を・・・・・といわれて、会場からは「え~!」の大きな声。
目をつぶって、その喜びに浸って「すっごい嬉しいですね」と満面の笑み。

そして「鈴木紗理奈さん」をご紹介。
KAT-TUNじゃなかったね。ゴメンね(って私が謝ることじゃないけれど

YOUたち!繋がりだよね。
おそらくここに流れていくと思ったけれど、紗理奈さんとはね。


最後に「中丸君でした」
「ありがとうございました」と丁寧に頭を下げて、CMに入ってしまいました。


あ~しあわせなひとときだった~

あがっていたというわりに、落ち着いてしゃべっていたし、BBもちゃんと披露出来たし、とってもよかったです。
きっとKAT-TUNっていうと、どっかやんちゃで今風の男の子って感じに思っている世間の人たちにも、落ち着いて大人な雄ちゃんを観てもらえたんじゃないのかなぁ?

本当は金曜日に紹介があった時に、いっぱいメールをもらったので、今日は私から返そうと思っていたのに、BBやり始めたところくらいから涙が出てきちゃって、困ったちゃんになっていました。

終わってもドキドキがとまらなくって、結局またメールをもらっている始末。
返事を返すのにも手が震えてしまいました。
いっぱいメールをくれた皆様方
「雄ちゃんはとっても頑張りましたよ」(ってここで報告するなって)


アルタのこの会場へ行ったことのある私。
思ったよりも狭くて舞台と客席が近いんです。
そこで雄ちゃんの姿を観られて、話を聞けて、BBを生で聞けた今日のお客さんが羨ましい。
それでも本当は仕事で、リアルタイムでは観られないはずだった私が、こうして観られる偶然に感謝をしています。


しあわせなひとときをありがとう。
観れた?どうだった?ってメールをしてくれた友にありがとう。
同じ時間を共有できる友にもありがとう。
紹介してしてくれたマッスーにもありがとう。

そして何より、雄ちゃんが雄ちゃんでいてくれてありがとう


最高にカッコよかったよ!
こんな素敵な時間をくれてありがとう。



こんな日に思いっきりブログの調子が悪くって、この前とこの日記が全消滅。
何度同じ事打っているんだろう、私・・・・・・。
でも雄ちゃんが、最大級にカッコよかった日の事。
絶対に残して置きたい。
何度消えようと、何度でも書いてやる~~~!
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様~♪

うんうんhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり泣いちゃってたのねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
雄一君頑張ったんなら言う事なしだねhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
雄一君オレンジ色似合うからhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

今、京浜東北線なんだけど先日東横線にあったDoCoMo広告が出てるのhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">今座ってる席から雄一君だけ見えるから…オレンジ茶みたいな色のジャケットじゃない?なんとなくオレンジ雄一君を想像してみたのさhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
吊り革と棒が邪魔で他は見えないのが難点だなhttp://blog75.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">

mimmiさんへ

すっごく雄ちゃんは頑張っていました。
なんだろう、BBやっているんです、っていってやり始めたら
涙でてきちゃって・・・・困ったちゃんです。
オレンジ似合っていたよ。

京浜東北線に広告出ているの?
ひやぁ~見に行っちゃおうかなぁ。
どうにかしてKAT-TUN電車乗りに行くぞ!!

おめでとう!

まあちゃん、ゆっち、無事にいいとも出演、大役(?)を果たしたね~~~!!!
今日は、いろんな想いが渦巻いてたのと、ジムに行ったりしてたのもあって、さっき観たのよ。
ゆっち、かわいかった~~~v-398
思ったほど、緊張してないみたいだったかな?
あまりの細さにベックラしたよ!
とてもじゃないけど、横になんて並んで立てないわ~~~なんて思ったら、なんだかせつなくなってきた…(笑)
あ、いいとものレポは、まあちゃんとこで!って、案内出したからよろしくね~!!(オイ!)

ここまで

いつのまにかこんなに立派になって、お母さんは嬉しいです。

いいともに出るなんて考えもしなかったから、聞いたときは、「あ~ここまできたんだ」と思いましたね。

登場シーンからすっかりアイドルのオーラも出てましたね。
ちょっと緊張したお澄まし顔・・・カッコよくて。

なんか、初出勤の息子の背中を見ているような・・涙
巣立っていく嬉しさと寂しさが入り混じって・・・複雑な気持ち。

でも、とても頼もしく思いました。

NoTitle

おもいっきり泣きながら見たまあちゃんが
ちょっとうらやましいよ
なんか自分を抑えつつ見てたから・・・
はじめて明かされるHBBの秘密だったね
でも絶対にできないよ~~~
ゆっちのすごさをあらためて感じだね
ワーキャーされるのが嬉しいゆっちでずっといてほしいと思ったよ
どこからみても好青年の中丸君でした
一緒に見てた会社の人が「高校生かと思った」って言ってたよ(笑)
その初々しさが素敵だよね

さんちゃんへ

本当に無事、大役を果たした感じでホッとしたよ~。
細いのは今始まった事じゃないし、横に並べるならどんな恥じもしのんで、横に並びたいv-406
朝、さんちゃんのコメント読んでえ~!大したレポになっていないのにーって思ったんだけど・・・・・。まいっかぁ。
可愛かったしカッコよかったし。本当によかった、よかった。
メール返信するのも、手が震えちゃってたんだよ(笑)

光さんへ

光さんにしてみたら、そういう思いで見ていたんだろうね。
そうだよね、私だって、まさかいいともにでられるなんて思ってもいなかったし、KAT-TUNの中で一番最初だなんて信じられない。
でも私が心配するよりずっと落ち着いていた。
光さんの気持ちもわかる、複雑って思い。
でも、いいとも観ていて、この人を好きになってよかったなぁ~ってすっごく思って観てたの。
なんかすごくそう思えた。
あら、光さんに何告白しているんだろう。ごめんちゃい。

ふるるんさんへ

どうしたかなぁ?どんな想いで見ているのかな?って思ったんだよ。
でも、もう自分がいっぱいいっぱいだったもんだから。
一生懸命BB真似してみたけど、タモリさんと変わらない。
変な顔になちゃうだけ(笑)
改めて、頑張って練習したんだなぁと思った。
なんかね、自己アピールにBBを持ってきたんだと思ったら、訳もなく涙が出てきちゃって。
いつもBBやってる時は、心地よく聞いているのに思わず「頑張れ~」って思っちゃって。
いつまでも、今のままの雄ちゃんでいて欲しいなぁ~。
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。