スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
line

KAT-TUN10Ks in東京ドーム3日目

終わっちゃったね(T_T)

でも、本当に楽しい3日間でした。

そして改めて 10周年おめでとう✨🎉
10年間、ずっと好きでいさせてくれてありがとう💓💕❤





11年目も目が離せないほど、魅力的な3人でいてね🎵


東京ドームの3日間、珍しくいいお天気でした。
なんだかそれさえも、これからのスタートを明るくしてくれてるように感じました。。
そう思うとね、高ぶる気持ちもフラットに落ち着いて来るんだよね(苦笑)

さて、3日目は天井席で参戦!
1度は天井席に入りたいと思うKAT-TUNのライブ
これは本当に綺麗で、全体を観ることが出来て、しかも置いてきぼり感がないから、結構好き💕
レーザーも水も炎も全部がバランスよく、見えるから

まず、オープニングからリアフェに行くとき、真っ赤なペンラの光が、一斉に同じように動く様が感動もの❗

これは上から見ても、下から見てもすっごく綺麗で、あ~これだけの人が3人を観てるんだぁと思うと泣けてきちゃうんだよねぇ

オーラスの最後に、3人とも観てたのかな?
亀ちゃんが、会場を感慨深く観ていたようだったから、きっと同じように思ってくれていたんじゃないかな?

とにかくこの日は始めから、メンバーも私たちもテンションが上がりっぱなしで、ダンスもガシガシだったし、3人とも始終楽しそうだったよね。

何とかキミユメまでは、泣かずにいたのになぁ
そこからは、もうダメだったし、そもそも雄ちゃんが泣くから、止まらなくなっちゃったんだよぉ

でも、アンコールでたっちゃんが「笑え~!」っていうから、最後は笑顔で別れて来れたよ(笑)

なのに、帰りの電車でTwitterとか見ちゃったり、お友だちからメールが来たりしたから、また涙、涙…

あれから2日も経つのに、全然現実に戻ってこれない(T_T)
ws見てはあの日にかえり、涙浮かべて、またTwitterとか見ちゃって(苦笑)、またドームに想いを馳せて…いやー困った、困った(^_^;)

でね、雄ちゃんの泣くところを、何度も観ていたら、もうなんて可愛い人なんだと、リピが止まらない(笑)(ごめんね、雄ちゃん)

だって、お兄ちゃんなのに両手広げてたっちゃんに抱きついて泣いて、亀ちゃんに頭ポンポンやられてまた泣いて、その顔が子供みたいに可愛いんだもん。

終いには、ほっとけない亀ちゃんが、雄ちゃんの腕を引っ張って上に上っていってくれて、それすらも素直に従うお兄ちゃん(笑)
その後ろを笑いながら、後押ししてるたっちゃん

普段、帝王とか言われているくせにね(^-^)

でも、こう言う3人の関係がすごく好き❤

あ、雄ちゃんの名誉のために言いたいんだけど、(そうは言っても、届きはしないか…)駒井さん、雄ちゃんが泣きすぎて行く方向間違ったって言ったけど、たぶん違うと思うの。

雄ちゃんは、ひとり別れて、上手から階段上がるはずなんだよね?
それをあんまりにも泣きじゃくっている雄ちゃんを、しょうがねぇなぁと亀ちゃんが思って、腕を引っ張って一緒に下手から上がっていったんだと思うんだ。

泣いてる雄ちゃんをひとりにしないでくれてありがとうm(__)m
でも、亀ちゃん笑いすぎです(笑)
あんなに泣かれたら、泣けずに笑っちゃうよね💦

それで思い出したことがあって…

私、この人の泣き顔に惚れたんだったぁ~!

デビュー魂のプレワンを泣きながら歌う雄ちゃんに、墜ちたんだったぁ(*^^*)

しかもwsの画像だけで(笑)

そうだ、シューイチでの特集でも流してくださいねぇ(何の要望かしら)
本人はイヤだろうけど(^_^;)

雄ちゃんとしては、本当に寂しいんだろうな
メンバーにしばらく会えなくなるし…
まだちょっと不安もあるのかな?
15年くらいの思い出が、一気に駆け巡っちゃたかな?😢

あ、ダメダメ!ここに戻ると、また現実から抜けなくなるから(>_<)


さ、書きたいだけ書いたから、現実に戻りましょう!
3人はもう次のお仕事をしているんだからね!


そして、充電期間に入ったと言うことは、充電完了へのカウントダウンが始まったと言うことだから、私もがんばろう✊

KAT-TUNの充電完了が早く来るようにと、hyphenのみんなも充電期間をすごくがんばっていて、本当に微笑ましいし、なんかすごく心強いな
(勝手に、ありがとうが言いたくなるよぉ)

私は私の充電期間を楽しみながら充実した日々にし、さらにしっかり3人と一緒に闘います❗

またみんなで、We are KAT-TUN!を手を繋いでやれる日まで❤

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰してます

お久しぶりです。まあちゃん、元気にしてますか…あっちゃんです。覚えてますか?
シューイチ見ました。泣きじゃくってる雄ちゃんを見て色々と思い出しました。当時を思い出して、昔のブログからみんなはドアしているのななんてあれこれ見ていたら、ここにたどり着きました。懐かしかったです。
私はKAT-TUNから離れて、娘と二人でインディーズバンドを追いかけてました。沢山ライブも行きました。
くしくも、5月1日は自分の大好きなハンドがコーキのバンドとの対バンで新宿のライブ。なんか因縁というか感じてましたよ…。
KAT-TUNから離れても、やっぱり何かと気になってドラマもバラエティーもしっかり見てる私です。
また、3人がそろって姿を見せてくれる日をそっと、ひっそりと待ってます。
それでは。。。

あっちゃんへ

あっちゃん、お久しぶり!
元気だった?
私の方こそ覚えていてくれてありがとう!
嬉しかったです。

私は相変わらず、雄ちゃんが好きでKAT-TUNを追いかけています。
実は、この10Ksが始まったときに、あっちゃんの事思い出していました。
気持ちが届いちゃったかなぁ(笑)
だから、コメント貰ったときに驚きました。

KAT-TUNが充電期間にはいると聞いたとき、やっぱり落ち込んだけれど、3人が決めたことを真摯に受け止めて、今自分が出来ることをやろうと思ったの。

私がblogを再開したところで、何も変わらないけれど、私自身がもう一度あの頃の気持ちに戻りたかったんだよね。

お互い、応援する人は違っても、雄ちゃんやKAT-TUNを今まで以上に見守っていてあげてね。

また時々でもいいので、近況をおしらせください。
待ってます!本当にありがとう
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。