スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

KAT-TUN10Ks in東京ドーム2日目

待っている時間はいつも長くて、過ぎていく時間は何故か短い…あっという間に、東京ドームも2日目が終わってしまいました。

残るはラスト1日


何となく初日は、多少込み上げるものはありつつ、それでも楽しさが勝っていて、ニコニコの1日だったけれど、2日目は明日が最後だと思うと、寂しいさと3人でこれだけできるのに、何で?とまた振り出しに戻ってしまうような気持ちが時々襲いかかってきてしまって、自分でもどうすることも出来ない感じ

でも、本当は今日が私のラストで、明日は取れていなかったのに、お友だちのお陰で入れることになって、本当に本当に感謝しています。
だからこそ、しっかり観て来なくちゃ❗


始めて充電期間の話しを聞いたとき、雄ちゃんはそれに納得したの?…と私は思いましたが、
前にシューイチで、自分は何事もなかったように続けてもいいと思っていた、みたいな話しをしていた時に、やっぱりそうだったのね。と納得

それでも、話し合いの中で充電期間もありかな?と納得をしたと…


ライブ最後の挨拶で、亀ちゃんは10年KAT-TUNに居られたこと、KAT-TUNを好きな自分でいたこと、そしてこうして10周年記念をドームでたくさんの人と迎えられる喜びを熱く、静かに言葉にしてくれました。

たっちゃんは、ナゴヤドームからずっと一貫して、一緒に闘ってほしいと言って来ました。
最初この言葉を聞いたときは、正直ショックでした。

そんな闘わないといけないほどの状況なんだろうか?
じゃあ、その先は本当はないんじゃないか?
なんて思ったこともありました。

でも、3人が充電期間を設けたことの覚悟や、この10年間の様々の出来事をまっすぐに受け止めている姿を見て、やっぱりそっと見守る…ではなく、そばで一緒に闘う!と言う言葉がいちばん適しているのかな?と思うのです。

そんな中で、私がこの充電期間をあまり深刻に考えずに済んでいるのは、雄ちゃんのお陰です。

今回の件で、雑誌のインタビューやライブの最後の挨拶で、雄ちゃんは淡々と充電期間に入る気持ちやその後の事を語っているように、私は感じています。

この淡々と見える姿が、ちょっと個人活動に専念するだけで、またKAT-TUNしてやるよ!と言われている感じがしてならないから

そして、これがKAT-TUNのバランスのよさなのかもしれない。と思うのです。


ライブも残すところあと1日
みんなにとって、いい1日でありますように😊


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。