時間の流れとともに

まずは、

「僕らの街で」オリコン1位 おめでとう!

そして

今年の初動売り上げBEST3すべてKAT-TUNの曲


おめでとう!


ただただうれしいよ。本当によかったね。



中丸のページNo.3

相変わらず時間に正しく(笑)更新。(昨日の事だけど あれ?一昨日?)

この冬は鍋に凝っている雄ちゃんですが、先週のMステ鍋公開
MステのブログにもKAT-TUN鍋のおはなしが載っています。
雄ちゃんは、材料費2,000円払ったそうです(笑)
なぜか腑に落ちない様子の雄ちゃんだったそうで・・・・・
*え~!私が見たとき中丸君が払ったって書いてあったのに、
 今日見たら上田君になってる~。どっちなの?



ではお返事

雄ちゃんへ


ダンス甲子園はいよいよ全国最終予選会だったのね。
あとは本選を残すのみってとこだね。
またいい刺激を受けて来ましたか?

そんなことも次のライブに生きて来たらいいなぁ~。
品川庄司さんたちに報告する前に、わたし達にもライブ情報教えてね。
首を長くして待っているんだから

Mステのお鍋は楽しそう&美味しそうで、よかったね。
お鍋が食べたくなったよ~!
じゅんくんお手製のつくねの作り方、聞いてきてーーーーー

「俺幸せ」

この言葉だけで、私も幸せ。
「いいとも」はどんな感じだったのかなぁ?
緊張しているって言っていたけれど、とってもカッコよかったよ。
次の時まで、楽しみにしているからね。ぜひ聞かせてね。

あ、聖・・・   

ってあなた、気になるでしょう。
何でもないって言うのが、一番心配になるのよ!

まいいかぁ。

オリコン1位おめでとう。これで少しは肩の荷が下りたかな?
最後までいい1年でありますように。
明日はレコメン3時間。頑張ってね。
私もラジオと戦うよ~(笑)

じゃあまた明日・・・かな?




そうそう、今日はかちゅマニュの日。
担当は田口君。

お誕生日に色々な現場でお祝いしてもらったそうで、こういう場が増えるってことは幸せなことだよね。
雄ちゃんの時も、寛平さんたちにもお祝いしてもらったって言っていたのがとても印象的だった。
これって24時間繋がりだよね。
これからもたくさんの人と関わって、いろんな事吸収していってね。

そして城島くんとのラジオ共演。楽しかったみたいだね。
レポを読ませてもらいましたが、とってもあったかな雰囲気で、じゅんくんも安心して出来たんじゃないのかしら?
あっ、でも先輩との共演だから緊張したのかな?したって書いてあるね。
また呼んでもらえるといいね。

みんな映画好きだね。勉強にもなるしね。
「武士の一分」と「硫黄島からの手紙」を見てきたんだぁ。
こういうところ何気にちゃんと先輩の作品を見ているじゅんくん。
尊敬できる先輩がいっぱいいてよかったと思う、と素直にそういえるじゅんくんが素敵。
舞台も必ずといっていいほど、観に来ていた人の中に名前が載っているよね。

じゅんくんって僕は勉強しています、影で頑張っています、って言わないで、別に~~っていいながら、実はちゃんと勉強していてしっかりと身につけていっている気がするよ。
そんな姿勢をみんなちゃんと見抜いているのかもね。

形は違えど、KAT-TUNもそしてジャニーズのみんながいえる事なのかもしれない。
そうやって、先輩を見て育ち、また先輩も後輩の頑張りを見て励まされ、みんながともに成長していっている感じがする。

いつかはKAT-TUNもそういわれる先輩になっていくんだよね。



今日HDDの整理をしていたら、ウタワラの「MIRACLE」うたって、仁クンが立ち位置間違えて、亀ちゃんのけりが入るやつを観ました。
楽しそうなふたりの間に流れる空気、その後に後ろに下がってじゅんくんと顔を見合わせて笑っている顔。
どれも優しい顔の仁君でした。
今頃どうしているのかなぁ?なんてことをちょっと思いながら、微笑ましくって、顔は笑っているのになぜか目じりに光るものが。
それでも、ボロボロ泣かずに観られるように少しはなったみたい。
これも時間が流れているってことなのかなぁ?
この時間が、仁クンの顔を見られる時間に少しでも近づいていればいいなぁ。


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

まあちゃんへ

ではお返事って いいな~☆
雄ちゃんも田口くんも いろいろ近況とか書いてくれるから嬉しいね。今となっては、え?!これだけかよって思ってた仁くんのマニュアルが懐かしいよ~ホントそっけな奴だったからね。
 以前よりも、仁のこと考えない日はないくらい いや常に仁のことが頭にあるような~寝ても覚めって感じです。


鶏だんご鍋に 会費2000円???高くないですか??
私も腑に落ちないな~材料費いくら?田口君。
「僕幸せ」いいな~こんなこと言われたらファンはたまんないよね まあちゃん。
はぁ~でも 私も幸せです。

光さんへ

「ではお返事って いいな~☆」
こんなことで喜んでくれるのは、光さんだけだよv-406 ありがとう

最近のみんなの様子が、よくわかって雄ちゃんもじゅんくんもありがたいなぁ~って思うね。
仁君のは、え?それだけ?っていうのもよくあったなぁ(笑)
まぁ、それが仁君らしいんだけど。

本番直前であやふやになって、2000円払ったらしいんだけど、今日見たら雄ちゃんじゃなくて、上田君に変更になっているの。
どちらにしても、払ったんだね(笑)
全員が2000円払ったら、どんな豪華鍋なのよ。

「僕幸せ」は何よりの言葉。
「私の幸せも」もうこの言葉につきます。


NoTitle

遅れましたが、ゆっちかわいかったね。
リアルタイムではみれなかったけど、まあちゃんはどんなだったかを想像しては、こっちがうれしくなりました。

来年は、オリコンもそうだけど、もっともっとカツンで一杯にしたいと望みます。

タネちゃんへ

うん、雄ちゃんすごく可愛かったし、カッコよかったよ~。
相変わらず、ドキドキ、でれでれでテレビにかじりついていました(笑)
ホント来年は、KAT-TUNでいっぱいにしたいね。
ライブも観たいし、曲もいっぱい聴きたい。
テレビでもいっぱい観たいよ~。よくばりかな?
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line