スポンサーサイト

line

母の日

今日は母の日
皆さんはお母さんに、なにか感謝の気持ちを表しましたか?

亀ちゃんはお花を頼んだって言ってましたよね。

我が家は、基本、母の日には何もありません(苦笑)

私は母にちゃんとしましたよ。
でもうちの息子は、毎年スルーなんです(^-^;
ついでに、お誕生日もね(笑)

恥ずかしいお年頃なのか、感謝されていないのか?毎年の事なので、ほとんど忘れていますけど

それが何を思ったのか、コンビニでケーキを買ってきてくれました。
あららら・・・明日・・・雨だったよね?(苦笑)

まさかそんなことをしてくれると思っていなかったので、自分でラベンダーの鉢植えを買っていたんですけど(久しぶりにblogを始めたので、写真がアップできない・笑)

まぁ、少しずつこんなところも大人になっているのかな?

雄ちゃんは、今日の母の日をどんな風に過ごしてますか?


そんな雄ちゃんのレギュラー番組、シューイチで「10Ks」の密着SPを放送してくれました。

いろいろなところで、安村アナの目撃情報が上がっていて、おそらくこれなんだろうなぁと思っていたけれど、普段みることが出来ない裏側まで見せてくださって、本当に嬉しいです。

そうこのライブは、3人だけでステージに望んだもので、亀ちゃんのラジオなんかで聞いていたんだとは思うんだけど、私は全くその意識がなかったの。
それで、名古屋の公演が終わったあとに「あれ?3人だけだったよね?」と気がついたくらい、皆さんが言ってくださるように、3人だけの物足りなさは、全く感じなかったんだよね。

そのことも感動したひとつでした。

あ、話がそれちゃったけれど、とにかくやっぱりシューイチさんだなぁ
雄ちゃんを中心にしながらも、かっこいいところはしっかり押さえていてくれていました。

個人的にはUNLOCKの引きの画像が来てくれたのが、結構嬉しかったなぁ!

他には、雄ちゃんの素の顔とか、プレワンのリハとか、歯医者さんとか最後の挨拶のあとの3人のUPとか(たっちゃんがあんなに泣いていたのも、亀ちゃんのまっすぐに向いた瞳とか、よかったなぁ)、あげたらキリがないけれど、なにより終わったあとに普通に雄ちゃんが笑っていたことに安心して、それを温かく迎えてくれたシューイチ関係者の皆さんの笑顔に、本当に感謝です。

亀ちゃんじゃないけれど、充電期間中もよろしくお願いいたしますm(__)m

そして、雄ちゃんからは「よきタイミングで」また集まってKAT-TUNを再始動してくれると報告
この「よきタイミング」って言うのが、いつのことかわからないけれど、私にはまたひとつ安心できる言葉に聞こえました。


そして、おそらくシューイチ以外のたくさんの番組や関わってくださった方々が、この10Ksに足を運んでくれたと思います。

彼らの仕事に対する姿勢も、そんな彼らを温かく見守ってくださる方々にも感謝しなきゃ

そんな彼らの番組のTwitterや、HPに一生懸命アクセスして、イイね👍や感想を送るようにしています。
他にお返しが出来ないので、番組をみて、聴いて、感想書いたりして参加させてもらってま~す!

継続は力なり!

あきっぽい私が今一番がんばらないといけないところです(^_^;)

とりあえず、「よきタイミングまで」はがんばります(こんな私でごめん)



スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
