スポンサーサイト

line

電話くださ~い☆

レコメン生放送中


KAT-TUNから突然おうちに生電話~~~


メール送ったよ。電話欲しいって。

来ないとわかっていても、ラジオから電話の呼びリンがなると、自分の家の電話が鳴らないかドキドキしちゃいます(笑)

おそらくこれを書き終わる頃には、しょんぼりしていると思われます

それでも生放送っていいなぁ~~~

今日中にやらなくてはいけない事があるにも拘らず、ラジオに耳だけじゃなく全身がいっちゃっているよ~。

そんな事を言っている場合じゃないや。


本日更新 「中丸のページ」№4

中丸雄一様

すっかり寒くなり、冬ですよ。雄ちゃんは風邪引いていませんか?
私は風邪引きさんです。
これで電話に出れないよ~(まだかかってくるつもりでいるよ)

体型を気にしないで、ケーキを鬼のように食べられる雄ちゃんが羨ましいです。

「いいとも」は楽しかったみたいだね。
アンケートも成功して、ストラップもらってよかった。
タモリさんとのセッションも、慎吾君との話しもわくわく感が伝わってくるよ。
バイクの音は披露し忘れちゃったのかぁ。
それは今度またどこかで聞かせてね。

その後の少クラ。
雄ちゃんのソロは新曲だったんだってね。
早く聴きたいなぁ。
恋愛の歌。雄ちゃんが作ったの?楽しみにしてるからね。

コラーゲンとってるよ。つい最近だけど。

あ~ラジオ今聴いているからね。電話ちょうだーい。

じゃあね。



ということで、やっぱり来ないよね。そうだよね。
でもまだラジオは続いています・・・・・・・




私が毎日密かに覗いている、仁ファンの方のブログがあるんですが・・・・
私ったら他のファンの人のブログばっかり覗いてる~。

その方が、月曜日の雄ちゃんの「いいとも」をすごく緊張して観ていて下さって、「いつもの飄々としている中丸君でよかった。中丸君て本当に優しい顔しているなぁ」って書いてくださっていました。

その言葉がとってもうれしかった。

「いいとも」出演が決まった時、みんなが私を思い出してメールをくれた、そのことも本当にうれしかったの。
それなのに・・・・・次が誰だったよ~ってメールを送ろうと思っていても、送れなくって・・・・・情けないなぁ。ごめん。

それと同じくらい、思わぬところで自分の好きな人が褒められる、ってなんだかちょっと胸がいっぱいになっちゃうくらいうれしい。
毎日読み逃げ状態で、その方は私の存在なんて知らない。と思う(笑)

それでも、「中丸君」のこの一言で勝手に繋がっているような気がしちゃうのは、私的には幸せなことなんです。

中丸君だけじゃなくて、KAT-TUNっていうキーワードは、いつでもどこでも幸せを運んでくれるよね。
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

NoTitle

え~ゆっちたちが生電話してるのぉ~~~~~
繋がった人がうらやましいね
まあちゃんのおうちにもかかったらいいのに~~~
レコメンは何故か12時からしか聞けません(涙)
でも楽しそうでよかった
R-ONEまで頑張って起きてるよ~

そうだねいろんなところでKAT-TUNをキーワードに繋がってるんだよね
幸せだね
あ~鬼のようにケーキ食べたみたいわ(笑)

いや~ん

私のところも、R-ONEからじゃないと聞けないv-406
ということで、只今カツスタ中(笑)

ぉ、僕らの街でフルでかかってる~v-352

ふるるさんへ

生電話だよ~!かかってこないよv-406
若い子がやっぱり多いから、選ばれないんだよ。
楽しそうだよ、ふたりとも。
でもね、13歳くらいの子が出るとふたりで声合わせて「かわいい~」っていうんだよ。
13歳の子にやきもち焼いてどーする(爆)

私も鬼のようにケーキ食べたい。

まつりちゃんへ

こっちはルシエルがかかっているよ~。
わぁ~ラジオから流れてくると、刹那過ぎる。
電話で若い子と楽しそうに話しているふたり。
羨ましいよ~。
「中丸君大好きです」とか言われて、声が嬉しそうです。
私も言いた~~~い。

やっぱり…

まあちゃん、こんばんは~~~。
今、まあちゃんがどんなふうに聴いてるかな~って思いつつ、ほぼ私の想像どおりだったので、くすって笑っちゃいました。
まあちゃん、かわいいっv-343
この時間の生放送、大変だねぇ。
王子は今頃、ビリヤードしてるだろーけどさっv-355(笑)

終ったねぇ

生放送終ったね。
こっちも0時からしかやってないからなんとか文化放送に合わせて聞こうと思ったけど、無理だったぁ~。
ニッポン放送は結構入るけど文化放送は全然ダメだった・・・。
生電話たくさんしてたみたいだね!!
今日は雑音無しで聞けた?
0時からはばっちりだからね~(^^)
でもやっぱり生放送は緊張してるみたいだね!

さんちゃんへ

うわ~、さんちゃんに読まれてる~(笑)
電話の前をずっとうろうろしていたよ。
でもならなかった(泣)

それでも楽しそうな二人の声が聞けて、私も楽しかった。
やっぱり若い子の時の方が、声がはじけてるんだよ。v-389
R-Oneに初めてメール送っちゃった!
読まれなかったけど、もうドキドキ。あ~楽しかった。

ずずちゃんへ

終っちゃったよ。(泣)
これからラーメン食べに行くんだって。行きたいなぁ~。
雑音?バッチリ雑音だらけだよ(笑)
しかも途中で音が小さくなっていっちゃって、え~って思っていたら、帰ってきた。v-411
ふたりが楽しそうなら、いいの。
でも13歳や16歳くらいの子が出ると、ホント楽しそうなんだよ。
そういうところだけ、ちゃんと聴けるの。v-409
なかなか立派に努めました!

こんにちは(^_^)

美味しそうなチーズケーキ♪
チーズケーキはカロリー少なめだから毎日食べても大丈夫だべさ?あんまり大量なら良くないだろーけど(^_^;)
雄一君は細いから少しはおっきくなっても大丈夫☆
なんならおばちゃんの肉あげるぞっっ貰ってくんないかしら…

具合どう?
息子さんは治った?
私は昨日歩いて回ってるうちによくわからない関節痛も無くなったよ♪
あとは頭が治れば…無理か(>_<)

mimmiさんへ

チーズケーキも美味しいよね。
雄ちゃんはタルトが好きなんだって。
もう少しお肉つけてもいいよね。ちょっと細すぎる。
まあそのシャープさがいいんだけど(笑)
あがられるならまず私のお肉をもらって~!

今日は絶対に学校行ってね、と言って行かせました(汗)
KAT-TUN電車楽しかったよ~!!
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
