スポンサーサイト

line

充電生活 第1段

早いもので、GWも後半戦

日頃なかなか出来ない事を、このお休みで片付けようと思っていたのに、10Ks後遺症で手がつけられず(>_<)、でもそろそろやらないとね。

充電期間に入ってすでに3日
3人ともお仕事しているのかな?(笑)

さて、私も充電期間中にいろいろと挑戦して、生活や自分自身を変えようと思っています。

その第一段!
痩せるんだぁ~p(^-^)q

健康のためと、フラのドレスもキレイに着たいし、そろそろキレイになることを意識しないと、汚いおばちゃんまっしぐらになりそうだから(苦笑)
ついでに、黄色い声も出せるようにしておこうかなぁ

ま、そんなことで今日はダイエットセミナーみたいなことを受けてきたのね。
食事中心なんだけど、で・き・る・か・な?(笑)

いやいや、毎回これだからダメなんだね。
やる!そう決めよう!

半年で、一応の目標体重になる予定なんだけど……がんばろう!

まずは、3か月後に健康診断があるので、それまでに今よりは減っていてほしいな。
そして、来年のフラの発表会には、だれ?みたいなことになっていますように(笑)

さあ、これには食事を考えないといけないので、楽しみながら食べるものに気を付けていきたいと思います。

体重は公表出来ないけれど(誰も知りたくないと思うけど・笑)、減った分位は言えたらいいな

がんばれ、私!!

スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
