スポンサーサイト

line

10年前の出会いから

2006年5月13日に、私は初めてKAT-TUNのライブに行きました。

東京ドームで、しかもビギナーズラックで当てたアリーナA席

目の前で繰り広げられるステージの迫力に圧倒されて、久しぶりに興奮状態で家に帰ったのを、今でも覚えています。


でも、なんでこの時にこの人の魅力に気がつかなかったのか・・・今でも悔いる出来事です(苦笑)

そして、10年前の今日5月14日にドームに行ってもいないのに、この人に堕ちたのでした(^-^)

なんで堕ちたのかは、前にも書いたしこの前も書いたので書かないけれど、あれから10年間もずっとこの人を好きでいるなんて思ってもいなかったなぁ(ごめんねぇ)

それでも、ずっと変わらずに好きでいさせてくれて、本当にありがとう❤❤❤

いい意味で変わらずに、そしてどこか頼りなくて心配してしまうような人だったのに、いつの間にか安心して見ていられるような安定感と、頼もしさを身に付けて、ますます魅力を増している事に、今更ながら「この人好きでよかったなぁ」と思うのです。

この10年間、嫌いになったりちょっと・・・と思うことも1度もなかったんだけど、何度か「私はなんでこの人が好きなんだろう」と思ったことはあります(これまた失礼なこと言ってる?私)

この人の魅力がわからないと言うことではなくて、おそらく好きすぎて、一旦冷静になるために自分に問いかけていた?って言う感じかなぁ
うまく言えませんが、そんな風に自分の思いと向き合っていた頃もあって、今となっては本当に懐かしい限りです。

もう何年も前ですが、嵐のコンサートに行ったことがあって、広い会場なのに、ファンの方と嵐のメンバーとの関係がすごくよくて、まさに相思相愛っていう感じが、とっても羨ましかった思い出があります。

別にKAT-TUNがhyphenに冷たい、とかじゃなくってそれぞれの関係性があると思うので、それはそれで満足していたのでよかったんだけど、いままで経験したことがないような、夢の国のようなふわふわした幸せ感が、なんかとっても羨ましかったんだと思います。

そのあと、KAT-TUNのコンサートを行ったからと言って、その空間はこの人たちにしか出せない本当に素敵な時間だったので、すっかり羨ましがったことを忘れていたんだけど、今回いろいろなところで10Ksの感想を見たり聞いたりしたときに、メンバーとhyphenの関係性を、相思相愛のすごくいい関係だと言ってくれているのをみて、やっぱりこういうことって、いろんな時間を重ねていって、初めて生まれるものなのかなぁと思いました。

そして、周りからもいい関係だねっていわれるようになったのも、本当に嬉しいなぁと素直に思えます。
ずっと、この関係が続いてほしいねぇ。


さて、たっちゃんの体育会TVは、上田新監督の陸上部の新企画が始まるとのこと
ジャニーズからも選考会をして、陸上に長けた後輩を発掘するようですよ。

これがうまくいったら、あまり後輩との付き合いがないイメージのたっちゃんも、後輩君たちと関わりが増えることで、なにか違うものが生まれるかもね。
上田新監督、がんばれ~!

それから明日のシューイチは、特別企画でいつもの時間より、1時間多いみたいです。
雄ちゃんもロケに行ったようだから、楽しみにしています。

その前に・・・デッキの容量空けなくっちゃ(T_T)
毎週同じことの繰り返しですよぉ
ま、それだけ録るものがあると言うことで、ありがたいです。



おっと・・・今さら書かずともお分かりだと思いますが、冒頭の10年前の今日、ドームに行ってもいないのに堕ちた、10年間大好きでいさせてくれる素敵な人は・・・・・


中丸雄一さんです❤(知っとるわ!と突っ込まれそうですけど・笑)
だって、名前書きそびれちゃったんだもん(>_<)

大好きだよ!雄ちゃ~ん❤


この気持ちが、雄ちゃんたちのエネルギーになったらいいのになぁ





スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
KAT-TUN中丸雄一くんが大好きなまあちゃんのひとりごとです。
黄色い声も出ない50代ですが、気が付けば10年も中丸くんの事を追いかけて来ました。
充電期間の間でも、個々の活動を応援しながら、また活動再開する日まで、一緒に闘い続けます。

KAT-TUN情報はほとんど後追い状態ですが、普段の生活の中で感じたこと、考えたこと、幸せに思ったことなど交えながら、のんびり更新中

line
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
line
インフォメーション


☆テレビ☆
「シューイチ!」(中丸雄一)
毎週日曜日 7:30~日テレ

「世界ルーツ探険隊」(中丸雄一)
毎週月曜日 19:00~テレビ朝日

「Going!」(亀梨和也)
毎週日曜日23:55~日テレ

「炎の体育会TV」(上田竜也)
毎週土曜日19:00~TBS


◆ラジオ◆
土曜日10:20から NACK5
「KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT」


★album★
ベストアルバム
「10Ks!」絶賛発売中!



マウスを合わせると動きが止まります。
line
最近の記事
line
最近のコメント
コメントありがとうございます☆               
line
最近のトラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリー
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
FC2カウンター
line
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
line
ブログ内検索
line
RSSフィード
line
ジャニーズ最新情報
line
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

line
QRコード
QRコード
line
